アフィリエイト広告を利用しています

中元みずきの姉・さくらも歌手!乃木坂・中元日芽香との関係は?

アーティスト

大ヒット上映中の「アナと雪の女王2」のエンドソング「イントゥジアンノウン」を歌っている中元みずきさん。

何度か生歌を聴きましたが、スゴイ歌唱力ですよね。

 

伸びやかでダイナミックでひきつけられます。

中元みずきさん、広島出身で実はお姉さんも歌手だとのこと。

乃木坂46の中元日芽香さん、

 

Sponsored Link

中元みずきのプロフィール

 

広島県出身

現在は神奈川県横浜市在住

2000年4月28日生まれ 19歳

 

中元みずきの経歴

5歳から12歳までアクターズスクール広島に在籍し、歌姫を目指して歌い続けていました。

アクターズスクール広島はPerfumeなど多くのアーティストを輩出しています。

 

12歳、岡山県で開かれた「全国カラオケ大会」に出場し優勝

 

この大会の後、EXPGからスカウトされ、中学生からは「EXPG STUDIO」(エグザイルプロフェッショナルジム・EXILEがアーティストを目指す子供達に夢を叶える場所をと開校したアーティスト養成スクール)に入校します。

 

大阪校に在籍していた中元みずきさん

特に優秀だったので特待生として入学しています。

 

2015年、E-girlsの妹ユニット・Bunniesに新加入しますが・・・

ソロ活動をしたいと「EXPG STUDIO」を3年でやめてしまいます。

 

中元みずきが「EXPG STUDIO」を辞めた理由は?

辞めてしまった理由は

・ツアーに参加すると歌の練習時間がなくなってしまう

・歌の方向性が違っている

また、ダンスレッスンもあるので、歌に重点をおきたい中元みずきさんにしたら、ソロの方が良かったのかも?

 

その後、

ボーカルアカデミー東京の東京本校で開催された大会で準優勝されています。

 

そして、アメリカのディズニー本社を訪れて受けたオーディションで

「アナと雪の女王2」のエンディングの歌手に選ばれたのです。

 

中元みずきの姉・さくらも歌手!

中元みずきさんの姉、さくらさんも歌手です。

「EXPG STUDIO」に所属していましたが、2017年に抜けています。

 

現在は「JRLLY’s」(Dance&Vocalグループ)で活動しています。

姉妹は仲が良くて買い物にも一緒にいくとのこと。

 

中元みずきさんと姉のさくらさんは「EXPG」を辞めて、母親と3人で上京しました。

通信制の高校に通いながら、「VOTA」というボイストレーニング教室に通っていました。

 

レッスン代は3万円

三代目J Soul Brothersの今市隆二さん、May’nさん、YUKAさんも通っていた有名な教室です。

 

レッスン代のために週5日アルバイトをしたといいます。

今はテレビで歌うことも増えているので、アルバイトは辞めているのでは?

 

順風満帆に見えて苦労していたんですね。

 

中元みずきと乃木坂の中元日芽香(ひめたん)との関係は?

乃木坂46の中元日芽香さんもアクターズスクール広島の卒業生です。

なので、お姉さんか親戚では?と噂になっていました。

 

この噂は間違いです。

中元日芽香さんの妹・BABYMETALの中元すず香さんもアクターズスクール広島の卒業生ですよね。

広島県には「中元」の姓の可愛い子が多いみたいですね♪

 

Sponsored Link

さいごに

日本版のエンドソングを、メジャーデビュー前のアーティストが歌うことは、ディズニーとしては初めてのことだといいます。

それだけ、中元みずきさんの歌が素晴らしかったということですよね。

 

これから年末にかけて、中元みずきさんの歌を聞く機会も増えそうです♪

 

私はまだ「アナ雪2」観に行ってないので、映画館で中元みずきさんのエンドソングを聴きたいと思います。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました