アフィリエイト広告を利用しています

【在庫有】リバース戸田恵梨香使用のイエローのトートバッグが買える店!

ショッピング

毎週金曜日放送されている、ドラマ「リバース」

回を追うごとに、謎がどんどん深まっていきます。小説未読なので、ドキドキ、ハラハラしながら毎回みています!

 

ストーリーも気になりますが、藤原竜也さん演じる主人公深瀬の恋人・美穂子役の、戸田恵梨香さんが使っている、イエローの可愛いバッグが超気になります(*’▽’)

色可愛い!

形も可愛い!!

一体どこのバッグなの?・・調べました!

そして、在庫のある店を調査しました(*’▽’)

 

Sponsored Link

Sponsored Link

戸田恵梨香がリバースで使っているバッグ

戸田恵梨香さんがリバースで持っているバッグは人気ブランド「ダコタ」のトートバッグです!

 

 

ころんとした形が可愛くて

いっぱい入るし、普段使いにピッタリ!

6色ありますが、やっぱり一番、欲しいのは戸田恵梨香さんが使っているイエロー?マスタードが欲しい!

 

でも、この「マスタード」ドラマ放送中で、人気なのか、どこのショップも品切れが多い(>_<)

 

いろんなショップを探してみて・・・

2017年6月16日午後5時20分現在、在庫ありました!

 

 

 

【選べるノベルティ大好評】Dakota ダコタ ピット トートバッグ 帆布×レザー(大) 1531080【国産】【レディース】【smtb-f】【楽ギフ_包装選択】【あす楽】

 

↑こちらは7月入荷の予約となります!

 

すぐなくなっちゃうかもしれないので、欲しい方は急いで(^_-)-☆

 

 

これから、さわやかな季節になるし、可愛いバッグもって、お出かけしたいな♪

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました