アフィリエイト広告を利用しています

デコウトミリの元カレはクマムシの佐藤!出身大学や本名も【さんま御殿】

モデル

モデルのデコウトミリさんは女優やフォトグラファーとしても活動しているマルチな才能を持っている方です。

 

綺麗な方で上品な雰囲気のデコウトミリさんですが、実家がお金持ちのようです。

そして、「さんま御殿」では元彼のお笑い芸人についても明かすそうで、元カレとの関係が気になります。

 

 

今回はちょっとミステリアスなデコウトミリさんのプロフィールや元彼のお笑い芸人についてみていきたいと思います。

 

 

Sponsored Link

デコウトミリのwiki風プロフィール

 

デコウトミリさんの本名は不明です。

インスタで美里ちゃんと呼ばれていたことから

名前は「美里(ミリ)さん」だと思うのですが

分かり次第追記しますね。

 

※さんま御殿の冒頭で、両親が離婚することを明かしたデコウトミリさん。

「デコウト」というのはどうやら本名のようですね。

離婚後「カトウ」になるそうです。

 

事務所は「ASTRAL」女優の大塚寧々さんも所属しています。

 

1994年10月18日生まれ 
東京都出身
身長168cm
血液型A型
趣味 写真 料理 マッサージ
特技 タップダンス

青山学院大学 国際政治経済学部卒業

偏差値62.5~65ですから、デコウトミリさん頭もいいのですね♪

 

【モデル】

モデルの活動を始めたのは18歳頃からです。

青山学院大学は場所柄スカウトされることが多いと聞きます。

フジテレビアナウンサーの久慈暁子アナも在学中はスカウトの人が列をなしていたとのこと。

 

デコウトミリさんも身長も高いしスラッとしてスタイル抜群、でこの美貌なのでスカウトされたのかもしれませんね。

 

モデルとしては主に資生堂やShu uemuraなどの化粧品の広告モデル

ゼクシィやGINZA、RDP、リンネルなどの雑誌モデル

CMやweb広告など

【女優】

2019年3月9日公開の映画「ニッポンアニッポン フクシマ狂詩曲」にハルカ役で出演しています。

この作品、原発事故後8年たってもなお深刻な福島の状況をアニメーションやミュージカルなどで表現している異色の作品です。

他には隆大介さん、寺田農さん、宝田明さんなどが出演

 

2019年にはBSフジのドラマ「ツジツマ」に女優として主演しています。

 

【フォトグラファー】

フォトグラファーとしては、ファッションカルチャーマガジン「STUDY」で撮り下ろしの写真が掲載されていて、とってもオシャレです。

 

美しいだけじゃなくて、多彩な才能を持っている方ですね。

天は二物も、三物も与えちゃっています。

 

スポンサーリンク

デコウトミリの実家はお金持ち?

 

デコウトミリさんは青山学院幼稚舎に通っていたとのこと。

このことから考えてもかなりのお金持ちではないでしょうか?

 

また、特技がタップダンスだったり、趣味が料理や写真だったり

お嬢様感がありますよね。

 

インスタをチェックすると、一回の食事で3万円以上はするようなレストランで食事されていますから、やっぱりお金持ちなのだと思います。

 

さんま御殿ではお手伝いさんが4,5人いること

お年玉を母親から100万円もらったこと

弟がうるさいので、自分専用の部屋を親に買ってもらったことを明かしましたね。

その金額が・・・1億5千万円!

びっくりです(^o^;)

 

スポンサーリンク

デコウトミリの元彼芸人はクマムシの佐藤!

デコウトミリさんは「さんま御殿」で元彼が芸人さんであることを明かします。

もともと芸人さんが好きだったデコウトミリさん。

好きな芸人さんは「かもめんたる」

インスタにライブにいってることが紹介されていましたね。

でも、かもめんたるの二人は既婚者ですから、お相手ではありません。

気になりますが、オンエア見てから追記したいと思います。

 

デコウトミリさんの交際していた芸人さんはクマムシの佐藤さんでした。

でも、収録の2週間前に別れたそうです。

佐藤大樹さん

富山県出身

1988年3月30日生まれ(31歳)

身長177cm

体重61kg

血液型B型

 

ダメ男が好きだというデコウトミリさんは

ファミレスなど知らない所に連れてってもらえるところに惹かれたとのこと。

そして、付き合っている時は、お金はデコウトミリさんが払っていて、佐藤さんの部屋代まで払っていたとのこと。

 

別れた理由は、

佐藤さんの足の裏にウィルス性のイボがあって、部屋を歩かれるのがイヤだったから別れたといいますw

佐藤さん治せばいいのにねw

 

クマムシの佐藤は以前も社長令嬢と交際?

2015年10月、クマムシの佐藤さんはインタビューで

かねてから交際していた社長令嬢に振られたことを明かしています。

交際中はなんと家賃40万円の彼女タワーマンションで一緒に暮らしていて、自他ともに認める”ヒモ”だったそうです。

 

佐藤さん、何かお金持ちのお嬢様を惹きつける魅力があるんでしょうかね。

スポンサーリンク

デコウトミリ【モデル】の美人画像!

 

 

 

デコウトミリさんが写真映りを良くするコツは・・・。

全身を撮る時は、からだにひねりをいれたポーズをすること

自撮りする時は濃いリップでメイクすること

だそうです。

参考にしたいですね。

 

Sponsored Link

さいごに

モデル、女優、フォトグラファーと才能あふれるデコウトミリさん。

元カレの話も興味津々ですし、これからブレイクしそうです。

 

これからますますの活躍を楽しみにしています。

 

澁澤侑哉はお金持ちでハーフ!父親・母親・兄弟・彼女と好きなタイプも!【さんま御殿】

 

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました