アフィリエイト広告を利用しています

【俳優】中村俊介が若い頃からイケメンすぎ!結婚できないのはなぜ?

俳優

端正な顔立ちの俳優の中村俊介さん

浅見光彦を長く演じていて、知的でかっこいいイメージです。

 

若い頃からかっこいい中村俊介さんですが、未だに独身です。

今回は中村俊介さんがなぜ結婚できないのかを紹介したいと思います!

 

 

Sponsored Link

中村俊介のプロフィール

中村 俊介(なかむらしゅんすけ)

群馬県吾妻郡出身

 1975年2月16日生まれ 44歳

身長 185cm
血液型 A型

 

特技は乗馬とギター

趣味はドライブと音楽鑑賞

 

樹徳高等学校卒業して、家具屋に就職した中村俊介さん。

雑誌「メンズクラブ」の読者モデルオーディションを受け、グランプリを授賞し、1995年にモデルデビューを果たします。

1997年映画「時をかける少女」に出演して俳優デビュー

2003年から「浅見光彦シリーズ」で主人公を演じました。

浅見光彦のイメージ強いと思っていたら、16年も演じていたんですよね。

また、演じて欲しいです!

 

【俳優】中村俊介が若い頃からイケメンすぎる!

中村俊介さん、モデル出身ですので185cmと長身で、整った美形ですよね。

今もかっこいいのですが、若い頃からイケメンです。

 

甘いマスク、正統派イケメンって感じですよね。

44歳になられた今も若くてかっこいいです。

 

中村俊介さん、こんなにかっこいいのに独身!

ある理由から、中村俊介さんは”結婚できない男”なんです。

 

【俳優】中村俊介が結婚できないのはなぜ?

”AK男子”という言葉があるのですが、A(あえて)K(結婚しない)男子という意味だそうです。

中村俊介さんはAK男子ではなく、結婚願望はあるのですが、結婚できない男子?なのです。

 

中村俊介さんはバラエティ番組に出演し、なぜ結婚できないのかを焦点にトークを披露しました。

結婚できない原因は、結婚相手に対する条件が厳しいこと。

20項目も挙げていたのですが・・・

 

1.自分より料理ができる女
2.自分より掃除ができる女
3.自分より洗濯ができる女
4.ミニスカートを履かない女
5.色白で薄化粧の女
6.黒ロングヘアーの女
7.ゲーム好きの女
8.漫画好きの女
9.好きな芸能人はゴリけんの女
10.引きこもりの女
11.海好きじゃない女
12.虫を見せて「キャー」って言わない女
13.メスクワガタを「ゴキブリ」と言わない女
14.記念日にうるさくない女
15.恋愛経験が少ない女
16.頻繁に生存確認してこない女
17.デート中頻繁にLINEが来ない女
18.「都会しか住めない」とか言わない女
19.時折言葉遣いが荒い女
20.同業者じゃない女

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20190510_54405/

 

また、「料理ができないと女と思えない」というコメントにスタジオもネットもドン引きw

話せば話すほど、ドツボにはまっていく中村俊介さん。

理想が高いゆえに相手女性のあら探しばかりしてしまうとのこと。

 

中村俊介さんの理想の女性、まずいないと思うのですが、絶対いないとは言えません。

もしかしたら、令和の時代にも中村俊介さんの条件にかなった女性がいるかもしれませんよね。

結構、探さないと無理かもしれませんが^^;

 

正直、この条件面倒くさいですね・・・

中村俊介さん、ちょっと残念なイケメンです(・・;

 

Sponsored Link

さいごに

昔から笑顔が優しいイケメンの中村俊介さん。

44歳になっても変わらず若々しくて、全然歳をとりませんね。

 

これからの活躍も楽しみです♪

応援しています!

 

 

 

 

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました