アフィリエイト広告を利用しています

TWOWEEKS【韓国ドラマ】動画を無料視聴する方法!U-NEXTとdTVどっちがいい?

動画配信サービス

7月からフジテレビ系で放送されるドラマ「TWO WEEKS」

三浦春馬さんが新境地、父親役を演じることで話題になっています。

原作は2013年に放送された韓国ドラマ。

あらすじが気になった私は、動画配信サービスで韓国版を全話視聴してしまいました!

 

韓国版、前評判が良かったので期待して見たのですが、期待通りの面白さ!

無料で視聴できるので、ぜひあなたもお試し登録を試してみてくださいね♪

 

今すぐ見たいという方はU-NEXTの無料お試し登録で31日間見放題ですよ!

 

韓国ドラマ「TWO WEEKS」を無料で視聴する方法は?

「TWO WEEKS」を無料で全話見るために私が使っているのは動画配信サービスです!

2019年6月10日現在「TWO WEEKS」が配信されているのはこちら!

      動画配信サービス       「TWO WEEKS」配信
U-NEXT
TSUTAYA TV ×
dTV
Hulu ×
FODプレミアム ×

 

U-NEXTDTVで配信されていました!

[char no=”12″ char=”にゃんこ”]2つのサービスを比較してみるよ♪[/char]

 

   U-NEXT  DTV
月額料金(税抜) 1990円 500円
ポイント配布(毎月) 1200p(無料お試し時は600p) なし
無料お試し 31日間 31日間
韓国ドラマ見放題数 約700 約300

 

コスパがいいのはDTVの方です!

でも、私は3つの点からU-NEXTの方をオススメしています。

 

  • 韓国ドラマのコンテンツ数が多い!

   U-NEXTの韓国ドラマの見放題作品は約700本。

   他の動画配信サービスに比べて韓国ドラマのコンテンツが断然多いのです。

 

  • 独自配信・見放題配信が随時追加!

  独占配信の一例ですが、「雲が描いた月明り」「ロボットじゃない~君に夢中~」「太陽の末裔」「麗」「W-君と僕の世界-」などなど見たい韓国ドラマが目白押しです。

(DTVではここに挙げた作品は有料配信になっていて1話250円かかります)

 2017年~2018年に放送された新しいドラマが多いのも嬉しいですね。

 

  • ポイントで最新作が視られる

1ポイント1円として使えるポイントが毎月1200ポイント(無料お試し時は600ポイント)付与され、最新作を視ることが出来ます。

例えばチョン・ヘインの「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」は1話324ポイントで視聴出来るんです。

 

料金が高いと気になっている方も無料お試しで登録して、期間内に解約してしまえばお金は全然かかりません。

韓国版「TWO WEEKS」と他の韓国ドラマ、お得に視聴しませんか?

U-NEXTは無料登録で31日間動画が見放題です。

 

U-NEXTのおすすめポイント!

 

U-NEXTのおすすめポイントを5つ紹介します!

①料金

月額1990円(税抜)で利用できます。

ほかにも毎月1200円分のポイント(無料トライアルの時は600円分)が付与され、ポイントを使って最新作を視聴することができます。

現在、ポイントで「ファンタスティック・ビースト」や「ボヘミアンラプソディ」「亜人」「億男」などの話題作が見られるんです♪

 

②コンテンツが豊富

映像見放題コンテンツ(洋画・邦画・国内ドラマ・海外ドラマ・韓国ドラマ・アニメなど)がなんと9万本以上もあります!

これだけあれば見るものがないなんてことはありませんね。

 

③雑誌が読み放題!

最新の雑誌70誌が読み放題なんです。

SeventeenやMOREなどのファッション誌をはじめ、ビジネスやスポーツ、週刊誌まで豊富なコンテンツです。

韓流ぴあもありますよ~♪

 

④ファミリーアカウントが便利!

ファミリーアカウントを作って、最大4人まで同時に視ることができます。

同時に視聴できるのは便利ですね。

 

⑤映像が綺麗!

U-NEXTは映像や画質が良いことで定評があります。

そして、動画はダウンロード出来るので、オフラインでもストレスなく視聴できるんです♪

通勤の途中の電車のなかやちょっとした空き時間にも通信料を気にしないでみられるので便利です。

 

[char no=”12″ char=”にゃんこ”]5つもオススメポイントのあるU-NEXTだけど、1つだけ気になる点が・・・[/char]

 

U-NEXTの動画配信見放題の料金は月1990円(税抜)と他の動画配信サービスと比較するとちょっと高いこと。

でも、無料トライアルができるので、31日間は無料で視聴できるんです。

31日間動画を堪能したら、無料期間の間に解約すればお金は一切かかりません♪

 

 

パンドラやデイリーモーションでの視聴は危険?!

ドラマを無料で見たいと思って「ドラマ名+無料視聴」したことはありませんか?

 

検索すると・・・

Dailymotion(デイリーモーション)、Pandora(パンドラ)、miomio(ミオミオ)

などの動画視聴サイトで見る方法がでてくることがあります。

 

実はこれらのサイトは映画やドラマ、アニメなどが違法にアップロードされているサイト!

違法サイトで動画を視聴するのはとっても危険なんです。

 

パソコンやスマホがウイルス感染して、個人情報の漏洩の危険性がありますし、最悪の場合パソコンやスマホが使えなくなることもあります。

迷惑メールがたくさん入ってくるようになることもありますので、おすすめできません。

 

安全に視聴するには

動画配信サービスを利用しましょうね!

[char no=”13″ char=”にゃん子”]U-NEXTの登録方法と解約方法はこちらでチェック♪[/char]

 

[nlink url=https://snacktime75.com/archives/7279]

 

 

韓国ドラマ「TWO WEEKS」のあらすじと感想!

 

【TWO WEEKSのあらすじ】

濡れ衣を着せられて犯罪者として逃亡するテサン。

テサンには、最近知ったのですが別れた彼女との間に8歳になる娘・スジンがいました。

スジンは白血病を患っていて、テサンは血液検査を受けることに。

検査の結果、ドナーに適合していたテサン、2週間後に手術の予定をたてていた矢先に濡れ衣を着せられて逮捕。

捕らえられたテサンでしたが、娘の命を救うために逃亡するのでした。

刑事からも追われ、濡れ衣を着せた真犯人からも追われるテサン。

テサンは2週間後病院にたどり着き、娘の命を救うことができるのでしょうか?

 

【みんなの感想】

 

[char no=”1″ char=”人物1”]テンポよし!ストーリーよし!キャスティングよし!で文句の付け所のない面白さ!見だしたら止まらなくて2日で見ちゃいました。[/char]

 

[char no=”2″ char=”人物2”] イ・ジュンギのアクションシーンがスゴイ!手錠をかけられたままバイクに乗ったり、川に流されたり、息をつく暇もないドキドキハラハラの連続でした♪[/char]

 

[char no=”3″ char=”人物3”] 父と子の愛にジーン・・・。イ・ジュンギの娘を思う表情、一途な演技に感動!スリリングでハートウォーミングなドラマ[/char]

 

[char no=”4″ char=”人物4”]娘スジン役のイ・チェミちゃんが、可愛すぎる!こんな子が病気だって思うだけで胸がいっぱいになっちゃいます。[/char]

 

[char no=”5″ char=”人物5”]日本のリメイク版を見る前に原作の韓国版も面白いから見て!おすすめです♪[/char]

 

※この記事の内容は6月10日時点の情報になります。

最新情報は公式サイトでご確認下さい。

 

韓国ドラマ「TWO WEEKS」が気になる時は、動画配信サービスにお得に無料登録して、全話イッキにみちゃいましょう♪

 

他にも「あなたが眠っている間に」「力の強い女 ト・ボンスン」「ロボットじゃない~君に夢中」「魔女の法廷」「トッケビ」など話題作が満載で私は、次何をみるか悩み中です♪

 

U-NEXTの無料お試し登録で31日間見放題です!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました