アフィリエイト広告を利用しています

屋良朝幸の若い頃がイケメン【画像】結婚してる?松本まりかとの噂とは!

ジャニーズ

10月31日21時から放送される「櫻井・有吉THE夜会」夜会フェス第4弾としてスペシャルな内容で放送されます。

なかでも、嵐のJr時代をよく知る、ジャニーズYさんが20年ぶりに共演すると予告で登場し、誰なの?と話題になっていました。

 

実は番宣で二宮和也さんの隣に座っている屋良朝幸さんの姿が映し出されているのをファンの方が見つけ、Yさん=屋良朝幸さんと解明!

めっちゃ楽しみ♪

屋良くんが夜会に出るのは胸熱!とか

Twitterではトレンド入りする盛り上がりになりました。

 

屋良 朝幸(やらともゆき)
千葉県出身

 1983年2月1日 36歳

身長 164 cm
血液型 AB型

愛称 屋良っち

俳優、タレント、ダンサー、振り付け師

趣味 スキューバーダイビング

 

12歳の時にジャニーズ事務所に入所した屋良朝幸さん。

入所のきっかけはジャニーズに興味を持ったお姉さんがテレビ番組に応募したこと。

 

屋良さんは緊張しすぎてダンスがうまくできませんでしたが、その場にいたジャニー喜多川さんに「踊りがよかった」と別のオーディションに来るように言われます。

ところが、行ってみるとコンサートのリハーサル!

そのまま振付師の指示で踊り、コンサートにぶっつけで出演した屋良さん。

 

ジャニーさんは多分、屋良さんの才能を見出していたんでしょうね。

 

舞台を中心に活躍していましたが、個人としてはなかなか認められないまま、年齢があがっていき、焦りを感じていた屋良さん。

実は15歳くらいからダンスをメインでやっていきたいという信念を持っていて、20歳くらいからはダンスレッスンに通って勉強や研究を続けていたそうです。

 

23歳の時に堂本光一さんの依頼でソロ曲を振り付けするようになり、以後振付師としての道を開いていきました。

2015年にはジャニーズJr.を卒業

 

Sponsored Link

屋良朝幸の若い頃がイケメン【画像】

屋良朝幸さんは滝沢秀明さんや滝沢秀明さんが唯一の同期だそうです。

若い頃からイケメンなんですよね♪

 

屋良朝幸の若い頃【画像】①

 

屋良朝幸の若い頃【画像】②

 

若い頃から、出来上がってるというか、整った顔立ちですね(*^^*)

 

屋良朝幸は結婚してる?松本まりかとの噂は?

 

屋良朝幸さんは結婚してる?

実は女優の松本まりかさんの名前が出て噂になっています・・・が、屋良さんも松本まりかさんも結婚していません。

独身です!

 

なぜ、こんな噂がでてきたかというと・・・。

 

2010年9月の女性セブンの記事で元NEWSの内博貴さんと女優笹本玲奈さん、屋良朝幸さん、松本まりかさんらが4泊6日のハワイ旅行に出掛けたと報じられました。

 

ハワイでは屋良&松本カップルとともに、ビーチで遊んだり、ショッピングをするなど人目もはばからずイチャイチャしていたというふたり。

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzowoman_201009_post_2389/?p=2

熱愛スクープのあと、屋良さんはアメリカにダンス留学させられたという噂もあります。

 

Sponsored Link

さいごに

現在、ミュージカル俳優や振り付け師として活躍している屋良朝幸さん。

話し方も穏やかで、優しい雰囲気で素敵です。

これからも活躍されますよう、応援しています!

 

 

 

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました