アフィリエイト広告を利用しています

レジーベネットの結婚した旦那や子供は?「ダダーン」はなんのCM?

俳優

1990年代前半に放送されたCM、「ダダン!ボヨヨンボヨヨン」という掛け声で、インパクト大の演技をみせてくれていたレスラーのレジー・ベネットさん。

あれから30年ほどがたちますが、レジー・ベネットさんが、爆報フライデーに出演され、近況が紹介されるとのこと。

 

ところで、あのボヨヨンのCM、一体何のCMだったのでしょう?

そして、レジー・ベネットさん結婚や子供がいるのか気になります!

さっそく調査してきました(^o^)♪

 

Sponsored Link

レジー・ベネットのプロフィール身長は?

 

レジー・ベネット(Reggie Bennett)

 1961年1月24日生まれ 現在58歳

アメリカ・カリフォルニア州サンディエゴ出身

 

身長 173 cm
体重  112.9 kg(公表しているもの)
 

 

9人兄弟だったレジー・ベネットさん。

15歳の時に家出をして、スポーツクラブのスタッフなど職を転々としロサンゼルスへ。

20歳の時には高校卒業認定試験を受けています。

 

ロサンゼルスでプロレスの手ほどきを受けていたレジー。

日本の“ダッターン、ボヨヨン”のCMのオーディションを受けにいったら・・・合格!

 

CMが放送されるとそのインパクトから話題になり、人気を博したレジー・ベネットさん。

それからは日本とロスを行き来する日々が続いたそうです。

 

ジャパン女子プロレス、JWP女子プロレス、全日本女子プロレスのリングにあがり、10年近く日本に住んだレジーさん。

 

2001年3月の試合後引退されました。

 

レジー・ベネットの現在

レジー・ベネットさんは現在、アメリカのミシシッピ州でホームセンターで働いていいます。

怪力を生かしてカリスマ店員になっているとのこと。

腕っぷしは健在のようですね。

 

「ダダン!ボヨヨンボヨヨン」なんのCM?

レジー・ベネットさんが出演して一斉を風靡した「ダダン!ボヨヨン」は栄養ドリンクのCMです。

アマゾネスさながらのレジー・ベネットさんが沼?のなかから現れて

ダッダーン!ボヨヨーンと踊る?

 

今見ても、スゴいインパクトですね^^;

今だったら多分、いろんな所から苦情がきて放送できないのでは?

 

 

振り付けをしたのは、2005年に亡くなられた、指パッチンでおなじみのポール牧さん

レジー・ベネットさんは最初、「こんなことをやるの?」と驚いたそうです。

でも、自分を指名してくれた人たちに応えようと、弾けた振り付けをみせてくれました。

プロ意識が高いですね!

 

このCMで時の人となり人気者になったレジー・ベネットさん。

レスラーとして来日し、WWWAオールパシフィックの王座にも輝き、2001年3月日本で行われた試合を最後に引退したそうです。

 

 

レジー・ベネットの結婚した旦那や子供は?

レジー・ベネットさん、2000年に日本人ミュージシャンの方と結婚したという情報がありました。

残念ですが、後に離婚されています。

 

関係ある方の名前で、イシハラケンジさんという名前があがっていますが・・・詳しいことは不明です。

そして、お子さんがいるかもわかりませんでした。

 

もし何か新しい情報がありましたら追記したいと思います。

 

Sponsored Link

さいごに

「ダダン!ボヨヨンボヨヨン」のCMに出演していたレジーベネットさん。

このCMは栄養ドリンクのCMでした。

 

レジー・ベネットさんは日本の女子プロレスで活躍されていましたが、引退してアメリカで暮らしています。

現在はホームセンターのカリスマ店員として働いているとのこと。

 

今も笑顔が素敵なレジー・ベネットさん。

また、来日して元気な姿をみせてもらいたいです♪

 

ダニエル・ビダルさんも日本人男性と結婚していましたね!

ダニエル・ビダルが現在もかわいい!結婚した旦那や子供は?【オーシャンゼリゼ】

 

 

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました