アフィリエイト広告を利用しています

タマラ(アレク妹)の旦那は東大卒で仕事は?可愛い画像と有吉反省会

タレント
元AKBのメンバーで自身がプロデュースをしているファッションブランドの社長をつとめる川崎希さんのヒモ夫?といわれているアレクさん。
その、アレクさんに可愛い妹がいて、8月12日の有吉反省会に出演します。
兄妹そろって、川崎希さんにたかっているのでは?という疑惑をかけられているんですw
 
真相はいかに?アレクの妹のタマラさんの結婚や可愛い画像も紹介します。
 

 

タマラ(アレクの妹)のプロフィール

 
 
本名は坂本タマラでしたが、結婚して姓は変わってると思います。
タマラさんの年齢は明かされていません。
兄のアレクが1982年12月3日生まれ36歳なので、タマラさんの誕生は1983年以降ですね。
身長、体重なども不明
 
父が日系人で母がペルー人のハーフです!
 
タマラさんのスゴイところが語学力
スペイン語
ポルトガル語英語
日本語
を話せるとのこと!
スゴすぎます(*´ω`*)
 

タマラの結婚相手は東大卒・職業は?

 
タマラさんは結婚していて、旦那様は東大卒のエリートだそうです。
10代の頃からお付き合いしてて付き合ってから10年ほどで結婚したそうです。
旦那様の職業は明かされていませんが、東大卒なので大企業に勤めているのでは?と想像しています。
 
タマラさんと旦那様の仲の良さはブログからもうかがえます。
アレクさんによるとタマラさんの旦那さんは「真面目で優しい」とのこと。
ちょっぴり天然なタマラさんにしっかりした旦那様が相性ぴったりなのかもしれませんね、
 
 

タマラも川崎希にたかってるの?

有吉反省会ではアレクさんだけじゃなく、タマラさんも川崎希さんにたかっているのでは?という疑惑をかけられています。
去年の川崎希さんのtwitterでは川崎希さんとアレクさんとタマラさんとアレクさん・タマラさんのお父さんの4人でしゃぶしゃぶを食べてるところが投稿されています。
お支払いは、もちろん川崎希さん(笑)
この辺をつっこまれるのかも!
 
 
 
 
 
 
有吉反省会の出演をきっかけに、テレビ出演も増えるかもしれませんね。
タマラさんの今後の活躍も注目していきたいです。
 
そして、川崎希さんは現在臨月で、第一子がいつ誕生してもおかしくないといわれています。
男の子らしいのですが、思いっきり親バカになりそうですね。
赤ちゃん誕生も楽しみです♪では(”ω”)ノ
 
【10月23日追記】
タマラさんが第一子を妊娠していて、安定期に入っていると嬉しい報道がありました!
今、安定期だから5カ月か6カ月くらいでしょうか?2月くらいに出産かな?
 
川崎希さんと兄のアレクにも8月に男の子が誕生したし、お腹の赤ちゃんとはいとこになりますね。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。安産をお祈りします!
 
最後にタマラさんの可愛い画像を紹介します。
こちらによると、タマラさんニューヨークに引っ越しされたみたいですね。
赤ちゃんと、優しいご主人とお幸せに。
タマラ 画像
 
 
 
 
平田敦子の身長、体重や結婚は?若い頃の画像とCM動画!有吉反省会
 
 
 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました