バレーボール日本代表でエースの石川祐希選手!

ワールドカップでは、チームがピンチのときにビシッと決めてくれて、これぞエースというところを見せてくれました。

 

石川選手、世界でトップクラスの実力を持つ選手ですが、イケメン度もトップクラス!

高身長でかっこいいので、彼女がいるのか気になります。

 

そこで、今回は石川祐希選手の彼女や好きなタイプについて調査してみました!

 

Sponsored Link

石川祐希選手の現在の彼女は?

 

※石川祐希選手のプロフィールはこちらの記事で紹介しています♪

石川祐希の姉は結婚して子供がいる?両親と妹・真祐に似てる画像も!

結論からいうと、石川祐希選手は今まで熱愛を報道されたことはありません。

小学校時代から始めたバレーボール、今までずっと一筋にやってきたし、現在は海外でも活躍されていますので、女性と交際している時間もないのでは?

 

熱愛報道されてない石川祐希選手ですが、ネットで噂になっている女性はいます。

 

石川祐希選手の過去の熱愛の噂は?

石川選手の彼女と噂になっている女性3人を紹介します。

石川祐希の彼女は「ちえ」?

石川祐希さんの彼女を調べると・・・「ちえ」さんという名前が出てきます。

 

ちえさんは石川選手の高校時代付き合っていた彼女だといわれれていますが・・・。

確証もなく実際付き合っていたかは不明で、噂だけかもしれません。

 

石川祐希の彼女は山本怜?

山本怜(やまもとれい)さんは1995年9月17日生まれ

身長168cm

 

石川選手と同い年の卓球の選手で同じ中央大学に通っていました。

 

現在は岐阜県に本社のある十六銀行に入社し、実業団リーグで頑張っている山本怜さん。

卓球選手としても活躍が期待されているのですが、その美貌でも注目されています。

以前テレビに出演したときは「卓球界の沢尻エリカ」といわれるほど。

確かに似ていますね(*^^*)

 

石川祐希選手と山本怜さんは同じ時期に大学の寮に住んでいたとか、ラインのやり取りをしたため、噂になったとのこと。

美男美女で目立っていたため、噂が独り歩きしたのかもしれませんね。

 

石川祐希の彼女は古賀紗理那?

もう一人、石川祐希選手の彼女では?噂されているのが、古賀紗理那(こがさりな)さん

女子バレーボールの選手です。

 

1996年5月21日生まれ 23歳
身長 180cm

石川祐希選手より1つ年下の古賀紗理那さん

笑顔がとっても可愛いです!

二人の共通点はバレーボールのポジションが同じ「ウイングスパイカー」ということ。

エースとして二人がピックアップされることがあったため、噂になったといわれています。

 

こちらも実際付き合っていたという確証はなく、噂だけでした

 

石川祐希選手の好きなタイプの女性は?

熱愛彼女の噂は、噂だけだったのでホッとしました^^;

 

次に石川選手の好きなタイプについて紹介します。

好きなタイプについては2015年に放送された「ボクらの時代」に出演した時に話していました。

 

好きなタイプは特にない

強いて言えば優しい人

年下よりは年上の女性がいい

 

そして、結婚は26歳~27歳くらいでと

2019年12月11日の誕生日には24歳になる石川選手

あと数年じゃないですか?!

お姉さんも結婚してお子さんがいるそうなので、結婚願望があるのかもしれませんね。

 

慌てて結婚しないようにして欲しいな(^o^)

 

Sponsored Link

さいごに

石川祐希選手の彼女、現在はいなさそうですね。

また、情報があれば追記して行きたいと思います。

 

”日本バレーボール界史上最高の逸材”とか”日本の至宝”といわれ、全日本を代表する絶対的エースの石川祐希選手。

来年の東京オリンピックでの活躍も楽しみですね。

応援しています(*^_^*)♪

Sponsored Link