アフィリエイト広告を利用しています

かまいたち・山内健司の嫁の年齢や画像・馴れ初めは猫?子どもは?

芸人

「かまいたち」は2017、2018、2019年と3年連続M1グランプリに出場する人気お笑いコンビです。

 

その「かまいたち」のボケ担当・山内健司さん

結婚したお嫁さんがとっても美人だという噂です。

美人のお嫁さんの年齢や画像、馴れ初めが気になります!

 

Sponsored Link

かまいたち・山内 健司(やまうちけんじ)のプロフィール

 

「かまいたち」では立ち位置は向かって左側

ボケ担当です。

 

1981年1月17日生まれ 38歳

 

身長 168cm 体重 63kg

血液型B型

 

島根県出身

 

高校は鳥取県立松江東高校 剣道部に所属して主将もつとめていました。

奈良教育大学の教育学部卒業

中学校社会科・高等学校日本史教員免許、図書館司書、学芸員の資格を持っています。

 

山内さん、賢いですね。

山内さんの父親が校長先生をしていたこともあって、教師を目指していたのかもしれませんね。

教育実習の時に、違和感を感じ、大学卒業後は吉本興業のNSCに入所します。

2010年度、よしもとブサイク芸人ランキングで10位
10位ってちょっと微妙ですね^^;

 

かまいたち・山内健司の嫁の年齢や画像は?

山内さんは2017年2月22日に一般女性と入籍しました。

奥さんの名前は”千秋(ちあき)さん”

 

結婚式は7月12日行われたそうです。

 

年齢は山内さんより6歳年下とのこと。

現在32歳でしょうか。

 

千秋さんは年下ですが、美人でテキパキしていて頭がいいという評判です。

しっかり者のようですね。

 

かまいたち・山内健司の奥さんとの馴れ初めは猫?

馴れ初めはインスタグラムで、大体2015年12月頃知り合ったとのこと。

 

実は山内さんも千秋さんも無類の猫好き!

インスタグラムに愛猫の写真を投稿するうちに知り合ったようです。

 

千秋さんが山内さんの猫の写真に”いいね”をして、山内さんも”いいね”を返したのが始まりだとか。

その後、山内さんの方からメッセージを送ったそうです。

本当は、猫が可愛いからじゃなくて千秋さんが可愛いから”いいね”してた山内さんw

 

入籍日も2月22日ニャーニャーニャーの猫の日w

現在、山内さんの猫2匹と千秋さんの猫4匹と暮らしているとのこと。

大所帯ですね。猫ちゃんのご飯代だけでも大変そうです。

 

かまいたち・山内健司の元カノは?

 

実は千秋さんと交際する前に”唯さん”というとっても可愛い彼女がいた山内さん。

唯さんとはmixiで知り合ったとのこと。

 

かまいたち・山内の元カノ画像

すごく可愛い方ですよね!

 

2013年には山内さんと唯さんはテレビに出演していたこともあって、結婚間近ではと噂されていました。

 

でも、2014年には破局してしまいます。

破局の理由は、早く結婚したかった唯さんに対して、山内さんのプロポーズの時期が遅くなってしまったこと。

交際期間は4年ほどだったそうですが、すれ違ってしまって別れてしまったようです。

 

実はもともと犬好きだった山内さん

猫好きだった唯さんと交際するために事務所に借金して猫を飼ったといいます。

 

別れるときは、猫の親権でもめたそうですが、結局山内さんが2匹の猫を飼うことになったそうです。

 

 

かまいたち・山内健司の子どもは?

 

2018年6月26日、3600グラムの第一子となる長男が誕生しています。

お子さんの名前は”花斗くん”

 

 

現在1歳半くらい、可愛いさかりですね。

山内さん、きっと優しい、いいパパしてるんじゃないかな?

 

Sponsored Link

さいごに

かまいたちの山内さんが嫁の千秋さんの年齢は6歳下、現在32歳

奥さん知り合ったのはインスタグラムでした。

山内さん、SNSを使いこなしていますね♪

奥さんは美人で、可愛いお子さんと猫ちゃんに囲まれてとっても充実しているようですね。

 

M1グランプリでも、今年こそ優勝できるように頑張ってください。

応援しています!

 

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました