アフィリエイト広告を利用しています

すゑひろがりず【お笑い芸人】英語の発音・狂言風アニメネタが面白い!

芸人

「すゑひろがりず」は能や狂言、歌舞伎などの日本の伝統芸能を取り入れたネタが特徴のお笑いコンビです。

衣装も能楽や仕舞のときに身につける袴姿で演じていて和風にこだわっていて、個性的ですよね。

 

「すゑひろがりず」は2019年、令和最初のM1グランプリの決勝に出場します。

どんなネタをみせてくれるのか今から楽しみです♪

 

今回は「すゑひろがりず」のプロフィールや面白い英語の発音ネタについて紹介します。

 

Sponsored Link

すゑひろがりず【お笑い】のプロフィール

 

「すゑひろがりず」は、吉本興業(東京)に所属しているお笑いコンビです。

すゑひろがりずのメンバー

三島達矢(みしまたつや)

向かって右が立ち位置・ボケ担当

 

大阪市出身

1982年10月2日生まれ 37歳

 

身長 169cm

体重 70kg

血液型 O型

すゑひろがりず三島達矢の結婚相手や子どもは?高校や大学も調査!

 

南條庄助(なんじょうしょうすけ)

向かって左が立ち位置・ツッコミ担当

 

大阪府堺市出身

1982年6月3日生まれ 38歳

 

身長 168cm 

体重 75kg

血液型 A型

すゑひろがりず南條庄助の結婚相手や子どもは?大阪外国語大卒で高校は?

 

すゑひろがりずの経歴

すゑひろがりずは吉本の養成所NSCの28期生です。

同期には今年ブサイク芸人NO1に輝いたアインシュタインの 稲田直樹さん、祇園、ななまがり、ラフ次元、中山女子短期大学、ニュークレープなどがいます。

 

コンビ結成は2011年4月

最初は「みなみのしま」というコンビ名!

今とは違って、南国風のアロハシャツを着ていたそうですw

2016年からは「すゑひろがりず」に変えています。

 

すゑひろがりずはライブやテレビ、ラジオ、雑誌などいろいろな媒体で活躍しています。

なかでもテレビは「アメトーーク」「ウチのガヤがすみません!」「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」など人気の番組に出演しています。

 

そして、すゑひろがりずは「キングオブコント」や「歌ネタ王決定戦」などいろいろな賞レースに出場しています。

12月22日に開催されるⅯー1グランプリには過去3回出場していますが、今年始めて決勝に進出が決まりました!

 

すゑひろがりずは面白くない?面白い?

すゑひろがりずのネタは”伝統芸能”を今風にアレンジするという芸風!

 

好みが別れる芸風かもしれませんね。

私は面白いと思います!

 

ネットでの評判を紹介しますね。

 

面白い!応援してるというコメントが多かったです。

 

気になるのは小道具の使用

審査員の松本人志さんが、第2回大会に出場したテツandトモのネタに対して物議を醸したことがあり、小道具を使ったり、漫才意外の芸風は認められない傾向があります。

 

鼓と扇子の小道具を使うすゑひろがりずはちょっと不利になるかもしれません。

 

すゑひろがりず【お笑い】のネタが面白い!

すゑひろがりずは伝統芸能を取り入れた演技が特徴です。

 

すゑひろがりずの英語の発音ネタが面白い!

 

英語の発音のネタが面白いです。

合間の鼓の合いの手が絶妙♪

 

M-1でもやってくれるかもしれませんね。

 

すゑひろがりずの狂言風アニメネタが面白い!

 

 

 

 

 

Sponsored Link

さいごに

 

M-1で優勝なんてことになれば、お正月は引っ張りだこになること間違い無しのすゑひろがりず!

ぜひ、優勝を狙って欲しいです♪

 

22日の本番が楽しみです!

応援しています。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました