アフィリエイト広告を利用しています

河中あいの再婚相手・尾上彰の年収やプロフィールは?馴れ初めもチェック!

タレント

タレントの河中あいさんが「爆報!THE フライデー」に出演します。

河中あいさんは、2017年に俳優の袴田吉彦さんと離婚しているのですが、今年になって会社社長と再婚されました。

 

番組では、袴田さんとの間に産まれた娘さんと、夫と3人で仲睦まじく暮らす河中あいさんの様子がレポートされます。

河中あいさんが結婚した旦那様どんな方なのでしょう?

会社社長とのことですので、年収も気になります。

 

今回は河中あいさんの結婚した、尾上彰さんについて紹介します!

 

Sponsored Link

河中あいのプロフィール

 

河中 あい(かわなかあい)

岡山県津島市出身
1985年3月3日生まれ 34歳

身長156cm
血液型 O型

グラビアアイドルですので、スリーサイズ 90 – 58 – 85 、カップはFとスタイル抜群です。

妹さんはお笑いコンビ「はんにゃ」の川島章良さんと結婚しているとのこと。

妹さんも河中あいさんと同じく美人!美人姉妹です!

 

河中あいの経歴

 

2004年、グラビアアイドルデビュー

2010年8月俳優の袴田吉彦さんと結婚し、翌年第一子となる女児を出産

2017年9月袴田吉彦さんと離婚を発表

2019年10月IT企業の取締役を務める5歳年下の尾上彰さんと結婚

 

河中あいが袴田吉彦と離婚した理由

記憶に新しい出来事だと思いますが、いわゆる”アパ不倫”です。

アパホテルで、袴田吉彦さんが自分とかつて同業だったグラビアアイドルと不倫したことが発覚

ゲスですね・・・^^;

河中あいさんは離婚を選択し、シングルマザーとなりました。

 

元夫の袴田吉彦さんは、ダメ男キャラ?を確立して、ドラマ「あなたの番です」やバラエティ番組に出演し活躍されています。

 

河中あいが再婚した尾上彰のプロフィール

 

尾上彰(おのうえあきら)さんは1990年生まれ29歳

河中あいさんの5歳年下です。

 

尾上彰さんのフェイスブックもあるのですが、友達のみ公開となっていますので、出身高校や大学は不明です。

 

尾上さんは株式会社Idealink(アイデアリンク)の執行役員をつとめています。

この会社はインターネットメディアを中心に事業展開しているベンチャー企業です。

 

それに加えて、クラブピラティスの日本法人の最高執行責任者に就任したとのこと。

クラブピラティスはアメリカに本拠地がある世界最大のピラティススタジオのチェーン店

「クラブピラティスジャパン」は今後10年で165ものスタジオをオープンする予定があるとのこと。

 

河中あいの再婚した尾上彰の年収は?

 

尾上彰さんは株式会社Idealink(アイデアリンク)の執行役員とクラブピラティスジャパンの最高執行責任者をつとめています。

 

気になる尾上彰さんの年収ですが・・・残念ですが現在非上場なのではっきりした情報は得られませんでした。

 

ただ、ベンチャー企業の社長の年収は大体

1500~2500万円だといわれています。

 

20代でこの年収だったらスゴイですよね。

 

尾上彰の父は尾上克郎

尾上彰さんの父親は映画監督の尾上克郎(おのうえかつろう)さんです。

 

1960年6月4日生まれ 59歳

映画「のぼうの城」や「進撃の巨人」「パンク侍、斬られて候」

「シン・ゴジラ」でも准監督、特技総括B班監督として携わっています。

 

尾上彰さんのお父さんもスゴイ方ですね!

 

河中あいと尾上彰の馴れ初めは?

河中あいさんがアルバイトに応募した時の面接官が尾上彰さんでした。

 

河中あいさんは事務員として働き、上司が尾上彰さんという関係

仕事を一緒にするなかでお互いの距離が近づいていったのではないでしょうか?

 

2018年4月に出会い、尾上さんの猛アタックで今年初めから交際が始まったそうです。

河中あいさんは、娘のりんかちゃんがが尾上さんになついたこと、尾上さんがりんかちゃんのことを最優先に考えてくれることに感銘を受け、再婚を決断したといいます。

 

そして、河中あいさんは元夫の袴田吉彦さんとの離婚のストレスで一時、体重が30kg台になったことがあったそうです。

それを心配した知人がピラティス教室に誘ってくれ、ピラティスが河中あいさんの支えになっていたとのこと。

 

尾上彰さんはクラブピラティスジャパンのCOOですからピラティスが結んだご縁でもあるのかも?!

 

Sponsored Link

さいごに

河中あいさん、再婚されてさらに美しくなりましたね!

とっても幸せそうです♪

 

尾上彰さんは誠実そうで堅実そうなタイプなので、落ち着いた生活がおくれそうですよね。

娘さんと三人でお幸せに!

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました