アフィリエイト広告を利用しています

生見愛瑠(めるる)は稲沢市出身!小学校・中学校・高校はどこ?

モデル

令和元年好きなモデルNo.1として若い女の子に人気のモデル、”めるる”こと生見 愛瑠さん!

名古屋イチ可愛い女子高生としても有名です。

 

最近、テレビ出演も多くなり可愛いと話題になっているめるるさん。

今回はめるるさんの出身地(稲沢市)や小学校、中学、高校などについて紹介します。

 

Sponsored Link

生見愛瑠(ぬくみ める)のプロフィール

生見 愛瑠(ぬくみ める)
愛称 めるる

 

生見愛瑠さんの名前、芸名っぽいですが、本名です。

生見(ぬくみ)という姓も珍しくて100万人に3,4人くらいだそうです。

名前の愛瑠(める)ちゃんも可愛いですよね。

お人形さんの♪おはようメルちゃん♪を思い出しましたw

 

愛知県稲沢市出身
 2002年3月6日生まれ 17歳

血液型 O型

 

身長165cm

体重44.4kg
股下  76.7 cm

 靴のサイズ 24.5 cm

 

さすがモデルさん!

細いし足も長くてスタイル抜群です。

 

めるるさん、美脚を保つために家ではつま先立ち歩きを心がけていて足の筋力を鍛えているそうです。

これはすぐにでもマネしたいですね♪

 

すごく可愛いめるるさんですが・・・天然キャラなことから「ポンコツめるる」と呼ばれているとのことw

 

生見 愛瑠の経歴

小学生の頃から雑誌”ニコプチ”の読者モデルとして活動していためるるさん。

2013年には第二回「プチモオーディション」で見事グランプリを受賞し、ニコプチの専属モデルになりました。

 

ニコプチを卒業してから、「TOKYO GIRLS AUDITION 2015」でも受賞し、13歳の時にPopteen専属モデルとなったのでした。

 

2018年にAbemaTVで放送された「太陽とオオカミくんには騙されない」へ出演し、高橋文哉さんとの切ない恋が女子高校生を中心に話題となりましたね。

 

生見愛瑠(ぬくみ める)は稲沢市出身!小学校・中学校と高校は?

 

「名古屋一可愛いJKモデル」といわれているめるるさんですが、出身は名古屋市ではなく、岐阜県に近い稲沢市です。

実家周辺は田んぼに囲まれていて、映えない景色だとのこと。

でも、めるるさんは唯一”空”が映えると話しています。

 

めるるさんの出身小学校、中学校、通っている高校はどこなのか気になります。

 

 

中学校までは地元の稲沢市に住んでいて小学校や中学校名は公表されていません。

多分、公立の小学校、中学校に通っていたと思われます。

 

高校からは上京していますが、高校名は明かされていません。

ネットの噂で、”BLEA(ブレア)”では?といわれています。

 

BLEA女子高等部は以前テレビでも紹介されたことがありますが、ヘアメイクアーティストの柳延人さんが学院長をつとめている、教育機関です。

 

教育機関ですので、BLEAを卒業しても高卒資格は取れないそうです。

でも、ここで勉強して「高卒認定」を受験し合格できたら高卒資格が取れるとのこと。

 

目黒区に所在し、通っている女子高生はみんな可愛くてキラキラしているそうです。

卒業生はモデル、カリスマ店員やインスタで活躍する方を多く輩出しているとのこと。

 

ちなみに学費は年間120万円ほど

三年間で360万円・・・^^;

結構かかりますね。

 

めるるさんの学校はどこなのか、現時点では公表されていません。

今後、学校名や卒アルなど情報がありましたら、追記したいと思います。

 

生見愛瑠の彼氏は?

 

可愛いめるるさんですから、彼氏がいるのかも気になります。

調査してみましたが、現在彼氏がいるという情報は出てきませんでした。

多分、今は学業と仕事が忙しくて時間がないのでは?

 

中学生の時には彼氏がいたそうですが、周りの皆が付き合ってるから付き合おうみたいな軽いノリで付き合ったとのこと。

図書館でデートするなど初々しい交際だったそうです。

 

「太陽とオオカミくんには騙されない」で共演した高橋文哉さんとも付き合うかと噂もありましたが、結局交際には至りませんでした。

ビジュアル的にもとってもお似合いの二人なんですけどね。

 

ちなみにめるるさんの好きなタイプは

・優しくて面白くて笑顔が素敵!

・年上

だそうです。

 

まだ、17歳のめるるさん、これから素敵な方との出会いがあるかと思います。

 

Sponsored Link

さいごに

名古屋1可愛いJkモデルとして話題になった生見愛瑠さん

とっても可愛いビジュアルに天然キャラのギャップがいいですよね。

滝沢カレンさんや藤田ニコルさんみたいにバラエティ番組でも人気が出そうです♪

 

めるるさんは12月24日に放送される「踊るさんま御殿」のスペシャルにも出演します。

どんなトークが飛び出すのか、楽しみです!

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました