アフィリエイト広告を利用しています

来栖あつこの結婚相手と元彼takuyaとのトラブルは?若い頃の画像も!

タレント

10月14日の「有吉反省会」に元ミニスカポリスのセンターをつとめた、来栖あつこさんが出演します。

番組内でサプライズな発表があるとのことですが・・・9月に結婚したことの報告のようです!

以前、年下の俳優とのトラブルが報じられ、自殺未遂までおこされていた来栖さん。幸せになって欲しいです。

来栖あつこさんの結婚した旦那様、トラブルがあった元彼、可愛い若い頃の画像も紹介します。

Sponsored Link

来栖あつこのプロフィール

 

来栖 あつこ(くるすあつこ)
茨城県出身
ご両親は教師と看護師だそうです。
 
1978年1月26日生まれ40
血液型 AB型
身長 158 cm 、体重40 kg
スリーサイズ 80 – 55 – 83 cm
 来栖あつこさん、Dカップというナイスバディ
アラフォーになりましたが、変わらず可愛いですね。
 

略歴と若い頃の可愛い画像

来栖あつこさんは、短大入学が決まっていた、高校三年生の時にオーディションに合格し、芸能界入りします。
 
戦隊ヒーローものの「激走戦隊カーレンジャー」、ピンクレーサー(八神洋子)役でデビュー
 
ピンクレーサーで人気者に!
 
来栖あつこさんの知名度をさらに上げたのが
 
1996年~2001年まで放送された「出動!ミニスカポリス」の出演
5代目ミニスカポリスリーダーとして人気を博します。
 

 
 
 
 
ドラマや舞台、CM、グラビアでも活躍しました。
 
当時、水着姿も披露してくれていますが、健康的な美ボディですね(*´ω`*)
 
 
 
来栖あつこさんは「有吉反省会」で結婚を発表しますが、先に過去の元彼とのトラブルについてお伝えします。
 

来栖あつこの元彼・takuyaとのトラブルとは?

 
 
 
来栖あつこさんの元彼takuya(当時の芸名・矢吹卓也)さんと知り合ったのは、ミュージカルの共演で。2006年末、takuyaさんは自身のブログに来栖あつこさんについて「すごい綺麗で可愛い」と投稿していたそうです。
 
 
takuyaさんは1986年11月10日生まれ現在31歳、来栖さんより9歳年下です。
テニスの王子様のミュージカル・テニミュの芥川慈郎 役やドラマ、映画出演し俳優活動をしていました。
2007年2月頃には2人は交際と同居を始めました。
 
同居中は来栖あつこさんが生活費をほとんど出し、日常的に金銭を要求されて、takuyaさんに数百万のお金も貸してしまったそうです。
 
また、喧嘩の末にはtakuyaさんに「悪魔がみえる」などと言われ、精神的にまいった来栖さんは入浴中に睡眠薬を飲んで濡れたタオルで首を絞め自殺未遂をおこしたこともあったそうです。
 
2008年8月に同居は解消しましたが、交際は続けていました。
別居してもtakuyaさんはギャンブルで大金を使ったりして、払うものも払わなかったため、結局、破局。
 
takuyaさんに呼び出され借金返済の話し合いにいってみたら、大男2人を連れてこられて、恫喝されたこともあり、来栖さんは食事が摂れなくなったこともあったそうです。ひどすぎます・・・。
 
 
2009年には来栖さんにtakuyaさんが借りた推定300万円をtakuyaさんの母親が返済し、決着したようです。
当時の取り決めで「takuyaさんの名前は公表しない」ことが交渉条件に含まれていて、週刊誌では匿名になっていたそうですが、ネットではバレバレですよね(;^_^A
 
 
再び、takuyaさん(矢吹卓也)の名前があがってきたのが、2年後の2011年
知人女性のキャッシュカードを盗んだうえに、現金を引き出したとして窃盗容疑で逮捕されていたことが明らかになりました。
この件で出演予定だった舞台「ジパングパイレーツ」は降板、事務所も解雇されました。
 
以後、takuyaさんは芸能活動はしていませんが、2014年にホストクラブのCM動画(youtube)に出演していたそうです。
 
 
来栖あつこさん、年下の彼と出会ってしまったことで、壮絶な数年間を過ごされました・・
相当、辛かったことと思いますが、「有吉反省会」には笑顔で出演されています!
 

Sponsored Link

来栖あつこの結婚相手は?

 
 
 元ミニスカポリスの来栖あつこさんは、2017年9月に結婚しています。
交際期間はなんと30日のスピード婚!
来栖さんが40歳になる前に結婚したいとせかしたとのことw
 
旦那様は飲食系企業に勤めるサラリーマンで
来栖さんより1歳年上
 
「有吉反省会」にも出演されました!
 
 家事はすべて旦那様が担当していて、来栖さんはネコのような生活を送っているそうですw
 
また、旦那様は元ミニスカポリスの大原かおりさんとも知り合いで、
禊として二人で大原かおりさんに結婚の報告しましたw
 
とっても優しそうな旦那様、
来栖あつこさん!絶対お幸せにね♬
 
 
 
 
 
 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました