先日放送された「すべらない話」のオープニングで女優のかたせ梨乃さんが、女賭博師として登場し、右肩を大胆に見せた姿がすごすぎると話題になっています。

かたせ梨乃さんは、60歳!還暦にもかかわらず、美しい肌と若い頃と変わらぬボディに目が釘付けになりました(;’∀’)
 
美魔女なかたせ梨乃さんですが、旦那や子供はいるのでしょうか?
そして、共演者と噂になる肉食の女優さんといわれていますが、世良公則さんとガチで交際していたのでしょうか??
すべらない話の動画や、若い頃のCM動画もありますので、みていってくださいね。
 
Sponsored Link
 

かたせ梨乃(かたせりの)のプロフィール

 
本名 杉田 典子(すぎた のりこ)
東京都出身
1957年5月8日生まれ60歳
 

身長168㎝、体重48㎏
血液型 B型

学歴

 
雙葉(ふたば)高校卒業
獨協大学外国語学部英語学科中退
雙葉高校は中高一貫、キリスト教系の私立女子高校。
アナウンサーの高橋真麻さん、王理恵さんなど出身です。
かたせ梨乃さんお嬢様だったのでしょうね。
 

略歴・CM動画

大学在学中にCMモデルとしてデビュー
 
一番右のようです!
 
当時はカップの大きな方は希少だったので、女性らしいメリハリボディを武器に、
11PM」のカバーガールとして人気を博します。
 
その後、女優として開花!
テレビドラマ
「大江戸捜査網」
「春の波涛」など
映画
「極道の妻たち」
「吉原炎上」など
 
かたせ梨乃さんの人気を決定づけたのは・・・やっぱり「極道の妻たち」ですよね!
日本人ばなれしたスタイルで、強い女性を演じきりました。
 
かたせ梨乃さんは女性らしいプロポーションを維持するために、しっかり食べて運動しており、特に水泳をしているそうです。水着姿を想像してしまいますね(#^.^#)
中高年向けの水着のプロデュース兼モデルもしていて、女優以外でも幅広く活動されています。
 
歌も歌っていて、ムキムキマンの「エンゼル体操」の歌!
 
 
Sponsored Link
 

かたせ梨乃の旦那や子供、世良公則とガチで交際してたの?

 
かたせ梨乃さんは数多くの俳優さんと恋の噂があり、肉食?!だといわれています。
「極道の妻たちシリーズ」で、世良公則さんと共演し、濃厚なシーンがあったため、噂に!
でも、噂になっていた当時、世良公則さんは結婚していて、どうやらこの噂・・ガセだったようですね。
 
こんな綺麗な人、男の人がほっとかないと思いますが・・
かたせ梨乃さんは、結婚していませんし、子どももいないそうです。
 
 
最後に、かたせ梨乃さんの「すべらない話」のオープニング動画を紹介します。
 
 
 
 
胸元に目が釘付け(^^;)
最近では、熟女好きのロバート秋山さんの押しでバラエティ番組への出演も多くなっています。
これからも、バラエティやドラマ、映画で美しい姿を見せてもらいたいですね。