アフィリエイト広告を利用しています

龍真咲が結婚する旦那の顔写真や年齢は?引退や元カレが気になる!

俳優

元宝塚歌劇月組のトップスターの龍真咲(りゅうまさき)さんが結婚すると報じられました。

今年の5月に活動休止を発表していたので、結婚の報道には驚きましたね。

 

龍真咲さんを射止めた男性はどんな方なのか気になります!

急な報道だったので、もしかして”おめでた”では?と思っちゃいますが、どうなんでしょう?

 

今回は龍真咲さんの結婚の相手の男性やおめでた、引退の可能性などについて紹介します。

 

龍真咲のプロフィール

 
1982年12月18日生まれ 現在36歳
身長171cm
血液型B型
愛称は「まさお」
 
1999年宝塚音楽学校に入学
2001年宝塚歌劇団に入団
男役のトップとして活躍されていました。
2016年には宝塚歌劇団を退団
舞台女優として活動していましたが、2019年5月末には事務所を退所して、6月からは一時活動を休止すると発表していました。

 
 

Sponsored Link

龍真咲が結婚!

 
 
今年出会い、8月から交際をはじめた二人。
交際期間はわずか4ヶ月でゴールイン!
 
モータースポーツと演劇という全く違う分野で働いている二人なので、話が合わないのではと思いましたが、
畑違いの仕事をしていたことで、お互いを尊敬して思いやる気持ちにつながったのだとのこと。
 
 
活動休止中のことと、交際期間も短いことに驚きましたが・・・。
 
芸能活動を休止する理由として”実力不足”と話していた龍真咲さん。
自分が本当にやりたい道は、歌、ライブ。長く歌っていく夢のためには実力不足。
しばらくお時間をいただいて心の整理をして、身に付けるべきものを身に付けたい」
引用:https://hochi.news/articles/20190506-OHT1T50097.html
悩むこともあったのかもしれませんね。
そんな時に素敵な方と出会ったのでしょう。
結婚はタイミングですし、いい方に巡り会えてよかったですね♪
 
 
 

龍真咲が結婚するAさんとは?!

 
龍真咲さんはAさんという男性と近々婚姻届を提出すると報じられました。
 
Aさんはモータースポーツ業界で働いているそうです。
 
 
Aさんの顔写真や年齢が気になり、色々調査してみましたが、公表されていませんでした。
 
モータースポーツ関係といっても、四輪や二輪などありますし、
レーサーの方なのか?裏方の方なのか?
幅広すぎて、絞ることも出来ませんでした^^;
 
何か、新しい情報がわかれば追記したいと思います。
 
 

龍真咲は妊娠してる?

電撃的な結婚発表なので、おめでたでは?と思いましたが・・。
龍真咲さん、妊娠はしていないそうです。
 
 
現在36歳なので、結婚後は早く子供が欲しいと思ってるかもしれませんね。
おめでたい続報も、そう遠くないうちに聞かれるかもしれません。
 
 

龍真咲の引退の可能性は?

結婚による引退については何も報じられていません。

歌やライブが好きな龍真咲さんですから、引退はしないんじゃないかな?

 

結婚しても芸能活動は続けてもらいたいです。

 

元彼は小泉進次郎?

浮いた噂もあまりなかった龍真咲さんですが、15年には小泉進次郎さんと食事をしていたことが報じられたことがあります。

 

共通の知り合いの方がセッティングしたようで、交際などの事実はありませんと関係者が否定しました。

その後、続報もありませんでしたし、付き合っていなかったようですね。

 

Sponsored Link

さいごに

 

龍真咲さんの結婚するAさんは海外で働くことが多いとのこと。

龍さんも一緒についていく可能性が高いそうで、これから忙しくなりそうですね。

 

男役トップスターの龍さんですが、家事は苦手ではないといいます。

いい奥さんになりそうです!

こんな美女を嫁に貰うAさんは幸せ者ですね。

 

 

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました