アフィリエイト広告を利用しています

ダコタローズの実物は可愛くなくてがっかり?すっぴん画像も・有吉反省会

モデル
10月7日放送の「有吉反省会」に、モデルのダコタ・ローズさんが出演します。
ダコタ・ローズさんは小さな顔、長い手足、大きな瞳のお人形さんみたいな可愛い容姿から「リアルバービー人形」ともいわれています。
 
有吉反省会では、自身のイメージを壊さないようにSNSにキラキラした画像を投稿しているけど、実際はかなり地味な生活をおくっていることを反省するそうですw
 
ダコタ・ローズさんのプロフやすっぴん画像など紹介します!
 
 
 

Sponsored Link

ダコタ・ローズ(Dakota Rose)

アメリカ合衆国・イリノイ州シカゴ出身
 
 1995年9月19日生まれ23歳
 
身長162㎝、体重非公開ですが、細いので40㎏くらいでは?
スリーサイズB74 W55 H78
 
血液型O型
瞳の色 青、髪の色 ダーク・ブロンド
 
姉と兄がいて、ダコタさんは末っ子です。

 
 

ダコタ・ローズの経歴

ダコタ・ローズさんは小学校の頃、手足が長いので「サル」といわれいじめられます。

8歳から15歳くらいまで不登校で引きこもってしまいます。

引きこもっている間、毎日のように日本のドラマやアニメをみたことから、日本に興味を持ち、日本語も独学でマスターします。

 

2011年17歳の時に、ブログを開設し自撮りの写真を投稿、、YouTubeの動画で日本のメイクやファッションを紹介し、リアルバービー人形だと世界中で話題となります。

 

2012年4月に朝の情報番組「ZIP!」に出演し、9月には東京ガールズコレクションのモデルとして登場。

日本に在住し、モデルやタレントとして活動しています。

 

 

ダコタ・ローズの実物は可愛くない?がっかり?すっぴん画像も!

お人形さんみたいなダコタ・ローズさんですが、綺麗な人についてまわるのが整形疑惑!

テレビ番組出演時には、「整形してるの?」と聞かれて

「してねーわ!」と答えるのがお約束になっていますw

 

整形疑惑とともに、画像修正しているのでは?ともいわれているダコタさん!

すっぴん画像はこちら↓

 

確かに、SNSの画像はフォトショして、かなり印象が違いますが、すっぴんや最近のテレビ出演時でみると、実物も普通に可愛い!いや普通よりハイレベルで可愛いと思います。

 

Sponsored Link

ダコタ・ローズが有吉反省会に出演!

有吉反省会に出演した時に、ダコタ・ローズさんは普段の食事を紹介して、スタジオをドン引きさせるそうです(;^_^A

ダコタ・ローズさんの好物はご飯ときゅうりw

とくに「たたききゅうり」が大好き!

食にはこだわりがなくて、ベジタリアンで1日1食しか食べなくて充分なんだそうです。

お人形さんのような体型にはあこがれるけど、ダコタさんの食生活はマネできません(;・∀・)

 

最後に、ダコタ・ローズさんの可愛い画像を紹介します!

 うっとりするくらい可愛いですね♪
日本が大好きというのも好感もてます!
 

追記

 

2018年11にダコタローズさんは20歳の頃に急性白血病を患っていたことを明かしました。

闘病されてたとは驚きです。

髪の毛をショートヘアにして、お仕事にも復帰されています。

ショートボブもなかなか似合っていますよね。

 

少しくらい太っても大丈夫だと思うので、栄養のあるものを食べて

お仕事頑張ってくださいね。

 

 

 
 
 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました