アフィリエイト広告を利用しています

松本莉緒【ヨガ】が結婚した旦那は誰?馴れ初めも気になる!

俳優

令和元年10月22日、おめでたい話題が入ってきました!

 

女優でヨガインストラクターとしても活躍されている松本莉緒さんが結婚したことを発表しました。

今日は即位礼正殿の儀が行われるおめでたい日ですが、松本莉緒さんの37歳の誕生日でもあるのです。

 

お相手の方はどんな方なのか・・・あと、馴れ初めや妊娠されているのかも気になります。

 

Sponsored Link

松本莉緒【ヨガ】の結婚相手はどんな人?

 

松本莉緒さんはインスタグラムで結婚したことを発表しました。

「本日、私事でございますが、1つ歳を重ねたと共にかねてよりお付き合いしておりました方と入籍する事となりました」

どんな方なのか気になりますが・・・。

旦那様は一般人なので、詳しいプロフィールは全く公表されていません。

SNSなどでの目撃情報もありませんので、内緒で交際されていたのかもしれませんね。

 

なので、馴れ初めもわからないです。

もしかしたら、ヨガの関係の方とか友人から紹介されたとかが考えらるのでは?

 

もし、お相手のことがわかりましたら追記したいと思います。

 

 

 

松本莉緒のプロフィール

 

青森県出身
松本 莉緒(まつもと りお)
1982年10月22日 37歳

身長 164.5cm
血液型 O型[

 

松本莉緒の主な出演作品

「エースをねらえ!」
「ガラスの仮面」
「聖者の行進」
「デザイナー」
「東京フレンズ」など

 

松本莉緒の経歴

初めて訪れた原宿で友達と歩いていたところをスカウトされ、松本恵の名前で11歳の時に芸能界デビューします。

原宿の雑踏の中でも可愛くて目立っていたのでしょうね。

グラビア、CMなどに出演し、1995年「終らない夏」でドラマデビューします。

その後「ガラスの仮面」「聖者の行進」といった話題作に出演し、ブレイクします。

2014年からはヨガの指導者としても活動しているとのこと。

 

松本莉緒さん、「ガラスの仮面」では主人公のライバルの姫川亜弓、「エースをねらえ」ではお蝶夫人を演じていて、美しくてゴージャスでお嬢様っぽい雰囲気ですよね。

 

松本莉緒が一時芸能界を離れた理由

松本恵名義で、若手女優として知名度もあがってきた矢先の1999年~2002年までの間、事務所の引き抜きトラブルから休業することになりました。

その後、”松本莉緒”に改名して芸能活動を再開します。

 

松本莉緒さんは、2019年3月5日に放送された9年ぶりに出演したトークバラエティ番組、「有田哲平の夢なら醒めないで」の番組の中で、驚きの事実を告白しました。

 

松本莉緒名義で活動していた20代の頃のこと

「自分のやりたい仕事に近い人」から「アラブの王族がいるんだけど、指名だから来て」と頼まれたという。

(松本を)呼んだ人が「あの一番端っこの人が一番お金持っているから、あとはよろしくね!」って言って帰っちゃったんです

これはヤバイって思って。5分も経たないうちに非常階段から逃げて帰りました

引用:https://www.zakzak.co.jp/ent/news/190306/ent1903060016-n2.html

接待させられそうになったのね、これは・・・ドン引きです^^;

 

他にも、普通の高校生として通学している途中、男性から小さな瓶に入った液体を背中にかけられたことも告白されました。

警察署に逃げ込んだ松本莉緒さん。

ブレザーの背中は真っ白になってしまって・・・硫酸をかけられたとのこと。

ファンによる屈折した思いから、こんなことされたんでしょうか?怖いですね。

 

松本莉緒の現在・ヨガインストラクター!

松本莉緒さんは、芸能活動をセーブして、現在はヨガインストラクターとして活動しています。

2014年にはヨガインストラクターの資格を取得

自身がイメージキャラクターをつとめる「ホットヨガスタジオ美温」で、クラスを受け持っているとのこと。

 

また、自身の育った府中市にも「ヨガスタジオ・アットヨガライフ府中」をオープン

 

他にもヨガのイベントも多数開催していて、オフィシャルブログで募集案内しているので、興味ある方はチェックしてみてくださいね。

松本莉緒ブログ

Sponsored Link

さいごに

大きな瞳と整った顔立ちが印象的な松本莉緒さん

37歳になっても相変わらず綺麗ですね。

 

結婚されてますます、美しさにも磨きがかかるのでは?

ヨガインストラクターとしての活躍も応援しています。

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました