アフィリエイト広告を利用しています

U-NEXTの登録方法は簡単!解約はネットでも電話でもOK!

動画配信サービス

動画配信サービスU-NEXTは映画、ドラマ、アニメなどの見放題コンテンツが約5万本、有料配信も入れると約9万本もみることが出来て、とってもおトクなサービスです。

月額料金が1990円(税抜)とちょっぴりお高いですが、無料トライアルで31日無料視聴できるので、期間内に解約してしまえば、無料で楽しむことができます。

動画配信サービスU-NEXTの登録方法と解約する方法を紹介します!

 

U-NEXTの登録方法!

↓まずはU-NEXTにアクセス!

動画配信サービスU-NEXT

 

まずは31日間無料体験をクリックします!

次へをクリック!

氏名、生年月日、メールアドレス、パスワード、電話番号、住んでる地域を入力して

次へをクリック!

上の方に無料期間終了日が記載されていますので、メモしておいてくださいね。

カード情報を入力して、入力情報が間違いなければ、送信をクリック

登録完了です!

 

[char no=”2″ char=”人物2”]ログインに必要なメールアドレス、パスワード。無料期間終了日は大切なので忘れないように♪[/char]

 

たくさんのコンテンツを楽しんだ後は、お金がかからないように期限までに解約しましょう!

次はU-NEXTの解約方法です^^

 

 

U-NEXTの解約方法!

 

解約のタイミングは、入会申込みの時に表示されていた期限までにしてくださいね。

 

解約するにはトップページの左側

 

設定・サポートをクリック

契約内容の確認・変更をクリック

解約はこちらをクリック

 

次へをクリック

 

解約するをクリックしたら完了です!

ネットでの解約が苦手だったり、確実に解約したいのでしたら、電話で解約する方法もあります!

【固定電話・携帯電話】
TEL:0120-285-600
対応時間:11:00~19:00(年中無休)

【IP電話】
TEL:0570-064-996
対応時間:10:00~20:00(年中無休)

これは嬉しいサービスですね♪

 

解約時の注意点!

退会と解約の違い!

 解約・・・登録した情報が残る。解約後も残ったポイントの利用も、購入した作品の視聴もできます。

 退会・・・完全にやめる場合。あらゆるサービスが使えなくなる。個人情報すべてが残りません。

 

解約のほうがおすすめです。

再度加入したくなった時、情報が残ってるので簡単に再加入できます。

 

登録したメールアドレスに解約完了のメールが届いているかチェックしておいてくださいね。

 

無料トライアルは一人一回!

U-NEXTの無料トライアルが出来るのは一人一回です。

次は有料会員になります。

U-NEXTは無料トライアルが終わっても、1ヶ月1990円(税抜)で見放題できます。

よくDVDレンタルする方だったら、レンタルショップに行かなくても見られて返却もしなくていいので楽チンですよね♪

 

U-NEXTは無料登録で31日間動画が見放題!

ぜひ、あなたも試してみてください(*^^*)

 

※この記事の内容は5月8日時点の情報になります。

最新情報は公式サイトでご確認下さい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました