アフィリエイト広告を利用しています

佐藤寛子(坂田米米子)の息子の画像は?未婚の母で父親が気になる!

俳優

女優の佐藤寛子さんが有吉反省会に出演します!

佐藤寛子さんは坂田米米子という不思議な名前に改名したことを反省、なぜこの名前にしたのかを明かしてくれるとのこと。

 

佐藤寛子さんは2015年に息子さんを出産されていますが、結婚していなくて未婚の母です。

今回は佐藤寛子さんの子供の父親や子供の画像について紹介したいと想います!

 

Sponsored Link

佐藤寛子のプロフィール

佐藤寛子(さとうひろこ)

本名 も佐藤寛子

 

生まれは福島県
1985年2月17日生まれ34歳

身長 159cm
血液型 O型

2歳下と4歳下に妹がいます

 

2002年から女優として活動するかたわら、ナイスバディを生かしてグラビアアイドルとしても活動していました。

美しいスタイルと維持するために、毎日腹筋運動をしていたとのこと。

他にも歌手、CM、バラエティなど幅広い活躍をされていました。

 

佐藤寛子の息子は何歳(画像)?

佐藤寛子さんは未婚の母です。

2015年に息子を出産しています。

名前は和津宇(なつね)くん、現在4歳です。

可愛い名前ですが、普通に読めないですね^^;

 

お子さんの画像はこちら↓

佐藤寛子の息子

 

息子さんを出産してから、大自然のなかで育てたいと2016年には奄美大島に移住しましたが、2017年には女優活動を再開するべく神奈川県の実家に帰ってきた佐藤寛子さん。

息子さんは佐藤寛子さんが出演していた「仮面ライダーディケイド」の映像を見ると、ママは刑事なの?と目を丸くしたそうです。

息子さんのためにもどんどん作品を残したいと、オーディションを受けたり貪欲に活動されています。

 

佐藤寛子の子供の父親は誰?

息子の父親について、佐藤寛子さんはテレビ番組などで話されています。

まとめてみると・・・。

 

・当時2年ほど交際していた

・相手は芸能関係者で同棲していた

・妊娠をきっかけに破局、以後連絡はとっていない

 

佐藤寛子さんは17歳の時にデビュー、20歳の時に初めての彼氏ができたそうです。

その彼氏とは5,6年交際

1年間はフリーな時があって、その後子供の父親と出会ったとのこと。

当時、佐藤寛子さんは男性に子供ができたことを話すと、「現実的に無理」といわれ、音信不通になったとのこと。

 

ネットでは父親が誰かが噂になっていて、仮面ライダーで共演した瀬戸康文さんの名前があがっています。

確証はなく、断定は不可能です。

 

ただ、お子さんが成長していったら、顔も声もだんだんお父さんに似てくると思うので、わかるかもしれませんね。

 

佐藤寛子が坂田米米子に改名した理由!

佐藤寛子さん、有吉反省会で謎の改名をしたことを反省します。

坂田米米子(さかた めめこ)と名乗っていて、絵画の創作や執筆の際には坂田米米子名義で活動しているとのこと。

 

実は佐藤寛子さん、俳優として役柄が暗かったりシビアだったりしたため、少しでも親しみやすい名前にしようと改名したといいます。

米米子(めめこ)独特な名前ですねw

 

Sponsored Link

さいごに

有吉反省会に出演する、佐藤寛子さんの4歳になる子供、子供の父親についてお伝えしました。

 

お子さんのことを大切にされていて、母性が満ち溢れている佐藤寛子さん。

お子さんがいてもナイスバディで素敵です!

女優としてこれからもますます活躍されますように♪

 

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました