アフィリエイト広告を利用しています

笠りつ子【画像】は結婚してる?夫や子供は?性格や評判も気になる!

スポーツ

笑顔が素敵な美人プロゴルファーの笠りつ子さん。

今回は笠りつ子さんの夫や子供、性格などについて紹介したいと思います。

 

Sponsored Link

笠りつ子のプロフィール

 

 

アメブロを更新しました。 『【2019】ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン 二日目 ホールバイホール(笠りつ子プロ)』 #ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント #二日目https://t.co/kjGBBjUFaF

— 尚人パパ (@7010papa) October 1, 2019

 

笠 りつ子(りゅうりつこ)

熊本県菊池郡菊陽町出身

1987年11月4日生まれ 31歳
身長 160 cm 
体重 58 kg 

父親はゴルフ場経営者
兄の笠哲郎さんもプロゴルファーです!

 

東海大学付属第二高等学校卒業

九州東海大学(現・東海大学)中退

 

笠りつ子さんは、9歳時に坂田ジュニアゴルフ塾に入門し、ゴルフを始めました。

中学2年時に九州ジュニアゴルフ選手権で優勝し、高校1年生の九州女子アマチュアゴルフ選手権で当時最年少で優勝しました。

驚くことに、上田桃子さんは坂田塾と高校の1年先輩です。

 

お父さんはゴルフ場経営、お兄さんもプロゴルファーとゴルフ一家(^o^)

練習もしやすい環境にあったのでしょうね。

2006年のプロテストは一発合格!(3位)

トップで合格したのは有村智恵さんで、有村さんも熊本県出身とのこと。

熊本県出身の、女子プロゴルファーの方って多いんですね(*^^*)

 

笠りつ子の所属やスポンサーは?

 

所属 は京セラです。

【スポンサー 】

富士重工業

テレビ熊本

プーマ

ダンロップスポーツ

呉工業

PGMホールディングス

ダンスウィズドラゴン

本間ゴルフ

京セラ

 

笠りつ子の成績

優勝回数 は5回(日本女子)

2011年
ニトリレディスゴルフトーナメント
2012年
ヤマハレディースオープン葛城
2015年
アクサレディスゴルフトーナメント
2016年
NEC軽井沢72ゴルフトーナメント
ニトリレディスゴルフトーナメント (2)

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%A0%E3%82%8A%E3%81%A4%E5%AD%90

しばらく、優勝から遠ざかっていた笠りつ子さんですが、今年は調子が良く、絶頂期を取り戻していると報じられていました。

 

笠りつ子の夫や子供は?

調べてみましたが2019年10月現在結婚されていませんでした。

よって、お子さんもいません。

 

来月には32歳になりますし、綺麗な方ですので電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね。

 

好きなタイプの男性は「尊敬出来る人」

好きな芸能人は嵐の二宮和也さん!

以前「VS嵐」に出演した時は初対面に、照れていたとのこと。

可愛いですね(*^^*)

 

笠りつ子の性格や評判は?

笠りつ子さんはファンやギャラリーに対する対応がいい選手だといわれています。

ギャラリーの声援には笑顔で答えるのだそうです。

フレンドリーな性格のようですね。

 

その一方で、おしゃべりなギャラリーに対しては「黙れ!」と言ったことも。

観客のマナーも悪かったのだと思いますが・・・。

ハッキリものを言うタイプなのでしょうか?

 

女子ゴルフの暴言騒動について!

 

2019年10月26,27日におこなわれたマスターズGCレディースの大会関係者に暴言を吐いた、ベテラン選手がいると報じられ、一部新聞では笠りつ子さんの名前があがっています。

 

なぜ、あんな暴言を吐くくらい激怒してしまったのか?疑問です。

ギャラリーの方たちには評判の良い、笠りつ子さんですから、なにかあったのでしょうか?

 

引退するのではという噂もありますが、引退まではしなくてもいいのでは?

でも、なんらかの処分はされるかもしれませんね。

 

Sponsored Link

さいごに

女子プロゴルファーの笠りつ子さんについて紹介しました。

 

思ったことを言ってしまう、サバサバした男っぽい性格の方なのかもしれませんね。

暴言事件が騒ぎになっていますが、どんな背景があったのか明らかにして、早く終結させたいですよね。

 

今、調子も戻っている笠りつ子さんですから、ゴルフに集中して頑張って欲しいです!

 

 

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました