アフィリエイト広告を利用しています

滝菜月アナの実家は農家で兄弟は?梅澤廉アナと熱愛ってホント?

アナウンサー

日本テレビのアナウンサーで北海道出身の滝菜月アナが「さんま御殿」に出演されます。

今回は、北海道VS東北三県をテーマにトークを繰り広げるそうです。

 

滝菜月アナ、ヒルナンデスでもおなじみですが、親しみやすいキャラで可愛いですよね。

今回は滝菜月アナの実家は農家なのか?兄弟はいるのか?

そして、ヒルナンデスでも共演している梅澤廉アナウンサーとの関係について紹介します!

 

Sponsored Link

滝 菜月アナのプロフィール

滝 菜月(たきなつき)

北海道河東郡音更町(おとふけちょう)出身

音更町は十勝平野の大体中央にあり、南には帯広が隣接した小豆や小麦、人参などの畑作が盛んな町です。

滝菜月アナ、自然豊かな環境で生まれ育ったのですね♪

1993年6月11日生まれ 27歳
血液型 A型

身長160cm

体重は公表されていませんが、40kg台だそうです。

スタイルいいし、脚が綺麗ですね。

 

趣味はバイクツーリング、休みの日は”峠を攻めに”いくとのこと。

かっこいいですね♪

 

兄弟は7歳年上、3歳年上の兄がいます。

滝菜月アナはお兄さん達とプロレスごっこやテレビゲームをして遊んだそうです。

なので、趣味は男の子っぽいのかな?

 

滝菜月アナの実家は農業やってる農家?

滝菜月アナの実家はお金持ちで農家では?という噂があります。

いろいろと調べてみましたが、実家が農家や酪農をやっているという情報はみつかりませんでした。

 

出身地の音更町は農業や酪農が盛んですし、滝菜月アナは私立の早稲田大学、アナウンサースクールのアスクにも通っていたことや、7歳年上の兄も早稲田大学に通っていたことからお金持ちだと噂になりました。

 

そして、滝菜月アナの趣味は家庭菜園なことからイメージ的に農家?と思われたみたいですね。

家庭菜園は本格派で、ベランダに15種類もの野菜を栽培しているとのこと。

そのため洗濯物はベランダに干せなくて部屋に干しているそうですw

 

ご実家についてはまたわかり次第、追記したいと思います。

 

滝菜月アナの学歴は?

 

北海道帯広柏葉高等学校

帯広市にある道立高校で偏差値は66

勉強もスポーツも強い学校とのこと!

滝菜月さんはサッカー部のマネージャーをしていたそうです。

こんな可愛いマネージャーだったら、サッカー部員も張り切っちゃいますよね(笑)

 

そしてこの高校、卒業生がスゴイです!

安住紳一郎 アナウンサー

ドリカムの吉田美和さん

映画監督の熊切和嘉さん
お笑いコンビ三拍子の高倉陵さん

中島みゆきさんなど

各方面で活躍している、そうそうたる方たちがいます。

 

滝菜月アナは高校卒業後、早稲田大学商学部に進学卒業しています。

 

大学時代はいろんなアルバイトをしています。

バスガイド、コールセンター、工場で箱詰め、ティッシュ配りなど

バスガイドをしていたから、東京の観光地には詳しいんだとか。

どこのバイト先でも可愛いと評判だったんでしょうね。

 

大学在学中には「学生HEROES!presentsフレッシュキャンパスコンテスト2012」に出場し、見事グランプリに輝きました。

 

このコンテストの後、アナウンサー養成のスクール「テレビ朝日アスク」に通い始め、本格的にアナウンサーの道へ

 

そして、2016年に日本テレビ入社!

 

入社2年目には、お昼の人気番組「ヒルナンデス!」のMCに抜擢されました。

日テレの看板番組のMCで、しかも人気アナウンサーの水卜麻美さんの後釜ですから

相当なプレッシャーだったのでは?

 

交替当初は、「人気ナンバーワンアナウンサーの後任は荷が重いのでは?」

不安する声もありましたが

自然体で親しみやすいキャラクターなので高感度があがり、ファンも増えていってるとのこと。

 

ところで、滝菜月さんと同期入社は梅澤廉さん、佐藤真知子さんですが

梅澤廉アナと滝菜月アナが熱愛中では?という噂があったので調査してみました!

 

スポンサーリンク

梅澤廉アナと滝菜月アナが 熱愛?

結論から言うと・・・梅澤廉アナと滝菜月アナが熱愛しているという証拠や確証はありませんでした。

 

同期入社でヒルナンデスの担当をしているため、一緒にいることが多いから噂になったのだと思います。

二人で写ってる写真も多くあって・・・。

 

こうやってみると、お似合いの二人ですよね。

付き合ってると誤解されるのも無理ないかも?!

 

ちなみに滝菜月さんの好きなタイプは

男らしくて引っ張っていってくれる人

年上で色気のある人

 

好きな芸能人は福山雅治さんなんだとか。

イケメンがタイプなんですね(^o^)

 

滝菜月さんの彼氏について新しい情報がありましたら追記しますね。

 

スポンサーリンク

滝菜月のバイクの車種は?

前々からバイク好きとして知られている滝菜月さん。

2019年12月のインスタで、バイクを購入したことを明かしました。

 

滝菜月さんの愛車はヤマハのSR400の限定カラーモデルです。

 

このバイク、1978年に登場したクラシカルなデザインでシンプルな機能が特徴

一般的なバイクじゃなくて、ちょっとマニアックなバイクのようです。

 

車両価格は70万円ほど

結構高いですね。

 

滝菜月アナの趣味はもちろんツーリング!

日本テレビの先輩アナウンサー久野静香さんとツーリングすることもあるんだとか。

日テレで、二人のアナウンサーのツーリング番組、つくって欲しいですね。

 

可愛くて女の子らしい外見で、このかっこいいバイクに乗る姿は

ギャップありすぎで、素敵ですね!

 

Sponsored Link

さいごに

見た目は、目鼻立ちのはっきりした正統派美人の滝菜月アナ。

でも、意外に素朴で天然、驚くほどおっとりした性格で、親しみやすいと人気です。

バイク好きのギャップも素敵ですね。

 

美人ですから男性にも好かれそうですし、さっぱりした雰囲気は女性からも好かれそうです。

滝菜月アナのますますの活躍が楽しみです!

応援しています。

 

 

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました