人気YouTuberのヴァンゆんが11月30日の「有吉反省会」に出演します!

ご存知かと思いますが、ヴァンゆんはヴァンビくんとゆんちゃんのコンビのユーチューバー^^

 

可愛い二人に有吉さんがどんなからみを見せるのかとっても楽しみ!

ところで、ヴァンゆんは最近、新居に引っ越していて、豪華すぎると話題になっています。

今回は「ヴァンゆん」の豪華すぎる新居と驚愕の月収について紹介します。

 

Sponsored Link

人気YouTuberヴァンゆん!

 

 

ヴァンゆんのヴァンビさんは

元ヴィジュアル系バンドのボーカリスト

ゆんさんは元アイドル

 

とっても可愛くて、息ピッタリでお似合いの二人

でも、付き合いそうで付き合わない”非カップル”です。

 

最近、大手芸能事務所「太田プロダクション」の所属になって、テレビ出演も多くなり、ますます人気に拍車をかけている二人です。

太田プロは有吉弘行さんや指原莉乃さんも所属していますね。

 

【ユーチューバー】ヴァンゆんの月収がスゴすぎる!

さて、人気YouTuberのヴァンゆんさん

一体、月収はどれくらいなのでしょうか?

 

ユーチューバーの主な収入は、投稿した動画の再生回数に応じた広告報酬が収入になります。

現在チャンネル登録が173万人で、1つの動画再生回数が100万回以上というヴァンゆんさんはエグいくらいの月収があるんです。

 

ヴァンゆんさんは10月24日放送の「ダウンタウンDX」で収入を明かしました。

具体的な金額は規約の関係で言えないので

「月に高級外車2,3台買えるくらいの金額」だといいます。

 

高級外車といってもピンきりですが、ハイクラスのものだと3000万円くらいはするでしょう。

2,3台というと、6000万円から9000万円くらい(^。^)?

 

この収入はきっちり折半しているとのことなので、一人月3000円以上、一日100万円以上稼いでるってってことですよね。

年収は軽く億超えです(^o^;)

 

また、最近はプロダクションに所属したので、テレビ出演もしているのでギャラも入ってきますし、タイアップなどでの収入もあるかと思われます。

ヴァンゆんはテレビ出演で、チャンネル登録する方もどんどん増えると思うので、まさに雪だるま式で収入は増えていくのでは?

 

ヴァンゆんの二人は20代でこの年収!

小学生の憧れの職業がYouTuberなのもうなずけます。

めちゃくちゃ夢がありますよね。

 

ヴァンゆんが新居に引越!

 

ヴァンゆんは11月29日、豪華な新居に引越した動画を投稿しています。

 

実は、動画のなかで自宅マンションの部屋番号を消し忘れてしまい、それに気がついた一部のファンが家にやってきて、ファンレターを投函していったり、ピンポンダッシュされたりしていたとのこと。

 

当初、冗談っぽく家バレしたことを話していたヴァンビさんですが、ゆんさんに何かあったらと心配になり、引っ越しを決意したそうです。

 

新居は、高層マンションの一室、5SLLDKという広々とした間取りです。

セキュティも万全で3重ロックになっているとのこと。

 

大理石の広ーい玄関、ここで何人か寝ることができそうですw

大理石の清潔感あふれるトイレ

収納たっぷりの最先端のシステムキッチン

吹き抜けの広々した撮影スペース

階段もあって、階上はどうなっているのかも気になりますが、動画で徐々に明かされていくそうです。

 

今までのところに比べると家賃は10倍ほどになったとのこと。

でも、大豪邸にサクッと引っ越しできちゃう資金力がスゴイですよね。

 

Sponsored Link

さいごに

「有吉反省会」でヴァンビさんは、企画考案や撮影をてがけ、特に編集にはこだわっいるとアピールしているのに、実は友達に編集を手伝ってもらっていることを反省するとのことw

 

ですよね~

私も以前のテレビ番組で、動画の撮影が終わったら、ヴァンビさんが8時間ほどかけて動画編集してて、ゆんさんはその間にエステや美容院に通って美しさを磨いているというのを見ましたよ・・・すっかり騙されました(笑)

 

二人にどんな禊が課せられるのか?とっても楽しみです♪

 

Sponsored Link