アフィリエイト広告を利用しています

ダニエルズの望月隆寛が千鳥のノブに似てる!彼女や結婚の噂は?

芸人

ダニエルズはツッコミ担当の望月隆寛さんと、ボケ担当のあさひさんのお笑いコンビです。

「有吉ジェネレーション」や「ヒルナンデス」などテレビ番組にも出演して、知名度がアップしています。

 

今回はお笑い芸人「ダニエルズ」のツッコミ担当、望月隆寛さんのプロフや彼女や結婚について、千鳥のノブさんにソックリな件について紹介したいと思います(*^_^*)

Sponsored Link

ダニエルズ・望月 隆寛(もちづき たかひろ)のプロフィール

 

つっこみ担当、立ち位置は右

 

東京都多摩市出身

1987年12月7日生まれ 32歳

東京都多摩市出身。

特技  野球 ・腕相撲・相撲 ・大声
趣味:ダイエット・モノマネ・野球観戦・草野球・読書(漫画)・DVD鑑賞・アクアリウム・水族館・筋トレ・ギャンブルなど

趣味が多いですね^^;

 

趣味にある通り、ギャンブル好きな望月さん

元相方や現在の相方あさひさんにお金を借りてパチンコに通っているといいます。

芸人らしいといえばらしいですが・・(^o^;)

 

ダニエルズ・望月隆弘の高校や大学は?

望月隆弘さんの通っていた高校は「多摩大学付属聖ヶ丘高等学校」

偏差値は61で進学校ですね。

 

高校時代は野球部に所属していた望月さん

練習時間は限られていたそうですが、西東京大会でベスト16になったこともあるそうです。

 

ダニエルズ・望月隆弘の彼女や結婚は?

 

望月さんの相方・あさひさんは2018年のクリスマスに結婚しています。

望月さんも既婚者なのでしょうか?

調べてみましたが、望月さんに彼女がいるとか結婚の噂などは出てきませんでした。

 

もしかしたら彼女はいるのかもしれませんが、まだ結婚に至ってないのかもしれませんね。

また、情報がありましたら追記したいと思います。

 

ちなみに望月隆弘さんの好きなタイプは

・愛嬌があってよく笑う女性

・頭がよく自分より常識のあるタイプ

だそうです。

 

ダニエルズ・望月隆弘が千鳥のノブにそっくり!

ダニエルズの望月隆弘さん、千鳥のノブさんに激似だといわれています。

どれだけ似てるか、画像で検証したいと思います(*^_^*)

 

 

 

ホント、そっくりですね。

望月さんはノブさんに似てることを生かして、ピンでテレビ出演することもあるそうですw

 

Sponsored Link

さいごに

お笑いコンビ・ダニエルズはぐるぐるナインティナインの「おもしろ荘」に出演します。

出演する10組のなかでも実力も知名度も高いと思います。

息ピッタリの面白いコントで優勝して欲しいな(*^_^*)♪

応援しています!

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました