アフィリエイト広告を利用しています

堤真一は若い頃もかっこいい【画像】嫁や子供は?噂になった元カノが豪華!

俳優

A-Studioに堤真一さんが出演されます!

ドラマや映画では渋くてかっこいい役柄を演じることが多い堤真一さんですが、幼稚園の子供さんの送り迎えをしたり、パパとして奮闘しているとのこと。

 

今回は堤真一さんの若い頃のかっこいい画像や、結婚した奥さんや子供について紹介したいと思います。

Sponsored Link

堤真一の結婚した嫁や子供の性別は?

 

2013年3月3日堤真一さんは一般女性の方と入籍しました。

結婚した妻は、堤さんより16歳年下

 

一般の方なので画像は出ていませんが、深津絵里さんに似ていて清楚なタイプだとか。

美人確定ですね!

 

ネットの噂では元女優の鶴見ルイさんではないかといわれています。

鶴見ルイさんは1980年7月26日生まれで、堤真一さんとは16歳年下で年齢は合っていますね。

2006年で女優を引退されています。

週刊誌の画像も似てるように思えますが・・・あくまで憶測です(^o^)

 

堤真一の子供は?

堤真一さんには娘さんが2人います。

 

長女 2013年10月13日誕生 6歳 (堤真一さん49歳)

次女 2017年春誕生 2歳 (堤真一さん52歳)

 

長女はできちゃった婚のようですね。

長女は幼稚園の名前は不明ですが、有名私立幼稚園に通っているとのこと。

 

堤真一さんは娘さんを溺愛していて、楽屋には子供の写真がたくさん貼ってあるのだとか。

 

堤真一の元カノをおさらい

堤真一さんが結婚前に交際していたと噂になっていた方をおさらいしたいと思います。

 

堤真一の元カノ・鈴木京香

 1968年5月31日 生まれ 51歳

 

1999年5月に公開された映画「39刑法第三十九条」で共演したことがきっっかけで交際。

交際報道が週刊誌を賑わせました。

結婚目前ともいわれていましたが、2001年には破局しています。

 

堤さんが共演者キラーが破局の原因といわれています。

 

堤真一の元カノ・深津絵里?

1973年1月11日 生まれ  46歳

 

交際のきっかけは、2001年に放送されたドラマ「恋ノチカラ」で共演したこと。

ただ、実際に交際があったかは画像などがないため、信憑性に欠けていますね。

 

堤真一の元カノ・綾瀬はるか?

1985年3月24日 生まれ  34歳

2011年5月に公開された映画「プリンセストヨトミ」で共演した二人。

 

親しくなった二人は結婚の話題で盛り上がったのですが・・・。

結婚願望を持っている綾瀬はるかさんに、「じゃあ結婚しようか」と堤さん。

綾瀬さんは速攻でお断りしたそうですw

 

このエピソードが報じられると、二人がつきあってるのでは?と噂になりましたが、二人が交際しているという証拠は出てきていません。

噂だけで交際はしていないようですね。

 

それにしても堤真一さんと噂になった女優さん、魅力的で素敵な方ばかりです!

 

堤真一の若い頃がかっこよくてイケメン【画像】

今もかっこいい堤真一さんですが、若い頃もとってもかっこいいのです。

画像を紹介しますね!

 

 

 

 

堤さん、今も若い頃もあんまり変わってないような気がします^^;

 

堤真一(つつみしんいち)のプロフィール

 

兵庫県西宮市出身

 1964年7月7日生まれ 55歳

身長 178 cm
血液型 AB型

西宮市立西宮東高等学校卒業

 

高校卒業後、友人に誘われジャパンアクションクラブ  へJAC養成所研修生として第1期生として入団します。

ジャパンアクションクラブは新田真剣佑さんのお父さん・千葉真一さんが設立したアクションに特化した芸能事務所です。

堤真一さん、JACに入所できるくらい運動神経も良かったのでしょうね。

 

ジャパンアクションクラブを退所後は、演劇を中心に活躍

1996年からはテレビドラマに出演、2000年に放送された「やまとなでしこ」では松嶋菜々子さんの相手役をつとめブレイクしました。

2005年には「ALWAYS 三丁目の夕日」での熱演で、日本アカデミー賞最優秀助演男優賞など多数の賞を獲得しました。

 

私は映画「容疑者Xの献身」での堤真一さんの演技が印象に残っています。

イケメンじゃない役柄を堤真一さんが演じるの無理があるなと思っていたのですが、映画を見たらさえない男性に見えたんです。

さすがの演技力でした!

 

Sponsored Link

さいごに

円熟味を増して、ますます演技力に磨きがかかっている堤真一さん。

渋い役からコミカルな役まで幅広く演じ分けられています!

 

かっこいい俳優の堤真一さんですが、プライベートでは2人の女の子のパパ。

子煩悩でお子さんを溺愛しているとのこと。

なんとも微笑ましいですね。

 

これからも素敵な作品に出演して、卓越した演技を見せてくださいね。

楽しみにしています。

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました