アフィリエイト広告を利用しています

えなりかずきの共演拒否の相手は泉ピン子?!仲が悪くなった理由は?

俳優

ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」に出演しているえなりかずきさんが母親役の泉ピン子さんに共演拒否していると報じられました。

えなりかずきさんは、共演すると発疹が出ることもあるといいます。

どうしてそんなことになってしまったのでしょうか?

 

ドラマのファンとしてはこれから共演がなくなるのか気になります。

 

Sponsored Link

えなりかずきのプロフィール

 

 

本名:江成 和己(えなりかずき)

東京都世田谷区出身
 1984年11月9日生まれ34歳

身長 167cm
血液型 O型

3歳の頃に子役としてデビュー

5歳の頃から「渡る世間は鬼ばかり」に出演しブレイクしました。

 

えなりかずきさん、子役のイメージが強いのですが34歳とは驚きます。

子役の頃から真面目で純朴なイメージです^^

 

えなりかずきが泉ピン子との共演を拒否?

えなりかずきさんと泉ピン子さんが共演していたドラマ「渡る世間は鬼ばかり」は30年も続いている国民的人気ドラマです。

主役の小島五月を泉ピン子さんが演じ、えなりかずきさんはその長男の眞を演じています。

えなりさんは5歳の子役の時から出演していて、ドラマとともに成長してきたといっても過言ではないでしょう。

子役時代のえなりかずきさん、可愛かったですよね。

 

実は急にこんなことになったのではなく、2015年の特番から二人は共演していません!

2019年9月にも特番が放送されましたが・・・二人が同じシーンに出演することはありませんでした。

親子役なのに、なんだか不自然ですよね(´・ω・`)

 

「渡る世間は鬼ばかり」の脚本家・橋田壽賀子先生は、えなりかずきさんが泉ピン子さんと共演すると、発疹がでたりすることについて、不快に思っているようです。

共演拒否という制約があると、自由に脚本を書けなくなるし、脚本家にとっては厄介だと思います。

 

また、泉ピン子さんは、いじめた覚えはないし、嫌われたらしょうがないと話しているとのこと。

えなりさん側とは温度差がありますね。

 

泉ピン子 とえなりかずきの 仲が悪くなった理由は?

なぜ、こんなことになってしまったのでしょうか?

 

えなりかずきさんの所属事務所は家族経営で、家族の収入はえなりさんが握っているといいます。

泉ピン子さんは面倒見のいい方だと思いますので、いろいろアドバイスしたりしてたと。

それが重荷になっていったのかもしれません。

 

あと、マネージャーをつとめるお母さんの存在もあるようです。

お母さんと泉ピン子さんが対立しているという情報もありますが、えなりかずきさんもお母さんも取材には答えていないので、真相はわからないままです。

 

泉ピン子さん、かなりクセが強いタイプですが、裏表がないので、私は好感をもっているのですが、人は一度嫌いになったらなかなか元通りは難しいかもしれません。

 

Sponsored Link

さいごに

えなりかずきさんと泉ピン子さんが共演NGで、2019年の渡鬼の特番で、眞は出張に行ったりして同じシーンはありませんでした。

嫁姑の問題や親子の関係が描けないと、渡鬼らしさが出てきませんよね。

なんとか仲直りしてくれないかなと願うばかりです。

 

 

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました