アフィリエイト広告を利用しています

日下部美愛の高校や大学は?彼氏や性格が気になる!【今くら】

アイドル

11月6日放送の「今夜くらべてみました」に日下部美愛さんが出演されます。

今回は独身のA型とB型の女性芸能人が登場し、トークを繰り広げます。

 

毎回、ゲストの面白いトークで楽しい「今くら」ですが、今回は、B型の日下部美愛さんが強い個性を発揮して、共演者をドン引きさせ話題になっています^^;

 

予告では番組史上最恐性悪女といわれていましたが(^o^;)

”性悪”というには可愛すぎるビジュアルの日下部美愛さん

本当はどんな方なんでしょうか?

 

Sponsored Link

日下部美愛のプロフィール

日下部 美愛(くさかべ みあ)

神奈川県出身

2000年3月9日生まれ 19歳

血液型B型

身長167cm

スリーサイズ  76 – 58 – 82 

靴のサイズ 24 cm

身長もスラッとしていて、とってもスリムですね♪

 

日下部美愛さんは、2009年頃からティーン雑誌「ニコ☆プチ」の読者モデルとして、度々登場。

2012年からはアイドルグループ「Prizmmy☆(プリズミー)」のメンバーとして活動します。

 

日下部美愛の所属していたPrizmmy☆の解散理由は?

 

「Prizmmy☆(プリズミー)」は2012年にデビューしたガールズダンス&ヴォーカルユニット

 

TVアニメ「プリパラ」・「プリティーリズム」シリーズの主題歌を担当

インド、香港、台湾、シンガポール、ベトナムなど海外での公演も積極的に行っていました。

 

日下部美愛さんは、Prizmmy☆のファッションリーダーといわれ、メンバー1のおしゃれさんでした。

 

ところが、2017年3月に解散してしまいます。

 

「Prizmmy☆(プリズミー)」の解散理由は”将来について話し合った結果”とのこと。

メンバーがそれぞれの夢に向かって歩むための前向きな解散だったようですね。

 

6年前の「EZ DO DANCE」MVですが、日下部美愛さんキレキレのダンスをみせてくれています!

 

 

今くら出演

ファーストサマーウイカが賢いし頭いい!特技がスゴイと話題に!

 

日下部美愛の高校や大学は?

出身高校はTwitterで、卒業式の様子が投稿されていまして

日出高校です。

 

大学進学について調べてみましたが、情報はみつかりませんでした。

芸能活動、1っ本に絞って頑張るのかもしれませんね。

 

日下部美愛に彼氏はいるの?

小日下部美愛さん、可愛いので彼氏がいるのか気になります!

調べてみましたが・・・熱愛の情報は出てきませんでした。

 

高校卒業したばかりなので、恋愛はこれからなのかもしれません。

何か新しい情報があれば、追記しますね。

 

日下部美愛の性格は?

番組では、共演者も引いてしまうような言動がありましたが、実際の性格はどうなんでしょうか?

 

彼女のTwitterをみていると、性悪とはとても思えません?!

 

このツイートをみてると、緊張している様子が伝わってきますし、がんばり屋さんの印象です。

 

友達も多そうだし、いい子じゃない!

っと思ったのですが、裏アカに毒吐いていたこと明かしましたね(・・;

 

Sponsored Link

さいごに

今くらでは、グループLINEのトークで、皆ドン引きさせちゃった日下部美愛さん。

きっと、正直で裏表がない方なんでしょうね(^。^)

 

ぶっちゃけトークで、これからテレビ出演も多くなりそうですね。

 

 

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました