アフィリエイト広告を利用しています

広海・深海は双子のオネエ!実家は貧乏で両親は?筋肉と可愛い画像も

タレント
9月23日の「有吉反省会」に双子でオネエタレントの広海・深海が出演します!
ファッショナブルで可愛いイメージの広海・深海のお二人ですが、姉?の広海さんが、シックスパックに割れたバキバキの筋肉画像をSNSにアップしていたことを反省するそうですw
 
今回は、双子オネエタレント広海・深海の実家や両親について、筋肉や可愛い画像を紹介します!
 
 

Sponsored Link

広海・深海のプロフィール

 

 
 
広海・深海(ひろみ・ふかみ)は、
三重県志摩市出身
双子の兄弟で一卵性双生児ですので、当たり前ですがそっくりで見分けがつかないです。
 
立ち位置左が広海(ひろみ)兄
 
旧芸名は川素広海(かわもとひろみ)
 
1989年11月29日生まれ28歳
身長162㎝、体重50㎏、血液型A型
 
調理師免許、アロマテラピー検定1級を持っています。
 
立ち位置右が深海(ふかみ)弟
 
旧芸名は川素深海(かわもとふかみ)
 
 1989年11月29日生まれ28歳
身長162㎝、体重50㎏、血液型A型
 
ファンの方は、二人の見分けがつくようです・・
以前、二人の見分け方は、爪がキラキラしているのが広海さんだと明かしていました。
 
 
 二人は男性のことが好きであることカミングアウトしていて、好みのタイプは
広海さん→照英、ガッチリしたタイプ
深海さん→中井貴一、渋い落ち着いたタイプ
だ、そうですw
 

広海・深海の実家が貧乏で両親は?

広海・深海は生後間もなく、両親が亡くなってしまい、母方の祖父(伊勢海老漁師)、祖母(海女)と暮らすようになります。

 

中学校まで祖父母と暮らした住まいは海の近くに建てられたトタンでできた海女小屋のような建物。台風の時には屋根が吹き飛んでったそうです(;”∀”)

 

暮らしはとても貧しく、電気を止められた時にはろうそくで明かりをともしたり、お腹がすいたら海にもぐってアワビやサザエ、ウニをとってしのいでいたそうです。貧乏だけど・・高級なおやつですね(;^_^A

 

小学校3年生までは湯沸かし器がなかったので、風呂は冷水をあびていて、冬場は服を着たままで入浴・・。

 

けがをしてもなかなか病院にも行けず、広海さんが小学2年の時、土手から落ちて右腕をけがした時は、2日間放置していましたが、内出血で変色してきたため、ようやく病院で診察。骨折だったそうです。

その1年後に、今度は深海さんが同じように右腕をケガ→放置→骨折だったことがあったそうです。

二人の右腕は、そのため曲がっているとのこと。そんなところまで似なくてもいいのにね(;・∀・)

 

二人が家を離れてからも毎日のように電話して気にかけてくれていた祖母は末期がんで亡くなり、実家には祖父が今も住んでいるそうです。

 

両親の離婚で祖父母と暮らし、貧乏で草を食べていたという風間トオルさん↓

風間トオルの貧乏話と結婚・離婚理由・娘は?若い頃のイケメン画像も

 

 

Sponsored Link

広海・深海の現在の仕事!

広海・深海は2007年5月「笑っていいとも!」の「花より双子」に出演し、スカウトされます。

役者としてデビューしたものの売れなくて、松竹芸能に事務所を移籍。

事務所移籍をきっかけに、男性が好きなことや貧乏だったことをカミングアウトし、お笑いも始めます。

 

おすぎとピーコ以来の一卵性双生児の双子のオネエとして注目されるように。

 

二人ともファッションやビューティーに精通し、現在はそれを生かして仕事をしていて、

二人での活動は、スタイリスト、服飾専門学校の講師、東京ガールズコレクションのオフィシャルサポーター、雑誌やテレビ出演など多岐にわたり、活躍しています♪

 

兄・広海

・雑誌ViViで美容のブロガーとしてウェブの連載
・ドコモ発行のWebマガジンで美容ライターとして連載
・SNSマーケティング

 弟・深海
・スタイリスト
ラブリ、高橋愛、田中里奈、今井華、石田ニコル、池田エライザ、大政絢等

 
 
 
女性からみても二人はファッショナブルで可愛いし、オネエだから話もしやすいのかもしれませんね。
 
 
☆   ☆   ☆   ☆  ☆
 
 最後に広海・深海の問題のw筋肉画像と可愛い画像を紹介します。
 
 
 
 

 

カワイイ広海・深海さんのこれからますますの活躍、お祈りしています♪

 

 

 

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました