アフィリエイト広告を利用しています

【まだ結婚できない男】ペットショップ店員は前作のレンタルビデオ店員!

まだ結婚できない男

ドラマ「まだ結婚できない男」1話が放送されましたね。

前作から13年経っても変わらない桑野(笑)

相変わらず面白くて、1時間があっという間に過ぎちゃいました。

 

新しく加わったキャストも前からのキャストもいて、スタッフさん、ファンの心をわかっていますよね。

 

その前回からのキャストのなかで気になる人がいました!

ペットショップの店員さん、前作ではツンツン頭のファンキーなレンタルビデオショップの店員さんでしたよねw

その変貌ぶりにネットでも話題になっていました。

 

Sponsored Link

【まだ結婚できない男】ペットショップの店員が前作にも出演していた!

桑野信介が通りかかって、ムーンウォークで立ち寄ったwペットショップにいた店員さん!

 

13年前はこんなでした。

13年の間に彼に何があったのかな?

ツンツンのヘアスタイルから普通の髪型になっていますね。

演じているのは俳優の西尾浩行さん!

 

西尾浩行のプロフィール

 

西尾 浩行(にしお ひろゆき)
大阪府守口市出身
 1974年8月27日生まれ 45歳

身長 180 cm
血液型 A型

 

西尾浩行さんは、前作「結婚できない男」をはじめ映画やドラマ、CMなど多くの作品に出演されています。

映画「カラスの親指」でも阿部寛さんと共演していますね。

 

身長も180cmと思ったより大きくて、189cmの阿部寛さんと並んでも身長差を感じません。

ペットショップのパグが可愛い!

前作のレンタルビデオショップも毎回出てきたので、今回のペットショップも毎回出てくるかもしれませんね。

 

そして前作に続いてパグも登場しましたね。

前作のパグ・ケンちゃんと同じく見つめ合うシーンが最高でした!

 

パグ、是非お迎えして欲しいです♪

名前はケンちゃんで!

 

 

Sponsored Link

さいごに

オープニングが持田香織さんの「まだスイミー」なのも変わらなくていいですよね♪

「まだスイミー」のジャケット写真は、パグ犬がデザインされていて、ドラマとの一体感があるんですよ。

こういうところ好きです!

 

1話は面白くて、大満足でした。

もし見逃した方がいたら、FODプレミアムで視聴することができますのでチェックしてみてくださいね。

「まだ結婚できない男」見逃し視聴はこちら

 

♪FODプレミアムの申し込み方法や解約方法はこちらで解説しています♪

[nlink url=https://snacktime75.com/archives/7632]

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました