アフィリエイト広告を利用しています

ダニエルズ・あさひの高校や大学は?結婚相手や子どもは?【おもしろ荘】

芸人

「ぐるぐるナインティナイン」の年末年始恒例企画「おもしろ荘」の出演者が発表されましたね。

 

おもしろ荘出演の「ダニエルズ」は女装が似合うあさひさんと、千鳥のノブさんに似てる望月さんのお笑いコンビ。

こんな女性いるいるという共感度が高いネタを演じています!

 

今回はダニエルズのあさひさんの高校や大学、結婚相手や子どもについて紹介します。

 

Sponsored Link

ダニエルズ ・あさひ のプロフィール

 

お笑いコンビ・ダニエルズのボケ担当

本名:斎藤旭

東京都国立市出身

1988年9月21日生まれ31歳

「あさひ」というのは本名だったのですね。

 

身長は公表されていませんが、すらっとしているので170~180cmくらいはありそうです。

 

ワタナベエンターテインメントの養成所に所属して、現在の相方・望月さんとは別のグループでした。

2016年にあさひさん、望月さん、小谷さんという方と3人でトリオとして活動していました。

2017年、小谷さんが脱退して、現在のコンビになっています。

 

ダニエルズ・あさひの高校や大学は?

あさひさんの学歴に関する情報ですが、調べましたが、出てきませんでした。

あさひさんは大学1年生の時に中退していて、その後、お笑いの道に入っています。

 

せっかく入った大学、すぐやめてしまうなんて^^;もったいないですね。

高校名や大学名がわかったら、追記しますので。

 

ダニエルズ・あさひは優秀な営業マンだった?

ダニエルズのあさひさんは、大学を中退してお笑い芸人を目指していましたが、25歳の時に芸人をやめて、就職しています。

 

なぜ、就職したかというと・・・

一人暮らしを始めたタイミングで、自立して生活費を稼いでみようと考えたとのこと。

 

就職先を決める時、「かっこいい仕事がしたい」と思ったあさひさん。

スマホで転職サイトを調べて、かっこいい?高層ビルの「新宿センタービル」にある会社に決めたそうですw

 

クレジットカード端末の営業マンとして働き出したあさひさん。

 

あさひさんは、月々のノルマを達成できない時は、今までに契約してくれた社長さんにお客さんを紹介してもらっていたそうです。

「新人なので・・・」と弱々しくお願いすると社長さんは紹介してくれたとのこと。

 

そんなこんなで、たった1年足らずでエリアマネージャーになったといいます。

 

あさひさん、甘え上手で要領がいいですね♪

営業マンも向いていたみたいですね。

 

優秀な営業マンでしたが、あさひさんは約2年間会社務めをした後、再び芸人に戻ります。

 

ダニエルズあさひの結婚相手は?

 

あさひさんは既婚者!

2018年12月25日に「まいぷる」さんという女性と結婚しています。

 

まいぷるさんは2017年の時に30歳だと明かされていますので、現在32歳でしょうか?

 

まいぷるさんは、あさひさんが勤めていた会社の先輩。

あさひさんは当時、別の女性と同棲していたのですが、浮気してしまい、バレて部屋から追い出されてしまいました。

その時、あさひさんを優しく包み込んでくれたのがまいぷるさんだそうです。

 

あさひさんが会社を辞めて、再び芸人になることを30歳までという期限付きでOKしてくれた、まいぷるさん。

30歳のギリギリでダニエルズはテレビにも徐々に出るようになって注目されるようになりました。

良かったですね♪

 

ダニエルズあさひの子どもは?

結婚しているダニエルズのあさひさん、お子さんはいるのでしょうか?

調べてみましたが・・

現在、お子さんに関する情報は見つかりませんでした。

 

あさひさんはお子さんが産まれたら、SNSで報告してくれると思うので、待っていたいと思います。

 

ダニエルズあさひの女装が美人!

 

ダニエルズの芸風は主にコント。

 

あさひさんが女装してヒステリックな女性役を演じるコントが多いのですが・・・

女装が綺麗すぎます!

もともとイケメンのあさひさん、メイクするとめちゃくちゃ美人です。

 

あさひさんの演じている女性、どこかにいそうで結構リアルですね^^;

 

 

Sponsored Link

さいごに

 

ダニエルズのあさひさんの出身校や結婚相手について紹介しました。

 

あさひさんは「まいぷるさん」という方と結婚しています。

 

あさひさんの女装はクオリティが高く、美人です。

ビジュアルだけじゃなく、細かいところをヒステリックに演じていて面白いです。

 

おもしろ荘出演で、ダニエルズは注目されそうですね。

応援しています(*^_^*)

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました