8月30日放送の「今夜くらべてみました」にカリスマトレーナーのAYAさんが出演します。

AYAさんは、土屋太鳳さん、中村アンさん、すみれさん、森星さんなど名だたる芸能人の方々から厚い信頼を寄せられる、カリスマトレーナーです。

憧れの美ボディ・AYAさんの気になる彼氏や結婚について、西麻布のジムの場所や料金についてまとめました!

 

Sponsored Link

 

AYAトレーナーのプロフィール

AYAさんの本名は「小山内あや」
 兵庫県出身
1984年生まれ34歳、O型
 
気になるスタイルは
身長175㎝、体重53㎏、体脂肪率13%
 
 
スポーツ少女だったAYAさんは
中学校では陸上部
高校ではバレーボール部に所属していました。
 
美貌でも目立っていて、中学の頃からモデルにスカウトされ、大学の頃に神戸の街でまたスカウトされたことからモデルの道にすすみます。
大学卒業後はモデルとスポーツジムのインストラクターを兼務していたそうです。
 
2つの仕事をしていたAYAさんですが・・
当時のモデルは細ければ細いほどいいといわれていて、AYAさんは筋肉を落とすように言われます。筋肉を落としてしていると、インストラクターの方では指導が口先だけのものになってしまい、先生としての評判が落ちていってしまいます。
 
運動好きなAYAさんは悩んでジレンマを感じるように。
 
そんな時に、クロスフィットに出会います!
 クロスフィットは有酸素運動と筋トレをミックスしたトレーニング
AYAさんが実践するクロスフィットトレーニングのメソッドは、日常動作に役立つ筋肉を鍛えることで、女性らしい曲線を残しつつも引き締まった身体をつくります。

 

AYAのジムの場所はどこ?料金は?

 AYAさんのトレーニングは「鬼トレ」「ドS」といわれるくらい、キツイそうです。
キツくても、ジムには朝7時から出勤前の女性客が押し寄せてくるくらい人気があるとのこと。
 
東京都港区西麻布3丁目13-3 カスタリア広尾B1F 

 

料金

 
プレミアムメンバーシップ 
全てのクラス、オープンジムの時間帯を無制限で利用できる
32400円/月
 
週2回メンバーシップ
全てのクラス、オープンジムの時間帯を週2回利用できる
1ヵ月目32400円
2ヵ月目以降21600円
 
チケットメンバーシップ
8枚チケット
32400円
12枚チケット
37800円
 
体験クラス
3240円
 
取りあえず、ついていけるか?「体験クラス」からですね(^_-)-☆
トレーニングいってたら、芸能人に会えるかもしれませんね。
 
Sponsored Link
 

AYAの彼氏や結婚は?

最後にAYAさんの気になる、彼氏や結婚について調べてみました。

ネットの情報では結婚していないし、彼氏もいないようです。

 

AYAさん、トレーニングにかなりストイックに励んでいますし、ジムも人気でAYAさんの指導を受けたい人が絶えない状態です。

AYAさん、結婚よりも仕事やトレーニングに打ち込んでいるようですね。

 

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 

AYAさんみたいな、シックスパックの腹筋にはあこがれますが、キツいトレーニングと食事制限は無理です(;”∀”)

ポッチャリでいるしかないか!