先日、ニュースサイトで吉瀬美智子さんをみましたが、2016年10月に第二子を出産しているにもかかわらず、相変わらずのスタイルの良さと美貌ぶりに驚きましたΣ(゚д゚lll)
 
何もしなくても綺麗なのかと思いきや、さすがの吉瀬美智子さんも40歳越してからの体重管理には苦戦したようです。
 
吉瀬美智子さんのお子さんについてと、参考にしたい!?産後のダイエット方法をまとめました!
 
Sponsored Link
 

吉瀬美智子のプロフィール

吉瀬美智子

吉瀬美智子さんは福岡県出身、1975年2月17日生まれ42歳です。

身長166cm、体重は不明、血液型はA型

 

もともと、モデルとして活躍していましたが、32歳の時に女優に転身しています。

ある監督さんから「吉瀬は二足のわらじを履いているからだめなんだよ」言われたことがきっかけで、今後モデルの仕事は一切しないという条件で、事務所も移籍しています。

 

スパッと決断した吉瀬美智子さん、かっこいいですね。この決断が功を奏して、女優として「LIAR GAME」「ブラッディマンディ」「昼顔」など、悪女や色っぽい役で大活躍します。

 

吉瀬美智子さんはトークショーで女性に向けて「迷っているくらいだったら進みましょう」とメッセージをおくっています。

ホント、外見も中身も素敵な、お手本にしたい女性です(*´ω`)

 吉瀬美智子の結婚・出産について

 

吉瀬美智子

吉瀬美智子さんは2010年12月に10歳年上の実業家の男性と結婚しています。ご主人の画像や名前は明らかにされていませんが、実業家として年商30億円もあげている、セレブな方といわれています。
 
そして、第一子となる女の子を2013年7月17日に出産、現在は3歳
 
第二子の女の子を2016年10月26日、2848gで出産しています。
 
吉瀬美智子出典:吉瀬美智子ブログ「輝くレシピ」
 
女の子二人のママになった吉瀬美智子さんは、「家族の絆を大切に、映画と愛情あふれる改定を築いていければと思います」と話しており、幸せそうです。
 
吉瀬美智子さんのブログをみると、長女の娘さんと楽しそうにお出かけしていて、今までのドラマの役柄とは違う吉瀬美智子さんの素顔を垣間見ることができます。いいママです!
 
Sponsored Link

吉瀬美智子のダイエット方法まとめ 

吉瀬美智子さんは第二子の産後、体重をもとに戻すために、苦労したと明かしています。

吉瀬美智子

吉瀬美智子さんはこの写真をみた3歳の長女に「ママ、太ってる?」と指摘されたそうです汗

この時は産前の体重からプラス2㎏だったそうなんですが・・・お腹がふっくらしているようにもみえますけど・・・産後3カ月にしてはスタイルいいし、綺麗だと思います!

女の子は、なかなか厳しいですね(;´∀`)

 

吉瀬美智子さんは体重を元に戻すべく、いろんな努力をしたそうなんです。

①サプリメントを飲む

②体重を毎日書く

③エステに通う

④マッサージをする

⑤ランニングマシーン、ホットヨガ、骨盤矯正もやってみる

 

いろいろ、やってますね(^^;)

40歳過ぎると代謝が落ちてしまって、なかなか体重が減らないそうです。普通の人だったら「もういいや」ってなりそうですが女優はそうはいかないですよね。

 

最終的に、効果のあったダイエット方法は「セリフを覚えること」だそうです!

記憶することは脳を使うので痩せるんだとか。

そして、このスタイルに!!!

吉瀬美智子

あ、確かに大学受験や高校受験で何時間も勉強する受験生、夜食やチョコレートをよく食べますよね。

ものすごく勉強するとダイエットになるのか・・・・・う~ん、無理(*_*;

吉瀬さんのダイエット法、体重を毎日書くことしか採り入れられません(>_<)

 

吉瀬美智子がドラマ「ブランケット・キャッツ」に出演

吉瀬美智子

 

吉瀬美智子さんは6月23日から放送される、ドラマ「ブランケット・キャッツ」の獣医の役で出演します。

猫の魅力が満載の、癒し系のドラマのようですね。

吉瀬美智子さんの演技と美しさもチェックです!

 

↓ドラマ情報はこちら↓

「ブランケット・キャッツ」吉瀬美智子が獣医美咲役!最新髪形画像

 

Sponsored Link