アフィリエイト広告を利用しています

納言・薄幸(みゆき)子役時代がかわいい?出身高校や病気についても!

芸人

お笑いコンビ「納言」の薄幸(すすきみゆき)さん

 

茶髪のロングヘアーでヤンキーっぽい、やさぐれた感じですが、整った顔立ちをされています。

薄幸さん、芸人の前には子役もやっていて、とっても可愛かったんです!

 

今回は薄幸さんの子役時代、出身高校や病気について紹介したいと思います!

 

Sponsored Link

薄幸(すすきみゆき)のプロフィール

薄 幸(すすき みゆき)
本名  小泉 美由紀(こいずみ みゆき)
ニックネーム  みゆ吉

 

埼玉県秩父郡出身
1993年1月24日 26歳

血液型  A型
身長  158 cm

 

薄幸は子役時代が可愛い!

 

小学5年生~高校2年生まで、子役としての活動していた薄幸さん。

この頃は現在のヤンキーキャラとは真逆で、猫をかぶっていたとのこと。

沢尻エリカさん主演の「1リットルの涙」にも出演したそうですが、通りすがりの少女の役(セリフなし)だったそうです。

 

残念ですが子役時代の画像はみつかりませんでした。

代わりに若い頃、「朝一番」の頃の画像を用意しました!

「朝一番」画像

この頃からヤンキーっぽいですが、可愛いですよね。

 

ワタナベコメディスクールの13期生出身で2010年10月から「朝一番」のメンバーとして「小泉みゆき」の名前で活動していましたが、2015年3月に解散してしまいます。

 

2015年12月にたけしさんの番組で、「幸薄そう」という印象から現在の芸名「薄幸」という名前を付けてもらったとのこと。

さすがたけしさん、インパクトありますね。

2017年1月~安部紀克さんと「納言」を結成して活動[することに!

2018年のM-1グランプリでは準々決勝に進出したんですよ!

納言になってから、薄幸さんはライダースジャケットタイプの革ジャン姿で、ガラの悪そうなヤンキーっぽいキャラを演じています!

 

お笑いコンビ「納言」

 

薄幸さんが所属する「納言」は安部 紀克さんとのコンビです。

安部 紀克(あべ よしかつ)

埼玉県出身

1992年6月12日生まれ 27歳) 
埼玉県出身

身長169cm

血液型A型

 

二人は各々別の方とコンビを組んでいましたが、解散して2017年1月からコンビを組みました!

納言のネタで面白いのが、つかみのところでいろんな街をディスるところ(笑)

薄幸さんの感覚だと思いますが、結構言い得ています!

 

薄幸の出身高校は?

薄幸さんの出身高校は農業高校で、中退されています(^o^;)

 

停学処分がなんと3回も!

【一回目】先生とケンカ!

【二回目】駅員とケンカ!

【三回目】先輩の育てていたトマトを盗んだ!

というのが停学理由・・・かなりやんちゃしてましたね^^;

でも、退学してから、通信教育を受けて、高卒認定試験に合格したとのこと。

がんばり屋さんですね!

薄幸は病気?

薄幸さんはテレビ番組で15歳の時から悩まされている持病があることを明かしています。

ずっとめまいに悩まされていた薄幸さん、20歳の時に病院で検査を受けると、良性発作性頭位めまい症だとわかりました。

 

この病気、治療法が不明なため、めまいを治すための体操をしているとのこと。

 

いつも元気にしているので、丈夫なのかと思いましたが・・・身体大事にしてくださいね。

 

Sponsored Link

さいごに

お笑いコンビ「納言」の薄幸さんについて紹介しました!

 

農業高校を3回の停学で中退されるやんちゃな面も、でもその後通信教育を受けて高卒認定試験に合格した、がんばり屋な一面もある

薄幸さん。

 

長年、めまいに悩まされているとのこと、何かいい治療法がみつかるといいですね。

とりあえず、飲み過ぎには気をつけて欲しいな(^o^)

 

これから、ますます注目を集めそうな納言!

活躍されるよう、応援しています。

 

さんま御殿で共演している「りんご娘・彩香さん」の記事はこちら↓

【りんご娘】彩香の本名や性格・彼氏は?山田高校で身長が伸びた?

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました