ゲスの極み乙女。のベーシスト、休日課長さんが「有吉反省会」に出演します。

休日課長さんは、彼女が7年間いないのにペアグッズだらけだということを反省するといいますw

 

番組では妄想デートで友近さんを誘い、暴走するとのこと、かなりヤバそうですね。

 

今回は休日課長さんの過去の彼女や、テラスハウスでのりさこさんとはどうなったのかについて紹介します。

 

 

Sponsored Link

休日課長のプロフィール

 

本名 和田理生(わだまさお)

埼玉県さいたま市出身
1987年2月20日生まれ 32歳

学歴  東京農工大学大学院生物システム応用科学府 修士課程 卒業

東京農工大学の偏差値は52.5~62.5

大学院の修士課程を卒業しているとは、休日課長さん優秀ですね。

 

ゲスの極み乙女。ではベースを担当しています。

 

ギターを始めたのは中学3年生の時、大学に入学してからベースを本格的に始めた休日課長さん。

大学に入学してからはバンド活動にはげみます。

東京農工大学電気電子工学科を卒業、

2011年には 東京農工大学大学院生物システム応用科学府 修士課程を卒業後は電機メーカー入社しました。

ところが、サラリーマンと音楽活動の両立が難しくなったため、バンドを脱退することに。

 

音楽をやめてしまうのかと思いきや?!

2012年には大学の後輩の川谷絵音さんに誘われて「ゲスの極み乙女。」のメンバーになります。

会社にバレないように変装して、両立していたのですが、2014年には会社をやめて音楽一筋になったとのこと。

 

休日課長の彼女や結婚は?

番組でも紹介されたように、休日課長さんは7年間彼女がいないとのこと。

なので、結婚はしていないです、独身です。

 

7年間彼女がいないと具体的ですので、7年前はいたんですよね。

誰と付き合っていたかは・・・残念ですが情報がありませんでした。

 

実は、休日課長さん一時、「ゲスの極み乙女。」のメンバーほないこかさんに片思いしているのでは?と噂がありました。

 

でも、これはバンド内でのキャラ作りで、休日課長さんがほないこかさんのことが好きという設定にしたとのこと。

MVで休日課長さんが言い寄るシーンがありますが、あくまで演出だそうです。

 

ちなみに、ほないこかさん2016年に結婚報道がありました♪

 

休日課長がテラハに出演!りさことはどうなった?

休日課長さんは彼女いない歴7年とはいっても、何もしなかったわけではありません。

 

人気リアリティ番組「テラスハウス」に応募し、軽井沢編に出演していました。

3人いた女性のなかで、休日課長さんが気になったのが、モデルの谷川りさこさん!

 

1990年5月29日生まれ 29歳

身長 169cm

血液型 O型

 

清楚でとっても綺麗な方ですね。

 

りさこさんに好意を抱いた休日課長さん

家では、疲れて帰宅したりさこさんのために、美味しそうな朝食を用意したり、ゆず風呂を入れてあげたりして懸命にアピール。

福岡で行われるゲス極のライブにも招待しました。

緊張して汗をかきながら頑張ってた休日課長さんが可愛かったです♪

 

そんなある日、夜デートに誘って、「本当に付き合いたい」とストレートに気持ちを伝えた休日課長さん。

 

でも、残念ながら、りさこさんは何度考えても理生さんのことを恋愛感情でみることができないと、号泣しながら謝るのでした。

 

そのことを話すと川谷絵音さんは「そうなると思ってたわ~むしろ次行こう」と言ったとのこと。

前向きですね。

 

りさこさんとのことは残念でしたが、川谷絵音さんのいうとおり、次いけばいいですよね♪

 

Sponsored Link

さいごに

テラハだと、繊細でマメな印象の休日課長さんでしたが、有吉反省会ではまた違う面白い一面をみせてくれそうですね!

オンエアーを楽しみにしています!

 

 

Sponsored Link