アフィリエイト広告を利用しています

秘密の森【韓国ドラマ】見逃し動画を全話無料視聴するならU-NEXT!

動画配信サービス

重厚なストーリー展開で、韓国でも評価の高かったドラマ「秘密の森」

みはじめたら次が気になって止まらなくなった方も多いのでは?

私もその一人!

続きが気になって動画サービスで一気にみちゃいました♪

あなたにも韓国ドラマ「秘密の森」を全話無料で視聴する方法を紹介しますね。

今すぐ見たいという方はU-NEXTの無料お試し登録で31日間見放題ですよ!

 

韓国ドラマ「秘密の森」を無料で視聴する方法は?

「秘密の森」を無料で全話見るために私が使っているのは動画配信サービスです!

2019年5月8日現在「秘密の森」が配信されているのはこちら!

      動画配信サービス       「秘密の森」配信
U-NEXT
TSUTAYA TV ×
dTV
Hulu ×
Amazonプライム・ビデオ ×

 

U-NEXTDTVで配信されていました!

私がオススメするのはU-NEXT!

U-NEXTもDTVも全コンテンツ数は同じくらいですが、U-NEXTは特に韓国ドラマのコンテンツが特に多いのです。

韓国ドラマの見放題作品は400本以上、独自配信、独占見放題配信もあるので韓ドラ好きにはたまりません(*^^*)

 

U-NEXTは無料登録で31日間動画が見放題です。

私はU-NEXTで「秘密の森」を全話視聴しましたよ♪

 

U-NEXTのおすすめポイント!

 

U-NEXTのおすすめポイントを5つ紹介します!

①料金

月額1990円(税抜)で利用できます。

ほかにも毎月1200円分のポイント(無料トライアルの時は600円分)が付与され、ポイントを使って最新作を視聴することができます。

現在、ポイントで「ファンタスティック・ビースト」や「ボヘミアンラプソディ」「亜人」「億男」などの話題作が見られるんです♪

 

②コンテンツが豊富

映像見放題コンテンツ(洋画・邦画・国内ドラマ・海外ドラマ・韓国ドラマ・アニメなど)がなんと9万本以上もあります!

これだけあれば見るものがないなんてことはありませんね。

 

③雑誌が読み放題!

最新の雑誌70誌が読み放題なんです。

SeventeenやMOREなどのファッション誌をはじめ、ビジネスやスポーツ、週刊誌まで豊富なコンテンツです。

韓流ぴあもありますよ~♪

 

④ファミリーアカウントが便利!

ファミリーアカウントを作って、最大4人まで同時に視ることができます。

同時に視聴できるのは便利ですね。

 

⑤映像が綺麗!

U-NEXTは映像や画質が良いことで定評があります。

そして、動画はダウンロード出来るので、オフラインでもストレスなく視聴できるんです♪

通勤の途中の電車のなかやちょっとした空き時間にも通信料を気にしないでみられるので便利です。

 

5つもオススメポイントのあるU-NEXTですが、1つだけ気になる点が・・・。

U-NEXTの動画配信見放題の料金は月1990円(税抜)と他の動画配信サービスと比較するとちょっと高いこと。

でも、無料トライアルができるので、31日間は無料で視聴できるんです。

31日間動画を堪能したら、無料期間の間に解約すればお金は一切かかりません♪

 

パンドラやデイリーモーションでの視聴は危険?!

ドラマ名+無料視聴で検索すると・・・

Dailymotion(デイリーモーション)、Pandora(パンドラ)、miomio(ミオミオ)

などの動画視聴サイトで見る方法がでてくることがあります。

 

実はこれらもサイトは映画やドラマ、アニメなどが違法にアップロードされているサイトなんです。

違法サイトで動画を視聴するのはとっても危険!

 

パソコンやスマホがウイルス感染して、個人情報の漏洩の危険性がありますし、最悪の場合パソコンやスマホが使えなくなることもあります。

迷惑メールがたくさん入ってくるようになることもありますので、おすすめできません。

 

安全に視聴するには

動画配信サービスを利用しましょうね!

 

ここからは韓国ドラマ「秘密の森」を視聴した皆さんの感想を紹介します!

 

【秘密の森のあらすじ】

脳の手術の影響で感情を失ってしまった孤独な検事ファン・シモクをチョ・スンウが、ポジティブで明るい女性刑事をペ・ドゥナが演じます。

シモクの働く検察では内部不正が日常茶飯事に行われていました。

その内部不正を覆い隠すために相次いでおこる事件に、巻き込まれるシモク。

登場人物のすべてが容疑者のように思え、ある時は全員が無実のように感じられる深い謎に包まれたストーリー。

韓国を代表する2大実力派俳優によるサスペンス・スリラードラマです。

【みんなの感想】

 

1話を視た時には内容が全然わからなかったけど、2話3話と視ているうちに、段々わかってきて伏線回収されるところがめちゃくちゃおもしろかった!

 

チョ・ウンス演じるファン検事とペ・ドゥナ演じるハン刑事のコンビが最高!この2人のバディもので面白くないわけがない!

 

ペ・ドゥナのドラマを久々にみました!ハン刑事の正義感が強くて明るく真っ直ぐな性格が彼女のキャラクターにピッタリ。自然な演技はさすがです!

 

映画のような上質なドラマでした。キャストも名優ぞろいなので、見ごたえがありました。いかにも犯人らしき人が出てきては実は違うというパターンの繰り返しでしたが、飽きずに最後まで視ました。続編希望!

 

このドラマでチョ・スンウのファンになりました!無表情な役なのになんだか愛嬌もあって素敵です。「馬医」もみたくなりました。[/ch

 

※この記事の内容は5月8日時点の情報になります。

最新情報は公式サイトでご確認下さい。

 

韓国ドラマ「秘密の森」の続きが気になる時は、動画配信サービスにお得に無料登録して、全話イッキにみちゃいましょう♪

「秘密の森」の他にもチョ・スンウ主演の「馬医」、「ロボットじゃない~君に夢中」「魔女の法廷」「トッケビ」など話題作が満載で私は、次何をみるか悩み中です♪

U-NEXTの無料お試し登録で31日間見放題です!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました