10月25日の「今夜くらべてみました」にトークバラエティ番組に初めて出演する、鈴木ゆまさんが出演します。
綺麗な女性なのですが・・実はニューハーフ、ちょっと前までは劇団四季でダンサーをつとめていました。
 
鈴木ゆまさんの気になるプロフや劇団四季時代のイケメン画像、番組で紹介される憧れのシンバ役俳優について紹介します。
 
Sponsored Link
 

鈴木ゆまのプロフィール

 
 鈴木ゆまさんは
本名:関川慶一(せきかわけいいち)
生年月日は不明ですが、年齢は36歳
 
有名中、高一貫の男子校を卒業
慶應義塾大学卒業
高学歴です!
 
血液型A型
 

鈴木ゆまはニューハーフ

 
鈴木ゆまさんは中学生の頃まで自分のことを女の子だと思っていたそうです。
初恋の相手は男の子。女性になりたいと思ったのは高校生の時文化祭のミュージカルで女性役を演じた時から。
でも、鈴木さんの家族はとっても厳格だったため、女性になることは出来ず、違和感はありましたが、男性としてゲイになることに。
 
 いろいろな葛藤の末に、鈴木ゆまさんは2015年、33歳の時に性転換手術を受け、トランスジェンダーとなります。
翌年、鈴木ゆまさんは、「ミスインターナショナルクィーン2016」に出場。
この大会は、世界でもっとも美しいニューハーフを決定するコンテストで、2009年にはるな愛さんが日本人初のグランプリを受賞したことで知られています。
 
 鈴木ゆまさんは惜しくも入賞は逃しましたが、堂々とした姿をみせてくれました!
 
 
ダンスをされているので引き締まったボディでスタイル抜群!
とっても綺麗です!
 
 
Sponsored Link
 
 

鈴木ゆまは元劇団四季

 
鈴木ゆまさんは、元劇団四季の男性ダンサーとして活動していました。
 
関川慶一時代28歳の頃の画像はこちら↓
 
 
涼しい目元が印象的、顔立ちが整っててイケメンです(*´ω`*)
 
「今夜くらべてみました」の番組予告では
元劇団四季ナゾのオネエが禁断のライオンキング恋愛を告白・・・憧れの“シンバ”と再会「一線は・・・
この憧れのシンバとは誰なのか?
 
鈴木ゆまさんと同じ年代で、同じ頃に劇団四季に所属していて、シンバ役として活躍していた
 
田中彰孝さんでは?
 
と、推測していたのですが、残念ながら時間の関係か、放送されませんでした(;^_^A
 
 
 
ちなみに田中彰孝さんは
1982年7月28日生まれ
出身地:福岡県直方市出身
代表作:「劇団四季 マンマ・ミーア!」「ノートルダムの鐘」など
 
2005年から10年間もの長い間シンバ役をつとめていて、
「ライオンキング」の1万回公演でも、シンバ役に抜擢される人気俳優です。
 
田中さんは2013年、劇団四季の同期・松尾千歳さんと結婚、子どもはいないようです。
 
 
 またの機会に紹介されるといいですね。
鈴木ゆまさん、知的で美しいオネエとしてこれからも活躍して欲しいです!