1990年代、電化製品のCMで一世を風靡した水野真紀さん。あの「綺麗なお姉さん」も47歳!
現在、47歳になった水野真紀さん、変わらず美しいですね。
 
今回は初代「綺麗なお姉さん」水野真紀さんの実家やご家族、若い頃の可愛い画像を紹介します(#^.^#)
 
Sponsored Link
 

水野真紀のプロフィール・若い頃の画像

 
水野 真紀(みずのまき)さんは
東京都出身
本名 :後藤田 由紀 (旧姓:江野脇 由紀えのわきゆき)
1970年3月28日生まれ47歳

身長 162 cm
血液型 A型

学歴

東京大学教育学部附属中学校・高等学校
東洋英和女学院短期大学卒業
あまり勉強は得意じゃなかったようです。
 
 
1987年、数々の女優さんを輩出している「東宝シンデレラ」コンテスト、第2回審査員特別賞を受賞して、芸能界デビューします。
 
1990年、NHK朝の連続テレビ小説「凛凛と」に出演
ヒロインは荻野目洋子さんがつとめていました。
 
 
 
水野真紀さんを強烈に印象付けたのは、松下電工(当時はパナソニック)のCMに「きれいなおねえさん」として出演されたこと。
 
参考までに歴代の「きれいなおねえさん」は・・・
 
初代 水野真紀 (1992~1996年)
2代目 松嶋菜々子(1997 ~2000年)
3代目 片瀬那奈(2001~2002年)
4代目 中谷美紀(2003~-2004年)
5代目 仲間由紀恵(2005~ 2008年)
そうそうたる美女ぞろいですね。
 
 
水野真紀さんは、CMの影響もあって1996年には花嫁候補№1女優にも選ばれています。
 
 
美人で上品、お嬢様のイメージです。
 
 
水野真紀さんと同時期に活躍していた女優さんに似たような名前の方が多くて、見分けがつかないという事態もありましたね。
 
私もいまだに水野真紀さんと水野美紀さんが混同してしまます(^^;)
 
 
 
Sponsored Link

水野真紀の結婚や子供は?

2004年3月、水野真紀さんは自民党の衆議院議員・後藤田正純さんと結婚しています。
二人は大学時代からサークルを通じての知り合いだったそうです。
イケメン議員と美人女優の結婚、お似合いですね。
 
結婚の翌年4月には長男・晃平君が誕生しています。
晃平君は現在小学校6年生。小学校の受験の時、慶應幼稚舎(小学校)は落ちてしまい、洗足学園小学校に通っているそうです。
水野真紀さんはテレビ番組のなかで、晃平君は幼稚園の時からはじめた囲碁で、全国大会に出場して6位になったことを明かしていて、なかなか賢いお子さんのようです。
 
息子さんの通っている洗足学園は中・高校もありますが、別の学校を受験することが多いそうなので、今年2月には他の中高一貫校を受験するのかもしれません。
芦田愛菜さんの通っている、慶應義塾中等部あたりじゃないかな?!
 
また、情報がありましたら追記しますね。
 
 
現在、水野真紀さんと後藤田正純議員は別居しています。
きっかけは後藤田議員が2011年クラブホステスとの浮気をフライデーされたこと。

フライデーには生々しい写真が掲載され、
本来家族しか入れない議員宿舎に女性を招き入れたことが問題になりました!
最低です(>_<)
息子さんの受験失敗も時期的にこの報道があったからともいわれています。
水野真紀さんのプライドもズタズタ、腹立たしかったことと思います。
 
2009年からは水野真紀さんは田園調布に二世帯住宅をたて、両親とお子さんと4人で暮らしています。水野さんの父親はかつて大手化学メーカーの役員をしていたそうで、水野さんは裕福な家庭で育った、お嬢様だったそうです。
 
水野さんの親との同居をきっかけに、議員宿舎に住んでいる後藤田議員とは別居状態に。
 
こうなったらいつ離婚してもおかしくない状態ですが、二人は離婚していません。いろんな憶測もとんでいますが、離婚すると息子さんの受験にも少なからず影響があるからではないでしょうか?
 

水野真紀が爆報!THEフライデーに出演!

水野真紀さんは1月12日の「爆報!THEフライデー」に出演されます。
水野さんが大好きだという、バブル時代に一世を風靡したオメガドライブの歌手・カルロストシキさんについて語られるようです。
カルロストシキさん、今何をしてるんでしょう??そっちも気になります!
 
 
 
 
Sponsored Link