アフィリエイト広告を利用しています

森口瑤子の結婚した夫は坂元裕二!子供は何歳?若さの秘訣・美容法も!

俳優

女優の森口瑤子さん、年齢を聞いて驚きました。

若々しくて、とっても綺麗です!

 

今回は森口瑤子さんの夫や子供について

若さと美しさを維持するために、何をしているのか?について紹介します!

 

Sponsored Link

森口瑤子のプロフィール

 

森口 瑤子(もりぐちようこ)

 

東京都出身

 1966年8月5日生まれ 53歳

身長 164 cm
血液型 A型

共立女子短期大学文科卒業

 

趣味 ドラゴンクエスト

ゲームに没頭すると食事を摂るのも忘れてしまうそうです^^;

「ドラクエダイエット」という独自のダイエット法があるとのこと(笑)

森口瑤子の経歴

幼い頃から走るのが速かった森口瑤子さん。

活発な女子だったんですね。

女優を目指したきっかけは、小学校4年生の時に「ウエスト・サイド物語」をみたこと。

たくさんのオーディションを受け、1983年にミス松竹に選ばれました!

 

デビュー作は「男はつらいよ 口笛を吹く寅次郎」

「個性がない」とダメ出しされることも多かったそうですが、「やまとなでしこ」や「八日目の蝉」などの出演で、広く知られるようになったとのこと。

 

森口瑤子は木梨憲武の追っかけをしてた?

 

森口瑤子さんは2019年4月に放送された「メレンゲの気持ち」で、とんねるずの木梨憲武さんの追っかけをしていたことを明かしました。

 

中学、高校時代には、当時放送されていた「お笑いスター誕生」に出演していた木梨憲武さんにキュンとしてしまったそうです。

毎週、収録していた会場へ出待ちに通ったり、木梨憲武さんの実家の自転車屋さんにも押しかけたこともあるとのこと。

 

森口瑤子さん、美人なのでとっつきにくいタイプかと思っていましたが・・・。

ドラクエに没頭したり、追っかけしてたりして、親近感がわきますね。

 

森口瑤子の結婚した夫は坂元裕二!

 

森口瑤子さんは1988年、32歳の時に脚本家の坂元裕二さんと結婚されています。

 

 

坂元 裕二(さかもとゆうじ)

大阪府出身

1967年5月12日生まれ 52歳

数多くの作品を手掛けています。

一部ですが、「東京ラブストーリー」「Mother」「最高の離婚」「Woman」「カルテット」「anone」など

私は「最高の離婚」と「カルテット」にハマってみていました!

 

二人の馴れ初めは・・・。

1996年に公開された坂元裕二さんの初監督作品映画「ユーリ ЮЛИИ」に、森口瑤子さんが出演されたことだといわれています。

1998年に結婚していますから、2年ほどの交際を経ての結婚だったのですね。

 

森口瑤子の子供は何歳?

森口瑤子さんと坂元裕二さんには一人娘がいます。

2002年生まれなので、現在17歳の高校生だと思われます。

 

娘さんのことはテレビで紹介したりしてないので、名前も公開されていませんでした。

画像もないのですが、森口瑤子さんの娘さんですから、きっと可愛い方だと思います(*^^*)

 

森口瑤子の美容法

50代になっても、若々しい美貌を保っている森口瑤子さん!

森口さんも美魔女の一人ですよね。

 

なにか特別なことをしているのでしょうか?

っということで調べてみました!

 

①日焼け後はパックする

笑いじわとかは全然気にならないとのこと

 

②冷え対策

足首を冷やさないように夏でも靴下をはいているそうです。

お風呂も湯船に浸かるようにしていて、身体を温めて代謝を落とさないように気をつけているとのこと。

 

③姿勢に気をつける

身体が歪んでいるとむくみの原因になるので、背筋を伸ばして立つように気をつけているそうです。

 

森口瑤子さん、食べ物ではラーメン、とんかつ、焼き肉が好きで、炭水化物が好きだそうです。

たくさん食べた翌日は、朝昼のご飯を抜くこともあるといいます。

女優さんって、もっとストイックに美を追求しているイメージですが・・・森口瑤子さん、結構自然体な方ですね。

 

Sponsored Link

さいごに

森口瑤子さんは「今夜くらべてみました」にMattさんや田中道子さんとともに出演されます。

トークも上手で面白いので、何を話されるか楽しみです。

 

50代になって、女優としても輝きが増している森口瑤子さん!

これからも素敵な作品に出演して、活躍されることを楽しみにしています。

 

田中道子さんの記事はこちら!

[nlink url=https://snacktime75.com/archives/2724]

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました