アフィリエイト広告を利用しています

喜多村緑郎の子供は?妻は貴城けい(宝塚トップスター)馴れ初めは?

鈴木杏樹さんが喜多村緑郎(きたむらろくろう)さんと不倫関係だと週刊文春が報じています。

 

鈴木杏樹さんといえば、最近ではNHK連続テレビ小説「なつぞら」で女優の亀山蘭子を熱演していましたね。

鈴木杏樹さんは結婚した夫に先立たれています。

お相手の喜多村緑郎さんには奥さんがいるのですが、宝塚トップスターの貴城けいさんです。

お二人の間にお子さんがいるのか?離婚してしまうのか?気になります。

 

Sponsored Link

鈴木杏樹が喜多村緑郎と不倫関係?

 

文春で報じられたことを整理したいと思います。

 

女優の鈴木杏樹さん(50歳)は、1998年外科医の山形基夫さんと結婚されていますが、山形さんは 2013年2月に亡くなられています。

 

歌舞伎役者の喜多村緑郎さん(51歳)は2013年宝塚歌劇団宙組トップスターの貴城けいさん(45歳)と結婚しています。

 

鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんは昨年10月に京都南座で行われた舞台で共演したことで出会いました。

公演終了後に都内で打ち上げを行った時に意気投合し、年末には深い関係になったとのこと。

 

文春さんは、今年の1月にデート現場を2回確認しているそうです。

・千葉県で海岸デート、人目も気にせずハグやキスをして・・・ホテルに消えていった。

これ、昼間ですよ昼間(^o^;)

清純派だと思っていた鈴木杏樹さん、イメージ覆されました。

 

文春の有料記事には二人のキス画像もあるとのことですが、文春オンラインの方は手をつないでいる写真が掲載されていました。

スポンサーリンク

喜多村緑郎の妻は貴城けい!子供や馴れ初めは?

 

喜多村緑郎さんの妻・貴城(たかしろ)けいさんは元宝塚のトップスターです。

1974年5月22日生まれ45歳

身長170cm

 

元タカラジェンヌですからすらっとしていて、とっても綺麗な方です。

 

夫の喜多村緑郎さんとの出会いは、舞台での共演です。

その時すぐには交際に発展しませんでしたが

その後、5年ぶりに再開し、貴城けいさんは「彼と結婚するかも」という予感を感じたそうです。

 

結婚した当時は39歳だった貴城けいさん

お二人に現在お子さんはいないです。

結婚してから共演して、仲睦まじい姿をみせていたようですね。

 

スポンサーリンク

Sponsored Link

さいごに

 

貴城けいさんは、夫の不倫を知って「人生を返して欲しい」と号泣したとのこと。

家庭があることわかっていて、50歳と51歳の不倫

 

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫報道の後ですから

不倫報道はもうお腹いっぱいな感じです(*_*)

 

 

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました