アフィリエイト広告を利用しています

片瀬那奈は結婚してる?妊娠中なの?元彼は溝端淳平で現在の彼氏は誰

俳優
女優やMC、ファッションモデルなど多方面で活躍している片瀬那奈さん。先日11月7日に誕生日を迎えられ、36歳になりました。
 
年齢を重ねても、スタイルの良さや、美貌は変わらなくて、うらやましい限りです。
 
36歳だと結婚しててもおかしくない年ごろですが、片瀬さんは結婚しているのでしょうか?
元彼が溝端淳平さんといわれていますが、現在の彼氏は誰なんでしょう?
 
また、サッカー好きな片瀬さん。
ちまたではニワカじゃないの?とか言われてますが真相はどうなんでしょうか?
 
 

Sponsored Link

片瀬那奈(かたせなな)のプロフィール

 

 
 
 
View this post on Instagram

#シューイチ 観てね😊☝🏻#cote

nana_kataseさん(@nana_katase)がシェアした投稿 –

 

 
 
本名:小島那奈子
東京都江東区出身
 
 
 1981年11月7日生まれ36歳
身長172㎝、体重53㎏
血液型A型
 
 
スリーサイズ 86 – 59 – 87 cm
股下88㎝
脚長っ!抜群のプロポーションで、水着姿もまだまだイケてます!
 
 

片瀬那奈の略歴

 

 

高校一年生(1988年)に新宿アルタ前でスカウトされ、ファッションモデルとしてデビューします。

 
 
水着キャンペーンガール「旭化成水着キャンペーンモデル」に起用!
 
1999年には、雑誌「JJ」の専属モデルになり、3月からはドラマに出演もはたし、女優デビューします。
 
2002年、avex traxから歌手デビューし、アルバムをリリースしたり、ライブ活動をしていました。
 
2004年、ドラマ「ラストクリスマス」の主演を機に女優業に復帰し、バラエティ番組や情報番組の司会などにも取り組んでいます。
 
 
私も毎週みている、日曜日の朝放送の情報番組「シューイチ」のMCでは、サバサバしたキャラクターが好印象です。
女優としてはシリアスな役よりも、美人だけど・・おもしろいwコメディエンヌな役がドハマリします。
映画「海月姫」もよかったです!
 
来年、月9でドラマ化されますね。片瀬さんにはドラマにも出てもらいたい!
 
 
 

片瀬那奈はサッカー好き!

片瀬那奈さんは、母親の影響もあって、1993年のJリーグ開幕の時からサッカーを見ていたそうです。
 
海外サッカーにも興味を持ち、
好きなチームはイングランドのリバプール
好きな選手はスティーブン・ジェラード
 
スティーヴン・ジェラードは
 
1980年5月30日生まれ38歳
身長186㎝、体重83㎏
 
竜のように力強く空中戦でも強さを見せることから「レッド・ドラゴン」の異名を持つ。
2016年に現役引退後、現在はスコットランドのレンジャーズFCで監督をつとめています。
屈強な実力派の選手のようですね。
 

 
 
 
片瀬那奈さんは2010年・南アフリカで開催されたワールドカップではフジテレビのスペシャルサポーターとして活躍されていたそうです。
ヨーロッパサッカーの試合はリアルタイムで視聴するなど、
片瀬那奈さんのサッカー好きはニワカじゃなくてガチのようです(*^-^*)
 
2018年ロシアワールドカップのセネガル戦でも現地にいってますから、熱いコメントが聞けるかもしれませんね。
 
 
 
 

片瀬那奈は結婚してる?妊娠中なの?

片瀬那奈さんは、先日、誕生日で36歳になりお年頃ですがが、現在、結婚はしていないです。
 
また、ネットで妊娠中なのでは?という噂もあり、調べてみましたが、妊娠もしていません(;・∀・)
 
なぜ、噂されるようになったかというと・・・片瀬さんが「シューイチ」出演時に、お腹周りがふっくらしていたため、ネットではもしかして?と噂になったようです。
 
片瀬那奈さんは、現在結婚も妊娠もしていないようです。
 

Sponsored Link

片瀬那奈の元彼は溝端淳平で現在の彼氏は誰?

片瀬那奈さんは結婚していませんが、以前付き合った元彼は溝端淳平さん!

 

2013年放送のドラマ「35歳の高校生」での共演がお付き合いするきっかけになったといわれています。

 

片瀬さんが32歳、溝端さんが25歳の時で、7歳の歳の差

 

 

写真週刊誌にも撮られて、結婚間近では?といわれてましたが・・破局

結婚願望が強い片瀬那奈さんが重荷になったことが原因なのか?溝端淳平さんの方から別れたといわれています。

 

2015年には、別の男性との熱愛報道がありました。

噂になっている男性は、IT関係の社長で、都内の高級マンションで同棲していると噂されています。

噂があってから、1、2年くらいたっていて、破局の報道もありませんので、交際は続いているかと思います。まだ、結婚に踏み切っていないのは、何か理由があるのかもしれませんね。

片瀬那奈さんの仕事が忙しいことも、理由のひとつかも?

 

沢尻エリカとダブルデート報道!

2018年11月9日発売の「フライデー」では

女優の沢尻エリカさんとのダブルデートが報道されて話題になりました。

 

記事によると・・・

片瀬那奈さん、IT企業社長のOさん、沢尻エリカさん、ファッションデザイナーのNさんの4人で会食を楽しんだ後、それぞれのカップルに分かれて夜の街に消えていったのだそうです。

 

もともと片瀬那奈さんと沢尻エリカさんは仲が良くて親友!

今のところ結婚する予定はなく、二人とも今の生活を楽しんでいるようですよ。

 

結婚はタイミングだと思うので、片瀬さんのいいタイミングで結婚できるといいですね。吉報お待ちしてます!

 

☆     ☆     ☆

片瀬那奈さんは、

毎週日曜日のシューイチのキャスターで好感度アップしていますし↑

女優としてもこれからますますの活躍が楽しみです♪応援しています!

 

 

 

 

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました