アフィリエイト広告を利用しています

FODプレミアムの無料お試し登録はAmazonアカウント必須!解約も簡単!

動画配信サービス

動画配信サービスFODプレミアムは映画、ドラマ、アニメなどのコンテンツが約2万本以上、見放題作品は2000本以上もあって、とってもおトクなサービスです。

 

月額料金は888円(税抜)ですが、無料お試しで一ヶ月無料で利用できるので、期間内に解約してしまえば、お金をかけずに楽しむことができます。

無料お試しにはAmazonアカウントで登録することが必須となってますが、簡単に登録できますよ。

動画配信サービスFODプレミアムの登録方法と解約する方法を紹介します!

 

FODプレミアムの登録方法!

↓まずはFODプレミアムにアクセス!

FODプレミアム

「登録はこちら」をクリックします!

無料でお試しするにはAmazonアカウントでの登録が必須です!

他のアカウントだと無料にならないのご注意ください。

Amazonアカウントのメールアドレスとパスワードを入力!

Amazonアカウント持ってなければここで作成することも出来ます。

 

「購入確定」をクリック!

[char no=”2″ char=”人物2”]無料期間はカレンダーにメモしておくなどして忘れないようにね♪[/char]

これで登録終了です!

お疲れ様でした^^

他の端末でアプリを入れてFODプレミアムを楽しむ時は一番下のFOD会員番号とパスワードを入力します!

ここでメモしなくても「マイメニュー」→「FOD会員番号」からも確認出来ます。

 

たくさんのコンテンツを楽しんだ後は、お金がかからないように期限内に解約しましょう!

次はFODプレミアムの解約方法です^^

 

 

FODプレミアムの解約方法!

 

解約のタイミングは、登録した時に表示されていた期限までにすればお金はかかりません。

解約するには「マイメニュー」をクリックします。

右側の「月額コースの確認・解約」をクリック!

「この月額コースを解約する」をクリック!

「月額コース解約に関する注意事項」が表示されます。

スクロールして一番下にある「解約する」をクリックすれば解約完了です!

解約時の注意点!

 

登録したメールアドレスに解約完了のメールが届いているかチェックしておいてくださいね。

 

FODプレミアムのAmazonアカウントでの無料トライアルは一回だけです。

次はからは有料会員になります。

解約はとっても簡単ですが、解約と同時にプレミアム動画が視聴できなくなるので注意してくださいね。

 

1ヶ月無料お試しするには、Amazonアカウントで登録が必須になりますが、とっても簡単に登録できるので、ぜひ、あなたも試してみてください(*^^*)

 

※この記事の内容は6月5日時点の情報になります。

最新情報は公式サイトでご確認下さい。

FODプレミアムはAmazonアカウントでの無料登録で1ヶ月動画が見放題!

コメント

タイトルとURLをコピーしました