俳優の宍戸開さん、最近あんまり見かけないなと思っていましたが2月3日の「有吉反省会」に出演します。SNSに水滴の写真ばかり投稿していることを反省するそうですが、宍戸さんによると いい水滴と悪い水滴があるとのことw
また、大鶴義丹さんをめぐって湯江タケユキさんと三角関係も勃発しそうです?!大鶴義丹さんのことが好きすぎる湯江さん、焦るのではないでしょうか?
 
有吉反省会に出演する宍戸開さんの結婚や子供、お父さんの宍戸錠さんと不仲といわれていますが、理由を調べてみました
 
Sponsored Link
 

宍戸開のプロフィール

 

 

 

本名 宍戸 開(ししどかい)

東京都出身

1966年9月4日生まれ52歳
血液型 B型
 
桐朋中学校・高校卒業
玉川大学文学部芸術学科演劇専攻中退
 
俳優としての活動は1988年から
印象に残っているのは・・・
ファイト一発のCM
 
 
濃い顔立ちを生かして、「テルマエロマエ」にも古代ローマ人として出演されていました。
 
 
 
お父さんは俳優の宍戸錠さん
 
 
 1933年12月6日生まれ84歳
大阪市北区出身。「エースのジョー」という愛称で知られ、日活の映画やテレビドラマなど数々の作品に出演されました。
 
俳優の郷鍈治は叔父、歌手のちあきなおみは叔母にあたります。
宍戸開さんは3人兄弟、3歳上の姉と弟がいます。
 
Sponsored Link
 

宍戸開は結婚してる?妻や子供は?

宍戸開さんの結婚が発覚したのは2011年6月。
酒井法子さんの長男の小学校の運動会の取材にマスコミが殺到していたところ、父兄として写真を撮りまっくて目立っている宍戸開さんがいたのです。
 
宍戸開さん、結婚してたっけ?子供もいるの?と取材され、2010年12月一般女性と結婚。子供は女性の連れ子で男の子だったことが発覚しました。
2011年に小学生だったら、息子さん、現在は中学生か高校生でしょうか?
 
夫婦仲は円満のようですが、父親・宍戸錠さんとは不仲だといわれています。
 
Sponsored Link
 

宍戸開と父・宍戸錠が不仲?!原因は?

宍戸開さんと父親の宍戸錠さんの不仲が噂されはじめたのは、2013年2月に宍戸錠さんの自宅が全焼したことがきっかけでした。

家事の現場に、宍戸開さんは一度訪れてマスコミの取材にこたえましたが、記者から宍戸錠さんの今後について聞かれた時、言葉を濁したそうです。

女性週刊誌によると不仲になった理由は、宍戸開さんが2010年12月に家族になんの相談もなしに、子持ちの一般女性と結婚したことから。

父親の宍戸錠さんは激怒し勘当状態に。母親の游子さんは開さんが結婚した年に亡くなっていて、開さんの姉とも折り合いが悪くなっているのだそうです。

宍戸錠さんは火事になった土地を手放す時は、長女に相続させるといっていて、関係修復は難しいようです。

 

家族に相談しなかった開さんにも落ち度があったのかな。家族の確執は他人同士よりもずっと根深いものがあるのかも・・・。

何かのきっかけで、関係修復できるといいですね。

 

3日の「有吉反省会」でのトーク楽しみにしています♪