アフィリエイト広告を利用しています

ウルフ・アロン【柔道】の妻や子供は?ハーフで父・母・兄弟もイケメン!

スポーツ

ウルフ・アロン選手はイケメンの柔道選手!

両親や兄弟はどんな方なんでしょう?

そして、4月に結婚したばかりとのことですが、奥さんやお子さんも気になります。

 

今回はウルフ・アロン選手の家族について紹介したいと思います!

 

2021年7月29日

ウルフ・アロン選手は東京オリンピックで金メダルを獲得!

見事な一本勝ちでしたね。

おめでとうございます!!

Sponsored Link

ウルフ・アロンのプロフィール

 

ウルフ・アロン
東京都葛飾区新小岩出身

1996年2月25日生まれ 25歳
身長 181cm

 

段位 4段

階級 男子100Kg級

世界ランキング15位

 

【学歴】

文京区立第一中学校

東海大浦安高校

東海大学 大学院(現在、東京オリンピック出場の準備のため休学中、オリンピックが終わったら復学するそうです)

 

現在は了徳寺学園柔道部に所属して、日々練習を重ねているとのこと。

 

ウルフ・アロン選手の父親や母親、兄弟は?

 

ウルフ・アロン選手の父親はジェームスさん、アメリカ人です。

駒澤大学の講師を務めています。

 

母親は美香子さん、日本人

ウルフ・アロン選手はハーフです!

 

兄弟は2人

兄のウルフ・アイザックさんは2歳年上

立教大学の異文化コミュニケーション学部に在籍していたそうです。

ウルフ・アロン選手の兄

 

弟のウルフ・シェインさんは3歳年下

早稲田大学の文学部に在籍されているとのこと。

 

ウルフ・アロン選手弟

 

兄弟2人共イケメンです(*^^*)

兄のアイザックさんは女性にモテそうなビジュアルです。

弟のシェインさんはイケメンかつ可愛らしさも持ち合わせていますね。

 

ウルフ・アロンの経歴

ウルフ・アロン選手が柔道を始めたのは6歳の頃

人一倍、ご飯をよく食べる子供だったそうで、親のすすめで始めたとのこと。

なんと小学校の頃は「白豚(はくとん)」というあだ名がついていたそうですw

子供は容赦ないですね(笑)

 

幼い頃から柔道が好きだったのかと思いきや、(柔道の練習が)面白くなかったのに、指導者に気を遣い「面白かった!」と言ってしまったために、柔道を続けることになったウルフ・アロン選手。

同じクラブには1学年上にベイカー茉秋選手、1学年下に朝比奈沙羅選手がいたそうです。

有望選手を抱えたクラブだったのですね。

 

柔道クラブのコーチはウルフ・アロン選手について

体は大きかったがぽっちゃりしており、トレーニングもほかの子に負けてしまうことも多いどんくさい子だった

と話していて、子供時代はそんなに目立っていなかったようですね。

それにしても、コーチも容赦ない(笑)

 

中学生になって、試合で勝てない時期があり、本気で柔道をやめようかと考えていたそうです。

 

でも、ウルフ・アロン選手は柔道をやめませんでした!

「年下の子には負けたくない」という負けず嫌いの性格が目覚めたのです。

その後も柔道を続けました。

 

そして、もう一つウルフ・アロン選手の今後に大きな影響を与える出来事が・・。

東海大学に進学したウルフ・アロン選手、大学2年生の時の全日本柔道優勝大会、団体戦で、自身の負けにより大会史上初の八連覇を逃してしまったのです。

すごく悔しかったことと思います。

ウルフ・アロン選手はこのことで、貪欲に勝ちにこだわるようになったといいます。

 

その後、世界選手権、2017年金メダル、2019年銅メダルを獲得したウルフ・アロン選手。

2020年の東京オリンピックでの活躍も期待されています。

 

ウルフ・アロンの結婚した妻(嫁)や子供は?

ウルフ・アロン選手はテレビ番組「ジャンクSPORTS」のなかで、2019年4月に結婚したことを明かしました!

突然の発表に番組出演者もネット上もビックリ!

 

結婚相手は一般女性、柔道選手だそうです。

実は”試合会場で見かけて、可愛いなと思ってて”と出会いが試合会場だったことも明かしました。

 

奥さんとの様子はこちらでみて頂けます!

 

 

奥さんの名前は良美さん、元柔道選手とのことですが、すごく可愛いですね。

こんな可愛い方が柔道会場にいたら目を引くと思います。

多分、ウルフ・アロン選手はズキューンと射抜かれてしまったのでしょう(笑)

 

ウルフ・アロン選手、結婚して半年ほどですが子供が産まれる予定はあるのでしょうか?

色々と調べてみましたが、今の所、奥さんの妊娠の情報はありませんでした。

 

【追記】ウルフ・アロンは離婚した?

結婚当時は仲睦まじい様子をみせてくれていた2人でしたが・・・

残念な報道がありました。

 

それは2020年10月に行われた取材中にウルフ・アロンさん本人から明かされました。

「離婚を前提に現在、別居している」

ウルフ・アロン選手はコロナの影響で通っていた道場が閉鎖され、自宅のある神奈川県から東京のジムに通うことになったそうです。

通う負担を考えてウィークリーマンションを借りることになり、単身赴任が終わった後も別居状態にあるとのこと。

 

仲違いになった理由については言及されませんでしたが、単身赴任生活によるすれ違いがきっかけになったようですが

マネジメント担当者は

「そういうこともあって…という部分もあるかもしれません」

とコメント

ちょっと濁していますね。

単身赴任によるすれ違い以外にも理由があるのかもしれません。

 

その後、離婚したという報道はされていませんが、情報がありましたら追記します。

 

Sponsored Link

さいごに

柔道のウルフ・アロン選手、自身もイケメンですが、兄弟もイケメンでした!

今年4月に結婚したばかりのウルフ・アロン選手

結婚したことで、ますます練習にも力が入りそうですよね。

 

東京オリンピックでの活躍も楽しみです♪

応援しています!

 

【競輪】児玉碧衣の握力や賞金が衝撃?高校や好きなタイプついても!

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました