アフィリエイト広告を利用しています

【りんご娘】彩香の本名や性格・彼氏は?山田高校で身長が伸びた?

アイドル

青森県弘前市で活動しているご当地アイドル”りんご娘”のメンバー彩香(さいか)さんが「踊るさんま御殿」に出演されます。

りんご娘というと、以前”王林”さんが「さんま御殿」に出演されて、話題になりましたね。

 

彩香さんもなかなかの個性派キャラなので、トークがとっても楽しみです。

彩香さん、とっても可愛いので彼氏がいるのか気になります。

今回は、彩香さんの彼氏や本名や高校、身長など気になることをまとめてチェックしちゃいます!

 

Sponsored Link

【りんご娘】彩香(さいか)のプロフィール

 

 2001年11月30日 2019年の誕生日には18歳になります

血液型 A型

身長 176cm

 

りんご娘の妹ユニットにあたる「アルプスおとめ。」の第8期メンバーとして活動、在籍時は「葛西」と名乗っていました。

2015年10月からりんご娘のメンバーとなりました。

 

【りんご娘】彩香の本名は?

りんご娘は全員本名を公表していません。

なので彩香さんの本名も明かされていません。

 

アルプスおとめのときに「葛西」の名前で活動していましたから、名字は葛西かも?

葛西〇〇さんかな?!

 

【りんご娘】彩香の高校は山田高校?

彩香さんは11月30日に18歳になりますから、高校3年生だと思われます。

現在、通っている高校はどこなのか気になりますが・・・公表されていません。

 

ネットでは「山田高校」という噂もありますが「弘前学院聖愛中学高等学校」が有力ではないかといわれています。

なぜなら、りんご娘のメンバーときさんと王林さんが通っていた学校だから。

 

弘前学院聖愛中学高等学校は、私立のキリスト教主義のミッションスクール。

偏差値は47~50です。

 

先輩が芸能生活と学業を両立していたのなら、安心して通うことができますよね。

 

【りんご娘】彩香の身長が伸びた?!

彩香さんは身長176cm、りんご娘の中では一番の高身長でスタイルがいいですね♪

 

2018年にブログに投稿された記事では、身長が1.5cm伸びたと明かしています。

まだまだ、成長期なんでしょうか?

身長180cmになるかもしれませんね。

 

【りんご娘】彩香の性格は?

 

りんご娘のときさんによりますと、彩香さんの性格は・・・。

・努力家

・真面目で優しい

・聞き上手

だといいます。

 

彩香さん、穏やかで落ち着いた雰囲気ですよね。

メンバーも彼女の存在に癒やされているのではないでしょうか。

 

【りんご娘】彩香の彼氏の噂は?

彩香さん、とっても可愛いので彼氏がいるのか気になります!

 

彼氏の情報を探してみましたが・・・残念ですが見つかりませんでした。

現在、高校生で学業とアイドル活動を両立させているので、とっても忙しくて、彼氏を作っている暇がないのでは?

 

また、新しい情報がでてきましたら追記させていただきます!

 

りんご娘とは!

ここで、彩香さんの所属する”りんご娘”について紹介します。

 

青森県弘前市を拠点として2007年7月から活動している、ダンスボーカル&ユニットです。

ご当地アイドルですね(^o^)

 

りんご娘のメンバーには弘前市が誇るりんごの品種名が使われていて、トークは津軽弁!

現在のメンバーは8期

とき、王林(おうりん)、ジョナゴールド、彩香さんの4人です。

 

【とき】

 1998年7月21日生まれ21歳

 血液型 O型

 身長 173cm 

【王林(おうりん)】

 1998年4月8日生まれ21歳

血液型 O型

身長 170cm

 

【ジョナゴールド】

 2001年3月23日生まれ 18歳

血液型 A型

身長 160cm

 

りんご娘のメンバーは身長くてスタイルがいいですね!

地元のライブやイベントの出演のほか、最近ではキー局のテレビ番組にも出演して広く知られるようになってきました。

 

Sponsored Link

さいごに

彩香さんは身長176cmのモデル体型で、身長が伸びているという情報がありました!

本名は明かされていません。

高校は弘前学院聖愛中学高等学校ではないかといわれています。

 

穏やかで優しい性格の彩香さん

全国区のテレビ出演で、ますます人気がでそうです!

これからの活躍を楽しみにしています。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました