日本テレビのアナウンサーで北海道出身の滝菜月アナが「さんま御殿」に出演されます。

今回は、北海道VS東北三県をテーマにトークを繰り広げるそうです。

 

滝菜月アナ、ヒルナンデスでもおなじみですが、親しみやすいキャラで可愛いですよね。

今回は滝菜月アナの実家や兄弟、

 

Sponsored Link

滝 菜月アナのプロフィール

滝 菜月(たきなつき)

北海道河東郡音更町(おとふけちょう)出身

音更町は十勝平野の大体中央にあり、南には帯広が隣接した小豆や小麦、人参などの畑作が盛んな町です。

滝菜月アナ、自然豊かな環境で生まれ育ったのですね♪

1993年6月11日生まれ 26歳
血液型 A型

身長160cm

 

趣味はバイクツーリング、休みの日は”峠を攻めに”いくとのこと。

かっこいいですね♪

 

兄弟は7歳年上、3歳年上の兄がいます。

滝菜月アナはお兄さん達とプロレスごっこやテレビゲームをして遊んだそうです。

なので、趣味は男の子っぽいのかな?

 

滝菜月アナの実家は農業やってる農家?

滝菜月アナの実家はお金持ちで農家では?という噂があります。

いろいろと調べてみましたが、実家が農家や酪農をやっているという情報はみつかりませんでした。

 

出身地の音更町は農業や酪農が盛んですし、滝菜月アナは私立の早稲田大学、アナウンサースクールのアスクにも通っていたことや、7歳年上の兄も早稲田大学に通っていたことからお金持ちだと噂になりました。

 

そして、滝菜月アナの趣味は家庭菜園なことからイメージ的に農家?と思われたみたいですね。

 

ご実家についてはまたわかり次第、追記したいと思います。

 

滝菜月アナの学歴は?

 

北海道帯広柏葉高等学校

帯広市にある道立高校で偏差値は66

勉強もスポーツも強い学校とのこと!

滝菜月さんはサッカー部のマネージャーをしていたそうです。

こんな可愛いマネージャーだったら、サッカー部員も張り切っちゃいますよね(笑)

 

そしてこの高校、卒業生がスゴイです!

安住紳一郎 アナウンサー

ドリカムの吉田美和さん

映画監督の熊切和嘉さん
お笑いコンビ三拍子の高倉陵さん

中島みゆきさんなどそうそうたる方たちがいます。

 

滝菜月アナは高校卒業後、早稲田大学商学部に進学卒業しています。

大学在学中には「学生HEROES!presentsフレッシュキャンパスコンテスト2012」に出場し、見事グランプリに輝きました。

 

このコンテストの後、アナウンサー養成のスクール「テレビ朝日アスク」に通い始め、本格的にアナウンサーの道へ

 

そして、2016年に日本テレビ入社!

同期入社は梅澤廉さん、佐藤真知子さんですが、梅澤廉アナと滝菜月アナが熱愛中では?という噂があったので調査してみました!

 

梅澤廉アナと滝菜月アナが 熱愛?

結論から言うと・・・梅澤廉アナと滝菜月アナが熱愛しているという証拠や確証はありませんでした。

 

同期入社でヒルナンデスの担当をしているため、一緒にいることが多いから噂になったのだと思います。

二人で写ってる写真も多くあって・・・。

 

こうやってみると、お似合いの二人ですよね。

付き合ってると誤解されるのも無理ないかも?!

 

Sponsored Link

さいごに

見た目は、目鼻立ちのはっきりした正統派美人の滝菜月アナ。

でも、意外に素朴で天然、驚くほどおっとりした性格で、親しみやすいと人気です。

 

美人ですから男性にも好かれそうですし、さっぱりした雰囲気は女性からも好かれそうです。

滝菜月アナのますますの活躍が楽しみです!

応援しています。

 

 

 

Sponsored Link