第31回ジュノンボーイコンテストで、DDセルフプロデュース賞を受賞した井手上獏(いでがみばく)さんが可愛すぎると話題になっています!

 

その美少年(美少女)ぶりは、国内にとどまらず、海外にも知れわたり

今、とっても注目されているんです。

 

今回は井手上漠さんのプロフィール・出身や高校、歌が上手なのか?について紹介します。

 

Sponsored Link

 

井手上漠(いでがみばく)のプロフィール

 

島根県隠岐島出身

高校一年生(15歳)

身長163cm 体重49kg

血液型B型

海士町立海士中学卒業

高校はどこに通っているのか不明

姉がいるそうです

将来の夢は美容師になること

 

女優の田中美佐子さんも島根県隠岐島の出身でしたね。

隠岐島、美人?の宝庫なのかも?!

ホント、肌が綺麗で可愛いです。

 

ジェンダーレス男子の井手上漠さんは、小学校高学年の時に自分は他の人と違うことに気がつきました。

でも、周りを気にして、肩まで伸びていた髪を切ったり、男子と話を合わせたりして、自分を出せず苦悩の日々をおくっていたそうです。

 

そんな井手上漠さんを認めてくれたのは母親。

「漠は漠のままでいいんだよ。それが漠なんだから」という言葉に助けられ、自分らしく堂々と生きていけるようになりました。

すると、徐々に周りも理解してくれるようになったとのこと。

 

この時の体験を海士町立海士中学3年生の時の時に弁論大会で発表します。

島根県代表として「第39回少年の主張全国大会」に出場して、文部科学大臣賞を受賞しています。

 

 

そして高校に入ると、地元のお医者さんの勧めで2018年の「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に出場。

応募総数1万6293人もの中から見事ファイナリストに選出され、

「DDセルフプロデュース賞」を受賞しました!

 

 

ジュノンボーイコンテストは言わずと知れた

若手男性タレント、俳優の登竜門!

武田真治さん、小池徹平さん、溝端淳平さん、菅田将暉さんなど多くのイケメン俳優を輩出しています。

最近では4年連続仮面ライダーの主役をジュノンボーイがつとめていますよね。

 

井手上漠さんはグランプリにはなりませんでしたが、

ジェンダーレス男子はジュノンボーイ初といわれていて、

美貌と個性が際立っています^^

ブレイクすると思いますよ♪

Sponsored Link

井手上漠は歌が上手い?

 

井手上漠さんはジュノンボーイコンテストの第一次審査の時、

虹色の傘をさしてレインコート姿でSEKAI NO OWARIの「RAIN」を歌いました。

その時の動画もなく聞くことができなかったのですが、

優しい歌声だったとのこと。

聞いてみたいですね。

きっと、歌声も可愛いんだろうな(#^^#)

 

井手上漠は「キュアアンフィニ」?

女児に人気のプリキュアですが、男の子のプリキュアがいるのをご存知ですか?

井手上漠さん=男の子のプリキュア「キュアアンフィニ」と連想する人もとっても多いようです。

本人は、昔からプリキュアにあこがれていたらしく、

「びっくりだぁ、すんばらしくすてき」とコメントしているそうです。

 

♪     ♪     ♪

 

井手上漠さん、これだけ、可愛いと女の子に間違えられることも日常茶飯事だそうです。

ジュノンボーイコンテストのゲストで登場していた押田岳さんは「可愛すぎてつきあいたい」とコメント笑

 

本人は「可愛いといわれるのもかっこいいといわれるのもうれしい」と話していたそうです。

 

女子の格好してると、もう絶対女子にしかみえないし

トイレどうするん?ってしょうもない心配してしまいました(;’∀’)

 

井手上漠さんは美容やファッションにも興味があるそうです。

唯一無二の個性を生かして、活躍して欲しいです!応援してます!

 

井手上獏が行列のできる法律相談所に出演!

2019年1月27日放送の「行列のできる法律相談所」に

井手上漠さんが出演します。

なんと、テレビ初出演とのこと

かわいすぎて、レギュラー陣もゲストもびっくりしそうw

オンエアが楽しみです。

 

 

芸人さんで女の子みたいでかわいいのは・・・

【おもしろ荘】夢屋まさるがイケメンでやばい!パンケーキ食べたい?