アフィリエイト広告を利用しています

澁澤侑哉はお金持ちでハーフ!父親・母親・兄弟・彼女と好きなタイプも!【さんま御殿】

モデル

ファッションモデルの澁澤侑哉さんというと、フジテレビの人気番組「テラスハウス」にも出演して、イケメンすぎると話題になっていましたね。

 

その澁澤侑哉さんが「さんま御殿」に出演されます。

今回は「金持ちVS貧乏」

澁澤侑哉さんは「金持ち」の方で、「お小遣いに一千万もらった」というぶっ飛びのエピソードがあるようです^^;

 

それもそのはず、澁澤侑哉さんは2024年から新一万円札の肖像画となる渋沢栄一のお孫さんなのです。

 

今回は澁澤侑哉さんのプロフや家族やお金持ちなこと

イケメンですから、気になる彼女や好きなタイプについても紹介したいと思います。

 

 

Sponsored Link

澁澤侑哉のプロフィール

 

澁澤 侑哉(しぶさわ ゆうや)

 1月20日生まれ
神奈川県出身

身長  183 cm 
股下 91 cm 
靴のサイズ 28cm

特技 野球(小学校から中学まで9年間続けていた)

高校ではバスケ、ストリートバスケ、サッカーなど

 

股下が身体の約半分くらいですね。

さすがモデルさんだけあってスタイルいいですね。

運動神経も良さそうです♪

 

澁澤侑哉の高校や大学は?

神奈川県出身の澁澤侑哉さん。

中学は横浜市立栗田谷中学校

出身高校は横須賀市にある三浦学苑高校

 

ハリウッド俳優になってアクション映画に出演するのが将来の夢とのこと。

ところが彼は日本で生まれ育ったため、外見に反して英語が出来なかったそうです。

 

なので高校卒業後はロサンゼルスに語学留学して勉強し、英語も話せるようになったとのこと。

大学は、語学留学していたし、テラスハウスにも出演していたことから考えて、行ってなさそうです。

 

澁澤侑哉の父・母・兄弟は?ハーフなの?

澁澤侑哉さんはハーフです。

父はアメリカ海兵

日本人の母は外資系企業に勤めるキャリアウーマン

 

また、兄弟はいるのか?調べてみましたが

情報がありませんでした。

一人っ子なのかもしれませんが、新しい情報がありましたら追記したいと思います。

 

スポンサーリンク

澁澤侑哉は渋沢栄一の子孫

渋沢栄一は2024年から新しくなる一万円札の肖像画の人物として使われることが決まっています。

2021年の大河ドラマの主人公としても描かれることがきまっていますが、どんな方なのでしょうか?

 

渋沢栄一は埼玉県深谷市で1840年、豪農の長男として誕生しました。

5歳の頃から本を読み、学問と剣術を学んだ渋沢栄一は農民から武士に取り立てられ、明治時代には大蔵少輔事務取扱となりました。

退官後は実業家となり、東京証券取引所、理化学研究所、第一国立銀行など多種多様、500社以上の企業の設立に携わりました。

その功績から「日本資本主義の父」と称されています。

 

現在の日本の礎を築いた偉大な方ですね。

その渋沢栄一の子孫が澁澤侑哉さんです。

 

澁澤侑哉さんは、「渋沢栄一の名前に頼りたくない」と子孫であることを隠して活動していたそうです。

でも、バレちゃいましたから、これから注目されてしまいますよね。

 

スポンサーリンク

 

澁澤侑哉の家系図がスゴイ!

 

複雑な家系図ですね^^;

澁澤侑哉さんのお母さんが渋沢栄一の血筋ということですね。

 

親:渋沢栄一

子:渋沢篤二

孫:渋沢敬三

曾孫:渋沢雅英

玄孫:澁澤侑哉さんの母

来孫(らいそん):澁澤侑哉さん

 

来孫ですから、5親等の直系親族ということになりますね。

 

スポンサーリンク

 

澁澤侑哉のお金持ちエピソードがスゴイ!さんま御殿

 

さんま御殿でも明かされますが、澁澤侑哉さんは小さい頃に祖父からお小遣いとして1000万円もらったとのこと。

それも孫9人に1000万と言ってましたから、桁外れのお金持ち^^;

お年玉もポチ袋じゃなく大きな封筒でもらうと言ってましたね。

 

あのデヴィ夫人も目を丸くしていました(笑)

 

澁澤侑哉さんの祖父も、さまざまな企業の設立に携わった渋沢栄一の子孫ですから、その企業のトップをつとめています。

遺産もかなりあったのではないでしょうか?

それにしてもすごいですね。

 

スポンサーリンク

 

澁澤侑哉の彼女や好きなタイプは?

澁澤侑哉さんの彼女といえば・・・

「テラスハウス」でエビアンさんとカップルになりましたね。

 

 

2人はとってもお似合いでSNSには仲睦まじい様子が投稿されていましたが・・

2017年末頃以降は2ショット写真も見られなくなってしまいまいました。

破局してしまったのでは?と噂になっていますね。

渋澤さんは日本、エビアンさんはハワイを拠点に仕事をしているので、遠距離で疎遠になってしまったのかな?

 

澁澤侑哉の好きなタイプは?

澁澤さんは恋愛に関して、本当に好きになったら自分から行くタイプと話していたそうです。

でも、18歳の頃まで女子から告白されたことがないとも明かしていて・・・

 

こんなにもイケメンなのに驚きです。

かっこよすぎると逆に「絶対彼女がいる」と思われて敬遠されるのかもしれませんね。

 

好きなタイプは自分を持ってる強い人で「年上」の女性が好みなんだとか。

そういえば、テラスハウスでカップリングしたエビアンさんは年上でしたよね。

しっかりした女性が好みなのかな?

 

Sponsored Link

さいごに

 

2021年には大河ドラマ「青天を衝け」では渋沢栄一さんが描かれ、吉沢亮さんが演じます。

ドラマに是非、澁澤侑哉さんも何かの役で出演して欲しいなと思います。

 

これからの活躍を楽しみにしています!

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました