アフィリエイト広告を利用しています

【少女隊】市川三恵子・チーコの結婚した旦那や子供は?理容店の場所はどこ?

1980年代にデビューした女の子三人グループの”少女隊”

メンバーの一人「チーコ」こと市川三恵子さんが、「爆報!THEフライデー」に出演し、マイクをハサミに変えて活躍していると、話題になっています。

 

チーコさん、現在ご主人と理容店を経営してますが、場所はどこなんでしょうか?

また、旦那さんはどんな方?お子さんはいるのでしょうか?気になります!

 

Sponsored Link

市川三恵子【元少女隊】のプロフィール

 

市川三恵子(いちかわみえこ)

1969年12月8日生まれ 2019年12月には50歳になります。

 

東京都立川市出身

血液型はA型

 

市川三恵子(チーコ)所属していた少女隊とは?

1983年にオーディションで結成された、ミホ、レイコ、チーコの三人組アイドルグループ

1984年にシングル「FOREVER〜ギンガムチェックstory〜」でデビュー

キャッチコピーは「胸騒ぎ、ザワ、ザワ、ザワ」

チーコさんは当時14歳でした。

 

少女隊の所属事務所”ボンド”は少女隊に30億円のプロモーションをかけていたそうです。

30億ってスゴイですね。

 

CMが放送延期になったり、チーコさんが脱退したりと不運も続き、ブレイクしなかった少女隊。

1985年から秋元康さんがプロデュースを担当したことで、少しずつ人気が上昇してきますが、1989年には解散してしまいました。

 

少女隊についてはこちらで紹介しています!

 

 

【少女隊】市川三恵子(チーコ)はなぜ脱退したの?

デビューして、半年くらい経った頃、腰の痛みに悩まされるチーコさん。

”椎間板ヘルニア”を患ってしまったのです。

医師からはストレスと成長期に休みなく働いたことが原因だと言われたそうです。

 

その後、無理して活動したことにより悪化してしまい、ツアー中に倒れてしまったとのこと。

チーコさんは治療に専念するため、デビュー1周年の時に少女隊を脱退しました。

 

歩けないような状態にまでヘルニアは悪くなっていましたが、1年半リハビリをして歩けるほどになったチーコさん。

でも、チーコさんの代わりに他のメンバーが加入していたことから、芸能界を去ってしまいました。

 

チーコさんは後に、この頃のことを話していて・・・。

当時、中学3年生だった3人は、寮の12畳一間の部屋で暮らしていたそうです。

朝7時に学校に行き、仕事場でも帰宅しても3人一緒だったといいます。

華やかな芸能界の裏側ですね(^o^;)

 

【少女隊】市川三恵子(チーコ)の結婚や旦那(夫)子供は?

少女隊を脱退したチーコさん

22歳の時に理容師の直井宏晃さんと結婚しました。

 

28歳の時に、東京都国立市にある「カットスペース701」という理容店を開店し、現在もお二人で経営しているとのこと。

 

チーコさんは理容師の免許を持っていなかったのですが・・・

35歳の時に理容学校に通って、免許を取ったそうです。

 

チーコさんの夫・直井さんは釣りが趣味で、休みの日はほとんど海に出ているんだとかw

 

一般の方ですので、画像はありませんでした。

女性セブンさんの記事によると、”長身のイケメン”のようです(*^^*)

理容室に行けば、旦那様にも会えるかもしれませんね。

 

お子さんに関しては、情報がありませんでした。

何かわかりましたら追記したいと思います。

 

【少女隊】市川三恵子(チーコ)の年収は?

2015年に出演された番組では、現在の年収も明かしています。

 

少女隊の頃の年収、月収8万円位だったと・・年収96万円?!

当時のアイドルはかなり激務だったと聞きますが、これは厳しいですね(・・;

 

現在はその10倍くらいになっているといいます。

2015年頃の話ですので、現在はもっとアップしているかもしれませんね。

 

【少女隊】市川三恵子(チーコ)の理容店の場所はどこ?

チーコさんと直井宏晃さんの理容店は「CUT SPACE701」

場所はこちら↓

CUT SPACE701

駅からも近くて便利そうです。

 

少女隊の他のメンバーについてはこちら↓

少女隊の解散理由は?ミホ・レイコ・チーコ・トモ・メンバーの現在も!

 

Sponsored Link

さいごに

 

元少女隊のメンバー、市川三恵子(チーコ)さんについて紹介しました。

ご主人と経営している理容室には当時のファンも通っているとのこと。

 

今度の誕生日で50歳になるチーコさんですが、今でもお肌ツルツルで可愛いです。

番組をみてチーコさんにカットしてもらいたい人、続出するのでは?!

 

また、”あの人は今”みたいな番組があればチーコさんの現在の姿がみられるかもしれません。

出演して、元気な姿を見せて欲しいです!

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました