俳優の瀬戸康文さんと、女優の山本美月さんが交際していると文春が報じました。

美男美女のカップルに、お似合いすぎる、最高すぎるという声があがっています。

 

個人的には瀬戸康文さんのファンなので・・・ちょっとショックかな^^;

お二人の交際のきっかけや今後結婚に発展はあるのか?について調査してみました。

 

Sponsored Link

瀬戸康文と山本美月が交際!

 

週刊文春によりますと・・・。

瀬戸康文さんは現在舞台の稽古中ですが10月21日から5夜連続でと山本美月さんのマンションに宿泊

寄り添って外出することもあったとのこと。

 

二人が交際することになったきっかけはドラマ”パーフェクトワールド”での共演です。

 

瀬戸康文と山本美月の交際のきっかけ

二人はドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」で初めて共演していました。

2019年4月から放送されたドラマ「パーフェクトワールド」でも共演が交際のきっかけになったといわれています。

 

山本美月さんは松坂桃李さん演じる、障害を持った主人公の恋人役

瀬戸康文さんは山本美月さんに長い間思いを寄せている幼馴染の役

 

結局、二人は結ばれないのですが、ドラマのなかで瀬戸康文さんがみせる優しさにキュンとした方も多かったのではないでしょうか?

 

双方の事務所は、”プライベートは本人に任せる”というスタンスで、交際も公認のようですね。

 

 

文春さんの記事は以上なのですが、今年6月に女性セブンが報じた瀬戸康文さんの「意味深バイバイ」の記事をチェックしました。

 

瀬戸康文が意味深バイバイ?!

 

5月21日深夜、ドラマ「パーフェクトワールド」の飲み会が都内の焼肉店で行われていました。

主要キャストが勢揃いして、店内は大盛りあがり!

 

松坂桃李さんと瀬戸康文さんがご機嫌で肩を組んで店の外に、続いて、山本美月さんも出てきたとのこと。

他の共演者たちがハイタッチして、別れを惜しんでいるところ、山本美月さんはその場から離れようとしたそうです。

「スーッと立ち去ろうとした山本さんに、瀬戸さんがふっと近寄って声をかけたんです。

それで瀬戸さんは“バイバイ”と、山本さんに笑顔で手を振っていました。

そうしたら山本さんが足を止めて瀬戸さんの方を振り返って彼だけにわかるような雰囲気で小さく答えて…。

まるでドラマのワンシーンみたいでした」(目撃者)

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20190607_1386691.html?IMAGE&PAGE=2

 

この目撃者の方、なかなか鋭いですね。

もしかしたら、この頃から交際が始まっていたのかもしれませんね。

 

瀬戸康文と山本美月の結婚はある?

瀬戸康文さんは2018年7月20日に放送された「あさイチ」で結婚について話しています。

”結婚願望は薄れていて、より現実的に考えている、まだ早いなと”

当時、30歳になった瀬戸さんは、配偶者や子供を経済的に幸せにできるのか?とリアルに考えるようになったとのこと。

この時の様子では結婚はまだ先かなという印象でした。

もう1年も経っていますので、瀬戸さんの考えも変わってきているかもしれません。

 

山本美月さんは2019年4月にトーク番組「グータンヌーボ2」に、長谷川京子さん、吉田明世さんと出演しています。

その時に、「恋愛がしたい!この歳になると結婚を考える」と話していた山本美月さん。

自分の年齢から、結婚についても考えていたようですね。

 

ちなみに山本美月さんの好きなタイプは「真面目で嘘をつかない優しい人」

コスプレが趣味で、アニメ好きでも知られる山本美月さん。

以前、映画「ファブル」で共演した佐藤二朗さんからは「3次元の彼氏は出来ない」と断言されてしまったそうですが・・^^;

 

瀬戸康文さんだったら2次元でも通用する美形ですし、「真面目で優しい」もクリアしていますよね。

 

結婚に発展するかは、今の所なんとも言えませんが、お似合いで相性も良さそうです。

年齢的にも丁度いいお年頃なのでは?!

 

瀬戸康文のプロフィール

瀬戸康史(せとこうじ)

福岡県嘉麻市出身

1988年5月18日生まれ 31歳

身長174cm

血液型A型

 

2005年に芸能界入り

2.5次元ミュージカルや「仮面ライダーキバ」出演を経て、たくさんのドラマや映画に出演。

朝ドラ「まんぷく」「ルパンの娘」など話題作に出演し、演技力も高く評価されています。

 

山本美月のプロフィール

山本美月(やまもとみづき)

福岡県福岡市出身

1991年7月18日生まれ 28歳

身長167cm

血液型O型

 

2009年にモデルコンテストのグランプリを受賞し、人気雑誌「CanCam」の専属モデルを8年つとめます。

女優としても、ドラマ「モンテ・クリスト伯」「パーフェクトワールド」や映画「ピーチガール」など多くの作品に出演し、人気女優として広く知られるようになりました。

 

先日、ベストジーニストにも選ばれていましたね。

脚が綺麗で、スタイルも抜群です!

 

Sponsored Link

さいごに

瀬戸康文さんと山本美月さん、ドラマの共演以前から、プライベートで友人として連絡を取り合うほど仲が良かったそうです。

二人とも、福岡県出身ということで何かと話が合うのかもしれませんね。

 

記事書きながら、山本美月ちゃんだったら、しょうがないかと諦め気分になってしまいました(笑)

 

また、この二人の交際に進展がありましたら、記事にしたいと思います。

 

Sponsored Link