2017年、漫才日本一を決定するM-1グランプリ第13回大会で優勝したお笑いコンビ「とろサーモン」。クズすぎるキャラクターで久保田さんが注目を集めていますが、コンビを組んでる向かって左側の村田さんがイケメンで気になります!
 
とろサーモン村田秀亮さんのプロフやナレーションなどで評価されている演技力、かっこいい画像を集めてみました!
 
Sponsored Link
 

とろサーモン・村田秀亮のプロフィール

とろサーモンは宮崎市出身の同級生のお笑いコンビ
さまざまなクズエピソードがある、久保田さんは幾人もコンビを組んでは解散、23人も相方を変えていました。24人目の相方として白羽の矢を放ったのが、同級生の村田さん。
久保田さんは村田さんに、コンビを組みたいと熱烈な手紙でオファーし、2002年コンビ結成となりました。
 
M-1グランプリでは2003年からほぼ毎年、準決勝に進出し、ラストイヤーとなる2017年に優勝の栄冠に輝きました!
 
村田さんは、最後のM-1グランプリでだめだったら、故郷の父親の家業をつぐ覚悟だったそうです。
優勝で運命が変わりましたね。
 
優勝の賞金は1000万円!
配分は半分にするのかと思いきや・・・久保田さんが550万円、村田さんが450万円だそうです。
なんでも、久保田さんがネタをつくっているからとのこと。
こういう部分を呑み込んでくれる村田さんだから、コンビは円満で持ちこたえているのでは?!(*’ω’*)
 
 

 村田秀亮(むらたひであき)のプロフィール

宮崎県宮崎市出身
 
1979年12月3日生まれ38歳
身長178㎝、
血液型AB型
身長も高くてかっこいいですね。
ツッコミ担当、立ち位置は向かって左
 
村田さんは、又吉直樹さん原作のベストセラー小説「火花」でお笑い芸人の大林役でドラマにも出演し、演技力も評価されています。
 
また、深夜番組「あらびき団」では、一芸をもったパフォーマーを紹介するコーナーでナレーションを担当。
声もいいので、動画チェックしてみてくださいね。
 

 
 
村田さん、ナレーション上手ですね!
今後、ナレーションの仕事も増えてくるかもしれませんね。
 
 
Sponsored Link
 

とろサーモン村田のイケメン、かっこいい画像!

村田さんは2007年、「マンスリーよしもと」の吉本男前ランキング第13位、2008年は第14位に選ばれています。順位ちょっと微妙wですが、村田さんのイケメン画像を集めてみました。
 
ちなみに2007年の一位は井上聡さん(次長課長)、二位は川島明さん(麒麟)、三位藤森慎吾さん(オリエンタルラジオ)
 
私服もかっこいいですね。
ロンハーの私服1グランプリでは2位に選ばれていて、シンプルでおしゃれです。
 
 
お笑いだけじゃなく、演技の方でも活躍しそうな予感?!
応援しています!
 
相方の久保田さんはこちら↓
 
 
Sponsored Link