アフィリエイト広告を利用しています

関田誠大の彼女や結婚の噂は?出身中学・大学・高校や性格が気になる!

俳優

男子バレーボール日本代表で、セッターのポジションの関田誠大選手。

アタッカーのようなハデさはありませんが、セッターは絶妙なトスを上げて、チームを勝利に導く大切なポジションを担っています。

 

今回は代表選出4年目、男子バレーボールでセッターをつとめる関田誠大選手のプロフィールや彼女や結婚の噂、性格について紹介します!

 

Sponsored Link

関田誠大選手のプロフィール

 

関田誠大(せきた まさひろ)

東京都江東区出身

 1993年11月20日生まれ 25歳

身長 177cm
体重 73kg
血液型 B型

 

お姉さんの影響で小学校一年生からバレーボールをはじめた関田選手。

小学生バレーの強豪・東金町ビーバーズに所属しました。

 

関田誠大選手の中学、高校、大学は?

 

関田選手は駿台学園中学校に進学します。

東京都北区王子にある中高一貫校で、卒業生には大仁田厚さんや声優の横山智佐さんなど、スポーツや文化で活躍している方が数多い学校です。

東洋高等学校のバレー部では1年生の時からレギュラーでセッターとして活躍!

1学年上には柳田将洋選手がいて、春高バレーに出場して初優勝の栄冠を獲得しています。

柳田将洋の父や母・兄弟は?好きなタイプや彼女の噂についても!

 

大学は中央大学・法学部

偏差値は57.5~62.5、関田選手頭もいいんですね♪

 

4年生の時には主将をつとめます。

2学年下に石川祐希選手がいて、試合中本気でプレーしてなかった石川選手のことを怒っていたとのこと。

今では考えられません(*^^*)

 

そして、学生時代から、日本代表選手の柳田選手や石川選手にトスをあげていた関田選手ですから、コンビネーションがすごくいいですよね♪

 

大学を卒業してからはパナソニック・パンサーズ(2015~ 2018)に所属、2018年からは堺ブレイザーズに移籍して活躍している関田選手。

昨年から日本っ代表のセッターとして定着して試合に出場しています。

 

関田誠大選手が移籍した理由は?

 

セッターとして大学時代まで順風満帆だった関田選手。

大学を卒業してからパナソニック・パンサーズに2年半の在籍していましたが、堺ブレイザーズに移籍しています。

 

移籍を決めた理由は・・・。

パナソニック・パンサーズにはベテランセッターの深津英臣選手がいて、関田選手は控えにまわり、出場の機会がなかなかありませんでした。

もっと成長したい、試合に出たいと思った関田選手は”移籍”という選択を選んだのでした。

 

移籍してから関田選手はスタメンのセッターとして、活躍しています♪

試合経験をたくさん積んで、日本代表チームを勝利に導いてもらいたいです^_^

 

関田誠大選手の彼女や結婚は?

関田選手、かっこいいバレーボール選手ですから彼女や結婚の噂が気になります。

 

いろいろと調べてみましたが、彼女や結婚の情報は出てきませんでした。

 

関田選手、笑顔が優しそうだし、真面目そうだからきっとモテると思いますが・・・。

バレーに熱中しているから、女の子と付き合ってる時間がないのかもしれません。

また、新しい情報が出てきましたら、追記したいと思います。

 

関田誠大選手の性格は?

関田選手はチームメイトにクールそうで全然そうじゃないと言われているそうです。

心を許した相手にはふざけたりするとのこと。

 

真面目そうなイメージなので、ふざけるところ想像つきませんね(*^^*)

 

あと、もともと気の強いほうじゃない関田選手ですが、試合に途中出場する時には”流れを変えてやる”という強い気持ちでコートに立つといいます。

関田選手、負けず嫌いで責任感が強い性格じゃないかと思います。

 

Sponsored Link

さいごに

ワールドカップロシア戦では関田選手が相手のアタックを顔で受け、うずくまってしまい、ハラハラドキドキ。

でも、立ち上がって再びコートにあがった関田選手が、とってもかっこよかったし、涙が出てきちゃいました(/_;)

 

アタッカーが気持ちよく打ってくれた時が一番嬉しい瞬間だと語っていた関田選手。

ワールドカップ、そして東京オリンピックでの活躍も楽しみにしています。

 

小野寺太志の父母もバレー選手・兄弟は?彼女の噂や好きなタイプは?

 

西田有志は海星高校出身!兄弟や彼女の噂は?ネックレスのブランドも調査!

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました